反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮学校の補助金、まだ払ってるの?実際に都道府県に確認してみた。もっとも汚鮮された県はどこだ?

2016
02

文部科学省は、朝鮮学校に関連して自治体が支給している補助金について、
事実上の見直しを求める初めての通知を出しました。

未だに朝鮮学校に補助金を出している自治体があるのですね。

今日の動画はKSMさんがチームKSM(謎だ)を使って各都道府県などに
メールなどで確認した結果を公表したオリジナル動画となっています。

北朝鮮は日本人を拉致して返さない国です。
朝鮮総連は日本の朝鮮人犯罪の隠れ蓑になっている組織です。
拉致問題でも総連関係者が多数関係しており
さらに朝鮮総連傘下の朝鮮学校は
実際に拉致被害者が一時拘束されていた場所という事が解っています。

更に朝鮮学校関係者の犯罪問題もあります。
校長や職員などが実際に覚せい剤密輸などで指名手配になっています。

朝鮮学校の生徒を使って覚せい剤を運ばせたことまでありました。

この様な学校に何故補助金を与える必要があるのか?
生徒に罪は無いなどといいますが
そもそも、何故日本に居るのかの方が問題でしょう。

密入国の上、朝鮮にもいかない、韓国にもいかない。
李承晩の為に日本に居付いてしまっただけの民族です。

日本が何かしてやる必要なんかありません。

日本のお金で犯罪者を輩出しているのであれば
本末転倒どころの騒ぎではありません。
盗人に追い銭ですよ。

朝鮮学校の生徒自体も段々減っていますね。
朝鮮学校に通っていても、結局大学進学も出きず
(頭のいい子には朝鮮枠という物があるようですが)
高校も出ていない扱いになるので
普通の企業にも入れないので
最近では公立学校に入る朝鮮人も多いと聞きます。

今朝鮮学校にあえて通わせているのは
生粋の民族主義者という事になります。
つまり北朝鮮のスパイを養成しているのと同様です。

日本の金をそんな事に使って言い訳がありません。
朝鮮学校に補助金をだしている都道府県民や市民は
抗議の声を上げるべきですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】朝鮮学校補助金の実態調査 全国27都道府県に調査 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8595
【動画】朝鮮学校補助金の実態調査 全国27都道府県に調査


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝鮮学校補助金の実態調査 全国27都道府県に調査 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8595
【動画】朝鮮学校補助金の実態調査 全国27都道府県に調査

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈



【動画】中国共産党員171人が「習近平の辞職を促す公開状」中国メディアが公開 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8571
【動画】中国共産党員171人が「習近平の辞職を促す公開状」中国メディアが公開
関連記事

 朝鮮学校 補助金 北朝鮮 拉致

5 Comments

A敦子  

【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

キムチ民進党もキムチ社民党も、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句「差別」を使用しまくっている時点で、すでに終わっていますね。

=====

「福岡県マーメイド」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]

2016/04/02 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

・・・2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者:ザイニチ」です。韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。 <民団新聞・韓国大使館より、各種お知らせ>より

普通はよその国へ帰化したらもう「国民」じゃないんだけどね。韓国じゃあくまで「在外国民」みたいだよ。これは従前から言われていた「国籍離脱届」の不備を理由に帰化は無効であると言い張るつもりなんだろうなあ。在日諸君は完全に逃げ場を封じられましたな。
祖国が欲しがってるのは在日の金と血です。特に金ね。経済のお先真っ暗な現状だし、数十兆円と言われる在日資産は砂漠のオアシスに吹く一陣の涼風だろうね。在日諸君も祖国のお役に立てそうでなによりです。血の方は、まあ、兵役で北との最前線に配置してくれるくらいだろうし、必ずしも死ぬとは限らないから過剰に不安がる必要はないですよ。

2016/04/02 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ民進党政調会長の山尾志桜里の即時議員辞職要求を送りまくりましょう!

キムチ民進党政調会長の山尾志桜里の即時議員辞職要求をキムチ民進党本部へ何回も送りまくりましょう!

2016/04/02 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

3行でまとめろ無能
動画なんぞ見てられるかクソが

2016/04/02 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

阪神教育事件があった兵庫県がダントツに酷い
確か他の都道府県よりも5倍以上だったな。

億を超えている。
また年間1250万もする土地を25万とか基地外な額で
在日朝鮮人に貸し出していた事件

一番やばいのは大阪兵庫などの関西人の気質だよ。

2016/04/02 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!