反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】舛添都知事リコールデモってSEALDsより凄くね?奥田君見てる? 

舛添都知事の韓国学校への支援に対して
都民の怒りが凄い事になっている様ですね。
2chでの延々とスレが立ち続け治まる事を知らない様です。

何故この様な事態になったのか?
その背景が解る動画をご紹介いたします。

舛添都知事は韓国に訪問した折に、朴槿恵大統領に
東京で韓国学校の用地確保をおねだりしました。
そして舛添都知事は快諾。

日本に帰ってから対応する為に画策を始めます。
廃校になっていて、しかも使い道が決まっていた学校を
韓国に提供する事にしました。

しかも、現存する韓国学校の近くですよ。
おかしいでしょう?
韓国学校を増やすのならば
もっと離れた場所に作るべきですよね。
韓国人は一か所にしかいない訳ではないのですから。

舛添都知事は方針は曲げないと明言しています。
奇しくも、保育園落ちた、日本死ね!といったブログが話題になり
国会前でデモすらあった後です。

作るのならば何故保育園では無いのか?
と批判が殺到しても当然です。
韓国にそれ程までにして媚びる必要があるのでしょうか?

さあ、動画を見て怒りを増殖させてくださいね。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8462
【動画】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)


動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8462
【動画】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」



【動画】南京・慰安婦問題の新資料(米国公文書)発見 チームテキサス親父 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8435
【動画】南京・慰安婦問題の新資料(米国公文書)発見 チームテキサス親父
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 舛添都知事 韓国学校 保育園



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/27 16:15 ] 売国奴 | TB(0) | CM(7)


平成28年3月27日

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ ‏@nihonjintamasii 7時間7時間前

「貴重な情報」、ありがとうございます。 舛添都知事は、海外豪遊を繰り返し 「相手が特定出来ない」経費の出費で 「裏金」作りをしている、のではないかと睨んでいます その「証拠」が 情報開示請求にも関わらず黒塗りです @cyokuri
[ 2016/03/27 17:35 ] [ 編集 ]


前回失敗しているからね
今回は成功してほしい
[ 2016/03/27 18:04 ]


▼ 舛添要一知事率いる東京都に批判が殺到している。

待機児童問題に対応するため、 新宿区が昨年夏、都有地である元都立高校を借りたいと都に申し出たが受け付けてもらえず、 今ごろになって「韓国人学校を増設する」ためとして韓国政府への賃貸計画が浮上したからだ。
外交や社会福祉に詳しい、自民党の片山さつき参院議員が異議を唱えた。
「(中略)」
「東京都は、人口も経済・財政規模も、ヨーロッパ諸国に匹敵する巨大都市ですが、法的には地方自治体の1つです。最優先の役割は『子育てや医療、介護など、住民(都民)の 福祉を増進すること』です。
当然、待機児童問題は最重要事項です」といい、続けた。「もちろん、地方自治体として『国際親善』に取り組むことは構いません。
ただ、韓国以外の国々が今回のような要請をしてきた場合、東京都はすべてを 実現させるつもりでしょうか。それでは、いくら都有地があっても足りるはずがありません」
[ 2016/03/27 18:15 ]


マスゴミはこう言うデモは決して報道してくれないから、
SNSでもっと拡散して下さい
[ 2016/03/27 18:20 ]


国会前だとあんだけ報道陣大集合なのにね
これほどニュースにならないと国会前の方は事前にメディア関係者と打ち合わせしてんじゃないかと疑いたくなるよね
実際してるんだろうけど
[ 2016/03/27 18:55 ]


ハゲ退職でアカカビ議員が繰り上げ当確やがええんか?
パヨクの思う壺じゃねw

後にも先にもコリア!!!

[ 2016/03/27 19:56 ]


団体を作って抗議すればよい。在日朝鮮人が昔やっていたようにね
そしてまともな保守の候補を擁立することだ
左翼が当選すれば東京五輪は完全に失敗するぞ!!
[ 2016/03/28 10:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド