反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】北の将軍様、無慈悲な鉄槌の正体はコレだ!見てると恥ずかしくなるレベル

2016
07

北の将軍様カリアゲくんの恫喝動画第二弾ですね。
無慈悲な鉄槌をソウルに下す動画を作って公開しました。

もう、なんだかなーですね。
やる気ならやれよ。
みんなチャーハン用意して待ってんだよ。

なんだかワシントンD・C編よりクオリティが落ちてるんじゃない?

【動画】カリアゲがガチでアメリカに喧嘩を売るプロパガンダ動画を発表するも出来が厨二病でorz 

2016年は在韓米軍の撤退の年です。
カリアゲ君はそのタイミングで動かないと
最後のチャンスかもしれないよ。

中国からだって命を狙われてるだろ。
最近叩かれ続けている習近平がぷっつんきて
平壌壊滅作戦でも始めるかもよ。

その為にも第三弾
北京攻撃編を作成して欲しいですね。

アメリカの脅威が減った時に
動かないなら1000年は変化ないね。
無慈悲な鉄槌はカリアゲくんが受ける事になるかもね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】北朝鮮が動画の中で韓国ソウルを攻撃 クオリティーが低すぎの模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8697
【動画】北朝鮮が動画の中で韓国ソウルを攻撃 クオリティーが低すぎの模様


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】北朝鮮が動画の中で韓国ソウルを攻撃 クオリティーが低すぎの模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8697
【動画】北朝鮮が動画の中で韓国ソウルを攻撃 クオリティーが低すぎの模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




民進党が崩壊する驚愕の実態!岡田克也の妄想発言で醜態を露呈した模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8672
民進党が崩壊する驚愕の実態!岡田克也の妄想発言で醜態を露呈した模様
関連記事

 北朝鮮 アメリカ 中国 ワシントン ソウル カリアゲ

2 Comments

冷静に話しましょう  

いいビデオだ、実に清々しい映像で癒やされてしまった
次は実写でやってみよう!期待してるぞ北朝鮮!

2016/04/07 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

≪保存版≫  深田萌絵「パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました」

≪保存版≫  深田萌絵「パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました」

*****
深田萌絵 女史 ツイート 平成28年4月6日 [加筆済み]
パナマ文書に関する報道で東京地裁が資金洗浄に関与していると示唆されているニュースが台湾国で出ました。
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3505.html?sp
*****

-----
平塚パラヤン女

2016/04/07 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!