反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「絶対止める」事が出来なかった安保法反対デモ、パヨク動員数激減を誤魔化す5倍の水増し発表

2016
31

安保法制法案が施行されましたね。
SEALDs奥田君、絶対止めるって言ってたけど止められなかったね。
なんで止められなかったと思う?
誰も君らの事信用してないからだよ。

例えばほら、今回の安保法制反対デモ
主催者発表が37.000で警察発表5000人
どんな数え方してるの?

警察は警備の都合上数は把握してるし
公式のデモなら動員数は申請するよね。
37000人集めるなら、それなりの人員を配備しなきゃならないんですよ。

なんせSEALDsさんは公安がマークしている実質テロ集団なんだからね。
国会前でテロ行為をされると困るでしょ。
その警察が5000人と発表しているのだから
そうは多くずれない数字なんです。

SEALDsデモや左翼のデモは数字を盛りすぎですよね。
それをマスコミは報道する訳です。
37000人もの安保法制反対の人々が国会前で抗議の声を上げています。
この国は何処に行ってしまうのでしょう!
などと中継したりするんです。

これって扇動ですよね。
意識的な印象操作を朝鮮勢力が行っているんです。
そんな事はテレビ、新聞しか見ない情弱しか通用しない時代なんですね。

だから、本当に危険な法案だったらみんな反対するんですよ。
わざわざ煽らなくてもね。
奥田くん、台湾で何故あのように盛り上がったデモになったか解りますか?

台湾の人々が国民党のままだと危険だと感じていたからなんです。
真実の声が集まれば大きな力になります。

共産党の工作では5000人が限界なんですよ。
ですから、衆議院選挙での選挙協力なんて
成功するはずないんですよ。

共産党はみんな警戒していますよ。
SEALDsもしばき隊も
最近は共産党指示を隠さなくなりましたね。
SEALDsのいう事を信じる訳がないんです。

そんなのに乗っかるのは民進党だけですよ。
だから、結果の見えた選挙になる訳です。

結果を変えたいのなら真実を述べなさい。
偽りの言葉は解るんですよ。

奥田君は政治家の嘘は僕らに伝わるといいましたね。
SEALDsの嘘だって私たちには伝わるのですよ。

だから、本当に変えたいと思うなら嘘は止めなさい。
正直に民青のみんなが集まって、共産党の金でSEALDsを造りましたって
言っちゃってくださいな。

もう一般人に扮するのは無理なんですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】安保法反対デモ 主催者発表37000人(盛り)警察発表5000人 パヨク動員数激減www【安保法制施行】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8548
【動画】安保法反対デモ 主催者発表37000人(盛り)警察発表5000人 パヨク動員数激減www


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安保法反対デモ 主催者発表37000人(盛り)警察発表5000人 パヨク動員数激減www【安保法制施行】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8548
【動画】安保法反対デモ 主催者発表37000人(盛り)警察発表5000人 パヨク動員数激減www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈




【動画】しばき隊・SEALDsが『民進党を速攻で裏切って』後ろから撃ち始めた模様。増税要請に完全に発狂している [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8526
【動画】しばき隊・SEALDsが『民進党を速攻で裏切って』後ろから撃ち始めた模様。増税要請に完全に発狂している
関連記事

 SEALDs 民青 日本共産党 安倍 デモ

5 Comments

冷静に話しましょう  

共産党青年隊が即行民進党裏切っててワロタ。

2016/03/31 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

韓国式交ぜ書き「子ども」するか又はしないかで分かる出自と立ち位置

帰化在日韓国人コウモリ政党の民進党は、韓国式交ぜ書き「子ども」しまくっている時点ですでに終わっていますよね。

2016/03/31 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

名無し


でも、テレビ見て無知な中高生は騙されちゃうんだよ

2016/03/31 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その12

里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その12

Vanessa Mai hr4-Interview
[Im Trio "Wolkenfrei" wurde Vanessa MAI bekannt, jetzt gilt sie als neuer Solostar in Deutschland. Im Gespraech mit hr4-Reporter Peter KUESTER aber gibt sich Vanessa MAI bescheiden und ganz natuerlich.]
https://www.youtube.com/watch?v=AxK3t4jjJLg

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。

2016/03/31 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

始めから終わりまで嘘しか付かない

始めから終わりまで嘘しか付かない左巻き

2016/04/01 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!