反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国人 独島が韓国の地である理由を明確に知ろう

2016
29

独島韓国の地である理由を明確に知ろう ガセンガドットコムより 機械翻訳
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=EastAsia&wr_id=122941&page=2

日本歪曲教科書のニュースを見て、しばらく考察してみました。
日本の子供たちは、捏造が当たり前の生活者の国だから何も感じない。
ですからそのまま受入てしまう。心を汚しても。
他のニュースに代えてしまう方々も多いでしょう

だから、少しの知識はあるが几帳面な性格の日本の論理を粉砕するために
内容を確実に知るためにあちこち探しまわってしていました。

まず、あるブロガーの 日本人が見た独島 韓国人が見た独島という興味深い記事が掲載さがされていて、一度みてください
http://mijuhosi.tistory.com/245

韓国人たちは、感情的な一方で、日本人が意外に独島についてよく知っていますね
どうしても上のような結果は日本人たちの特有の分析することを好きな面が
メディアで独島関連トピック出た時に日本の領土だと言い張る、
細長くてまっすぐなマニュアルを入れたでしょう。(すまん翻訳が意味不明だ)

http://mijuhosi.tistory.com/102

ここでは、独島のためにバイトを切り捨てられる事情が紹介され (すまん翻訳が意味不明だ)
ここで日本人の主張を大きく二つに挙げられています

要約すると、

1. 1905年島根県告示で無主先占に国際法上の領土を獲得した
2.サンフランシスコ条約で「独島は韓国の地」と明記はなかった

このような主張がどのような内容なのかよく知らない方は、
インターネット検索見れば何があったのか、なぜこのような話が出たのか
わかります

反論
1、 1905年島根県告示で無主先占に国際法上の領土を獲得した
- 独島は無主(主人ない地)がなかった
- 無主先占論は日本固有の領土説と配置される
- 独島が無主だったら島根県告示前に日本の領土では無かったことを意味をする
- 大韓帝国の高宗皇帝は日本に5年先に進んだ1900年10月25日石島(独島)を鬱島郡(鬱陵郡)に編入させるという勅令41号を発酵したこと
- 告示後の1917年、1940年に発行された島根県の地図​​には独島がない
- 島根県は1953年になってようやく、独島にアドレスを付与した、これは李承晩大統領が独島を韓国領土と規定した平和ラインを引いた1952年2月よりもはるかに後のことである
- 日本が1906年4月独島編入を大韓帝国に通知したときの帝国政府は、外交権を剥奪された状況なので
しっかり対応することができなかったこと


2.サンフランシスコ条約で「独島は韓国の地」と明記はなかった
- 「独島は日本領」という条項もない
- 条約で日本人放棄すべき島で済州島巨文鬱陵島だけ列挙したが、これは韓半島周辺4000以上の島の中の主要な島を例示したものに過ぎない
- これに先立ち、1945年9月2日に連合軍最高司令部が指令に667号を発表したが、ここで独島を韓国領に言及した地図にもそのように表示された


より詳しくは、下のリンクに
http://www.dokdo-love.co.kr/dok1/02.html



2012090915244036665_1.jpg

 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2

韓国人の反応

最近ネイバーコメントだ見ると、日本人と推定されている人々が、サンフランシスコ条約を持ち出して、独島が自分の領土だと言った。良い反論材料がね。ところが、日本の人々真の理解することができないの。自分たちの国降伏文書格に対応するサンフランシスコ条約を何恥も感じず、通常使うという......なんとしてくれるかしばらく悩むことになりますね。

独島問題においてはサンフランシスコ条約が日本にとって重要な資料であるため、減算することができないでしょう
上記のようにそのような文に対して反論をしてくれれば、多くの人が反論文を見て、日本人たちが無理な主張を開いた時、
適切に対応することができといいですね^^

独島が何が問題か。
実効的な支配以外は何もできない。
すでに海洋境界線も独島を基点に引かれている。
日本のような場合は、続行紛争化し、現状維持だけで満足しています。
韓国が独島を実効支配をしているとして得をするのも、日本が損をしているわけでもないですからね。
正直、日本のような場合に、独島を自分たちの領土で見つけることができると信じている人はほとんどいないでしょう。
独島だけにかかっているのではなく、北方4島と尖閣もからみ合っているので、
独島に関する日本の影響が実質的に強くなるほど、中国の尖閣の息も強くなるはずだから。
それに、ロシアも正当性を主張するからだけで現状維持が正解です。
ᆢ実利的に見れば、日本が賢く、現状を認めなければならない。
ところで、これは韓国側の誤りも明らかのです。
日本の歴史歪曲を言いながら韓国側の民族情緒に傾くきまり悪いほどの歴史歪曲ᆢ
だからのにひっくるめたて私たちが日本に歴史歪曲を問題視するように、
日本側でジェネ(意味不明)は常に抑止だけ張る。
不当な理由を書くと無視してしまう。全く受け入れられません。
実際、韓国と日本の間には共感できる部分が全くありません。
日本でも、たまに良心的な歴史家もあり、とても客観的で公正に見ようともしています。しかし、
韓国はほとんど見ませんね。ほとんどの民族情緒に期待的な歴史を判断します。
実際には、国民情緒上それしかない側面もあって..卑劣な側面ものです。

