反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

K-POPが廃れたなんて言ってるのはチョッパリだけニダ! ~ 韓流スターを見に来たファンの喧騒、清潭洞ルネッサンス

2016
06

韓流スターを見に来たファンの喧騒、清潭洞ルネッサンス ネイバーより機械翻訳です
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=025&aid=0002609559


htm_20160406228918497_99_20160406092404.jpg

5日午前11時、ソウル清潭洞のフランチャイズコーヒーショップでは、韓国語が聞こえなかった。
中国語と英語が混ざった中で時々日本語が耳に入ってきた。
壁側についたトイレ案内板も英語、中国語、日本語など4カ国語で書かれていた。
その下には、3つの言語で簡単な回路図と一緒にSM・FNCなど有名企画会社に行く方法も書かれていた。

ここに座っている十人の観客はほとんどK-POP(K- POP)スターに会いに来た韓流ファンたち。
お互いに話を交わしながらも、窓の外10mほど離れたJYPエンターテイメントの前をちらちらと見た。

ソウル市立大韓国語学部に通うというルィペイサン(台湾・29・女)は、「JYP歌手を見ようと、午前の授業を終えた後、ここにきた」と、窓の外の小さな動きも見逃さないようにした。
コーヒーショップの関係者は、「朝から夕方まで芸能人を見ようと待っている外国人で込み合う」と述べた。

清潭洞が活気を取り戻している。1990年代後半係員付き駐車サービス、テラス、ブランチ、フュージョン料理など
「清潭洞のスタイル」を流行させた清潭洞は、ソウルの文化のメッカであった。
だが、賃貸料暴騰で'文化サロン'役割をしたカフェが一つ二つ門を閉めて脈が切れた。
代わりに、高度な和食店や美容室が席を満たした。

htm_201604062289231177_99_20160406092404.jpg


ターニングポイントになったことはPSYの'江南(カンナム)スタイル'で始まったK-POPの熱風で若い外国人が訪ねてきてからだ。
だが、90年代が1.0時代ならば、最近の清潭洞(チョンダムドン)は2.0時代という程多くが変わった。

htm_201604062289348486_99_20160406092404.jpg

ひとまず国籍と消費パターンが多様化した。
1.0時代に財布を開くのは主にソウルに居住する専門職20-30世代であった。
反面2.0時代は中国・日本・タイなどの地で訪ねてくる10-20世代だ。

最近3年間清潭洞(チョンダムドン)で中国人が使用するインリェン(銀聯・ユニオンペイ)カード使用額は
52億5100万ウォン(2012年)で263億4000万ウォン(2014年)で2年ぶりに5倍規模で大きくなった。

江南(カンナム)区庁側は"インリェンカード側でケーポップ マーケティングをしながら清潭洞(チョンダムドン)を探す中国人と
消費量が大きく膨らんでいる”と説明した。
また、1.0時代には韓国人が海外大衆文化を消費しにきたとすれば2.0時代は外国人が韓国大衆文化を消費しにくるという
点も違う。

過去の人気を呼んだ高級カフェやレストランの代わりに、のり巻き、トッポッキなど中低価格の韓国大衆料理を売る店も人気だ。
1.0時代と2.0の時代の中心地も変わった。
1.0時代の中心地は'清潭洞(チョンダムドン)スタイル'を作り出した'一日に','カフェ トゥ フローラ','試案'などが位置した
島山大路(トサンデロ)内側狎鴎亭路(アックジョンノ)80通り一代(一帯)であった。
一方、反面2.0時代の中心地はFNC、JYPなど有名企画会社30個所余りが密集した清潭洞(チョンダムドン)名品の
島山大路(トサンデロ)の間の狎鴎亭路(アックジョンノ)79通りだ。
過去閑静な住宅街であったが周辺は、様々なコーヒーショップや飲食店などで満たされている。

htm_2016040622939682881_99_20160406092404.jpg

江南区もこのような動きを政策的に支援している。
清潭洞ブランド品街の入口であるギャラリア百貨店名品館の前の道を、昨年のKスターロード(K- STAR ROAD)と命名した。
パク・ヒス江南(カンナム)区庁観光事業課長は“毎週第4週金曜日JYP前をすぎる狎鴎亭(アックジョン)道79ロを防いでアイドル公演と愛蔵品販売などを行う'K- POP特区'として開発するだろう”と話した。



 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

その日本女性がより芸能人のようにみえた

日本女性が本当の芸能人だふふふ

本当の韓国は文化や遺跡や韓国伝統文化体験しにわざわざくるのでなく
韓流スター見に来て帰って体験するように

韓国もアイドルフィギュアのようなもの作って売ればよく売れないかな?
韓国だけで販売していれば、それを求めて韓国まで来る外国人もいそうだ


韓国人はあまり行かないところだから(笑)
そう、一度嵐が吹けば、すぐ瞬間にゲームオーバーか。
いつまで韓流芸能人にもたれて暮らすのか?(笑)


ハリウッドのように企画会社ある距離や区域に陥れて
道ちょっと整えればそれ自体が観光地なるはずなのに


やはり日本の方はクール



他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【マスコミ沈黙】舛添要一が韓国学校よりヤバイ反日施設を東京都に建てようとしていた密約を元都議 日ころ党 が大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8583
【マスコミ沈黙】舛添要一が韓国学校よりヤバイ反日施設を東京都に建てようとしていた密約を元都議 日ころ党 が大暴露!
関連記事

 韓国 K-POP 韓流スター

1 Comments

冷静に話しましょう  

Kpopを称揚してる連中って、凡そ知能が朝鮮人未満なんだろ?
愚民にゃ愚民音楽が相応しい、「アパアパプーン」ってな。

2016/04/06 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!