反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国人の反応 ~ 日本政府「独島は日本の領土」と主張し英語ポータルサイトを開設

2016
16

日本政府「独島は日本の領土」と主張し英語ポータルサイトを開設 ネイバー 機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008336608

日本政府は独島が自国の領土という一方的な主張を盛り込んだポータルサイトを
日本語に続いて英語でも開設して韓国の反発を育てている。
日本の内閣官房は、日本の島根(島根)県の公共機関等が保有している独島関連資料を紹介する
「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)資料ポータルサイト英語版」を15日に開設した。

これは、先に内閣官房が日本語で開設したようなサイトの英語版であり、
資料約200点を英語で紹介している。
ここでは、島根県知事が島根県が独島を所管だと主張して1905年2月22日、
一方的に発表したことで知られる「島根県告示40号」など、
日本が独島領有権を主張し、根拠に掲げた資料などが含まれる。

日本政府は、韓国の反発を意識したのか、このサイトに掲載された資料が政府見解を示すものではない手がかりを付けた。
それでも、今後そのサイトの資料を拡大すると発表した。
日本政府は、英語サイトを開設することにより、独島が日本領土という主張が国際社会に浸透する事を期待しているものと
思われる。
このような試みは、2016年版日本の外交青書(外交白書に対応)に加え、
韓国政府と市民社会の強力な反発に直面すると予想される。
日本政府は15日の閣議(閣議の)に独島が日本の固有の領土という主張を盛り込んだ外交青書を報告した。


AKR20160415132900073_01_i_99_20160415163205.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

この程度なら、国家的挑発ではないか?


私たちの領土を侵したのと全く同じだが、なぜののしれば削除させると言うのか?


これは事実上の宣戦布告ではないか?
これ以上日本の顔色を見ずに、独島に当初計画していた人工構造物工事開始しろ。
自分の土地に構造物ながら、自分の土地に構造物作ってなぜ顔色を見るのか??


私たちのハッカーたちが私のホームページをハッキングする方法を模索しなければならないように...


韓国政府は遺憾のみ、また表明やるようにふふふ


対馬は韓国の地、独島も韓国の地


日本があのように挑発をしても異常なほど政府は何の反応がない。


断交しろ~~~大使召還して~~~断固してみろ、一度、今がその時だ。


日本は1905年ではなく、古代からの証拠を出せ!韓国は新羅の于山国である。
!あなたがたの歴史は何..1905年に開始したの?


独島が自分の領土だと主張するたびに、あなたの国の地震起きるんです


あのように悪事だけだから地震に罰を受け。地震の方向は良かったが、パワーが弱かった。
日本の人たちがますます滅亡するほど地震の強さも強くなるようにだ。東京が地震で廃墟になれ。


対馬は韓国の地、私たちも主張しましょう


前回津波に2000億募金したという奴らが責任をもって、お前らが防げ



他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




http://hannichigukoku.info/img/2016041507143864b.png/" target="_blank">国会で有田ヨシフ居眠り!爆睡!日本人が激怒する対応に気づいていない模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8834
関連記事

 独島 竹島 ポータルサイト 安倍

1 Comments

冷静に話しましょう  

日本が示す証拠に全く具体的に反論できないからな
感情でしか物を言えない馬鹿な国家がテヨン
売春婦の問題も含めて、もう日本とは戦争しかないじゃん
やろうぜ

2016/04/16 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!