言われた要旨が..何かよく分からないけど、中国、ロシア関係のためにそう思うんだろう
問題ないだろうと思ったが、私はいくつかの異なる考えがある
率直に日本が戦争起こして戦勝国にならない限り、韓国の地に独島は残っているでしょう
かといって、独島を問題にしないで論外ローチ部(意味不明)するのはないと思います
、日本が莫大なロビーをして、少しずつ隙間が見え
ほんの少しが集まって少し別な角度角度から見てみると、後には大きな差を見せたからです
とんでもないことが起こるのが歴史ですから 、
韓国が抑止のみ張って不当な理由をハッキリ書くのように見えないために、
独島についてもっと多くを知って、論理的に反論しないために 、独島が韓国が不法占拠すると、
日本が歪曲教科書を小中高改編しながら、まるで韓国が加害者であるかのように、
日本の侵略戦争の罪を希釈させながら、被害者のように見せようすることは言えないでしょうか。


私たちが民族情緒にもたれかかって歴史歪曲したのがいけないの?

日本は自国の意見の統一から必要になります。
韓国の主張は、三国時代からも、朝鮮時代からも、大韓帝国の時期も独島領有権主張に一貫性があり、
日本の論理は、江戸時代、すでに日本の地であったと無主先占論やらサンフランシスコ条約に返されなかった理論やら
ことごとく矛盾します。

完全無欠さだと。どこそんな言葉がありますか。
私は本当にしようとする言葉は、私たちが公平でないため。
日本の他の正当な主張ものにひっくるめたててはなら力を失ったと言いたいのです。
完全無欠陥とは、日本ではなく、今日を生きていく
私たちの視点が。そのような立場から、過去を見ている。と言ったのです。
そして、日本は、民主化された国であり、ドイツだけの市民社会が成熟していない国でもない。
しかし、なぜ私たちの主張が受け入れられない。
ここには本当に歴史を眺める私達の視野がある正しいのかという事を言いたかったのです。
正直、朝鮮末期はそんなに希望的でなかったです。外部による強い衝撃による変化が必要な時点でした。
国が滅びていくのに権力欲に捕われて身内の争いを行った為政者..他の数多くのものもありますが
他の多いのもあるがチェ肉を食い荒らすこと同じでやめようとします。しかし、目に見える。
ただ現れるものに限って認めることは認めますよ。

ここまで



惜しい所まではいくんだけど
自分達の歴史を客観視出来ないので
正しい結論に達しないのですね。

李承晩が何者かを先ず教えないといけませんね。
朝鮮人を一番殺したのは李承晩です。
そんな男が主張する李承晩ラインとは何だったのか?
ここを考えてもらいたいものです。

李承晩を正しく評価すると、歪んだ韓国の歴史の外縁がハッキリしてくるんですけどね。




他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】北朝鮮が核ミサイルでワシントンDCを火の海にするニダ!プロパガンダ動画発表 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8479
【動画】北朝鮮が核ミサイルでワシントンDCを火の海にするニダ!プロパガンダ動画発表

関連記事

 竹島 独島 韓国人の反応

3 Comments

冷静に話しましょう  

ちょすんひ

日石島=独島
この証明が無いので、只の妄言ですなぁ

2016/03/29 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

新社会運動プレゼンツ「朝鮮征伐in帝都」

憲法改正、核武装、原発再稼働、日韓断交!
”ミリタリーコスプレで、萌え萌え大行進” 軍服、黒ランジェリー、特攻服、AKB衣装、迷彩服、セミヌード(但し、ネクタイ・靴下着用)大歓迎!!

新社会運動に下着は一切不用
【日時】皇紀2676年3月31日18時集合
【集合場所】水谷橋公園
【主催】桜田修成(新社会運動)
【共催】在日特権を許さない市民の会、行動する保守運動
【演説指導】桜井誠(行動する保守運動)-

2016/03/30 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

愛国播磨女会の、桂田雅でーす!

毎日官邸メールしてます。
安倍首相と自民党を支持し「日本を普通に戦争できる国」にしましょう!

日本がアメリカと戦争したことある訳ないでしょう!
原爆、従軍慰安婦、南京大虐殺は、在日、マスゴミ、民主党の捏造話です。
ブサヨは本当にバカですね。

愛国播磨女会
在日特権を許さない市民の会-.

2016/03/30 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!