反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

これ、韓国人じゃないよね ~ 韓国戦争、韓国と北朝鮮軍38線目前境界写真、海外の反応 

韓国戦争、韓国と北朝鮮軍38線目前境界写真、海外の反応 ガセンガドットコムより
http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=military_translation&wr_id=7781&w10=

海外のコミュニティサイトに1953年、韓国戦争停戦協定後、韓国と北朝鮮軍が38度線のすぐ目の前で
お互いの境界を立ち対峙する状況の写真が上がってきて話題になっています。

22826744e0a8c8ddf1473c36c401f71e_ElwXOoaPpR9bsSX4a3aXKv.jpg

 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)


海外の反応

戦争は、元の、一般的にそこに関係者の気持ちを妙に作成している。

そう。ご覧の通り北朝鮮人は、ソ連の機器を使っていて、
韓国人たちは、米国の機器を使ってね。

ところで、右の兵士が韓国人だと写真に断言することはできないと思います。
ヘルメットの「MP」の文字が私には米軍の憲兵隊台何かそのようなを示すものだね。

そう。写真上、米軍なのか、韓国軍なのか断言できませんよ。


1953年の時もそう、今彼らはまだお互いを疑いの目で見ていたんだ。

どっちがどっちか分からない。ところで私の推測的には、右が韓国軍だ

そして、理由はわからないが、韓国軍はいつも緑のユニフォームを着たのに対し、
北朝鮮軍は、ベージュと黄色のユニフォームを着て判明。

ノースコリアが最高のコリアです。

明らかに左が北朝鮮軍推測。ヘルメットもなく、
ユニフォームもあまり迎え見えず、まるでカメラを初めて見たような姿があれば。


右側なぜ兵士が一人だけなの?残りはトイレでも行ったのですか?

確かなことはないのに、
軍人の間の間隔が必ず一致するのはないのでそのようなことに思える。
左側が互いに近くについているのです。

韓国人の反応

その当時は超緊張状態。
夜になると首のない戦友の死体が頻繁に発見された。

その当時から50年代後半まで、夜間待ち伏せとパトロールを米軍がしたんです。 そうするうちに交戦も何度も起こって死亡する場合も多く、米軍のストレスがすごくたとします。 最終的には、それを耐えられなかった米軍何人かが北朝鮮に逃げて、北朝鮮の宣伝映画出演する俳優になった.....よwwww

真の気持ちが異常求めている...裏互いに殺し今後休戦協定進行中であり、...

参考までに申し上げますとその写真は38度線写真ではなく、停戦協定直後休戦ラインの様子です。軍事境界線の標識を設置する前の姿と言った。


他サイト関連記事
【韓国】フィリピン、タイで頻発 韓国人観光客を襲う“韓国人”強盗団 「東南アジアでは何をしてもいい」と
在日朝鮮人の川崎さん「(帰国事業の)北送船は朝鮮総連による最も極悪な行為」
北朝鮮軍の地上軍2個部隊「鉄馬1」「鉄馬7」がシリア内戦に参戦…アサド政府軍を支援!
「韓流ゴリ押し」と「空気の読めなさ」 2011年がフジテレビ凋落の分水嶺だった!!
【老人ホーム落ちた韓国死ね】在日韓国人専用の老人ホーム「故郷の家」 東京都が8億円を負担し、港区に今秋オープン
【緊急速報】ついに自衛隊が有事モードに突入したぞ!!! 水面下の動きが ヤ バ す ぎ る !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!
【拡散】韓国人は顔も名前も誕生日も変えて日本にやってくる!!! と ん で も な い 犯罪者大国の実態が露わに!!!
日本始まった! 日本の核武装が全会一致で可決!!! アメリカ政府、日本の核兵器保有を容認キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 在日サヨク共のファビョりっぷり...
【悲報】『民進党』のロゴに隠された親韓を示す4文字wwwwwwwwwwwwwwwww
【韓国の反応】「安重根は事実無根の理由を掲げて伊藤を暗殺した馬鹿だった」
在日「ヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖に感謝どころかヘイトスピーチなど許されない」
白頭山軍隊の無慈悲な先制打撃の瞬間を待ち焦がれている各階層の人々
在日韓国人に完全に乗っ取られた田舎の現在がヤバイ・・・ 西日本マジで悲惨すぎる・・・
韓国の”ドイツ製排除指令”に『無慈悲すぎる本音コメント』が殺到している模様。韓国製を誰も信じていない実態が露呈


【動画】北朝鮮が核ミサイルでワシントンDCを火の海にするニダ!プロパガンダ動画発表 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8479
【動画】北朝鮮が核ミサイルでワシントンDCを火の海にするニダ!プロパガンダ動画発表


関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 韓国 北朝鮮 アメリカ



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/29 15:15 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(4)


共食い民族って朝鮮人ならではww
[ 2016/03/29 15:50 ]


そもそも韓国って
停戦協定に参加してないじゃん
[ 2016/03/29 17:07 ]


韓国では北との戦争反対!運動とか
戦争をしない国にしよう!ってデモとか起きないのかな
シールズは韓国行って指導してやれよ


[ 2016/03/30 06:18 ] [ 編集 ]


新社会運動プレゼンツ「朝鮮征伐in帝都」

憲法改正、核武装、原発再稼働、日韓断交!
”ミリタリーコスプレで、萌え萌え大行進” 軍服、黒ランジェリー、特攻服、AKB衣装、迷彩服、セミヌード(但し、ネクタイ・靴下着用)大歓迎!!

新社会運動に下着は一切不用
【日時】皇紀2676年3月31日18時集合
【集合場所】水谷橋公園
【主催】桜田修成(新社会運動)
【共催】在日特権を許さない市民の会、行動する保守運動
【演説指導】桜井誠(行動する保守運動
[ 2016/03/30 07:25 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド