反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】南京大虐殺が捏造である証拠が朝日新聞に大量に保存されている事が解る動画 

南京大虐殺は全くの捏造です。

何度も記事にしていますが
今回はKSMさんの動画から
当時の写真を使い、南京入場後の南京の様子がハッキリ解る動画となっています。

南京市民の日本軍の歓迎ぶりがよく解る写真が当時の情勢を表しています。
にこやかな市民と語る日本兵もいます。

写真には朝日新聞の物が数多く使われており
朝日新聞一社だけでも相当な資料がある事が伺えます。

当時、南京には日本以外のジャーナリストもいましたから
他国にも当時の資料はあると思います。

南京で悪行を働いていたのは蒋介石の国民軍です。
中国の人民には国民軍は忌み嫌われていました。
ですから、南京の人々は規律正しい日本軍を歓迎しているのです。

腕に日の丸の腕章をつけているのは
便衣兵ではないという証明です。

歓迎してくれている人々を30万人殺害する?
人の手で?
貴重な弾薬を使って?

有田芳生さんは、当時南京周辺には160万人住んでいたから
30万人の虐殺は不可能では無いとおっしゃっていますが
この写真の人々は何故殺されていないのでしょうか?
にこやかに日本兵と話したその後に殺されたのでしょうか?
日本の衛生兵に治療を受けた捕虜は
その後に殺されたのでしょうか?

有田芳生さんもジャーナリストの端くれと称されている方です。
論理的に説明していただけませんか?

あなたのお仲間の朝日新聞が当時報道している事ですよ。
南京大虐殺の記事や写真など一切ありませんでしたよ。
今も朝日新聞社には当時の証拠が大量に残っていますよ。

さあ、有田芳生さん、160万人もいた当時の人を南京にどうやって
30万人集め、どうやって殺したのか?
そして、各国から来ていたジャーナリストは何故それを報道しなかったのか
明確に説明していただけませんか?

日本軍の報道統制はそれ程厳しい物だったのでしょうか?

見たくない情報はスルーでしょうかね。
元共産党にして共産主義者に育てられた生粋の共産サラブレッドの
有田さんには真っ赤なフィルターが掛かっていますから
この写真ですら血にまみれた虐殺に見えるのかもしれませんがね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「南京大虐殺」は捏造だった。南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。Liberation of Nanking by Japanese Imperial Army [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8380
【動画】「南京大虐殺」は捏造だった。南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。Liberation of Nanking by Japanese Imperial Army



 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「南京大虐殺」は捏造だった。南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。Liberation of Nanking by Japanese Imperial Army [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8380
【動画】「南京大虐殺」は捏造だった。南京市民たちは、日本軍の入城を歓声をもって迎えた。Liberation of Nanking by Japanese Imperial Army

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」





【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8361
【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 南京大虐殺 朝日新聞 証拠 写真 有田芳生



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/23 09:40 ] 南京大虐殺 | TB(0) | CM(6)


特アがどうほざこうと関係は無い
ただ、馬鹿・・・じゃない、ピュアな欧米人が
特アの言い分でコロッと騙され・・・じゃない
信じ込んじゃうのはどうにかならんもんかねぇ
[ 2016/03/23 10:29 ]


里美です。

【Englische Schlagersaenger/VKR-Schlagersaenger】 = E-POP men-singers/UK-POP men-singers

リック・アストリー[Rick ASTLEY] その2

The Ones You Love
[Rick ASTLEY fuehrte "The Ones You Love" im Fernsehprogramm "London Tonight Programme" im Jahre 1993 vor.]
http://www.youtube.com/watch?v=TxSXKCL4LaE&feature=endscreen&NR=1

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. このYouTube動画は、年輩の日本人の皆様にとってとっても懐かしいですよね。
3. バック・コーラスのお姉さん2名[zwei Hinterchoristinnen]は、とっても素敵ですよね。
4. リック・アストリー[Rick ASTLEY]は、私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長よりもほんのちょっぴり年上のとっても昔のイングランド人歌手です。私の母親や私がお勤めしている会社の女子社長は、彼のファンです。
5. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[ 2016/03/23 11:33 ] [ 編集 ]


WWIIで一対一でやって日本に勝てる欧州国は
おそらくなかった(独は枢軸側なので戦わないとして)
実力では敵わないと知りつつ、
東洋のイエロー・モンキーがっ・・・
という思いが根底にあり、
嘘でもなんで良いから日本が悪いという声があれば
それに同調しちゃうのよ
[ 2016/03/23 12:14 ]


日本軍の南京入城後、日本に協力的な汪兆銘の南京国民政府(中華民国南京国民政府)が発足する。
国共合作によって共に日本と戦っていた、重慶の蒋介石政権や共産党にとって、南京は漢奸の都市だから憎悪の対象のはず。
戦後、南京市民はどうなったんだろう?
[ 2016/03/23 12:36 ]


南京には報道関係者だけでも二百名程いたらしい。
各社戦後南京大虐殺の話が出た時に、そこにいた記者に
聞いて回ったそうだが、誰一人として目撃者もいなければ噂すら聞かなかったそうだ。
当然朝日新聞の本田勝一が中国の旅を連載した時も、
朝日新聞社内にも南京にいた記者がいたはずだが、本田は全く取材していない。

当時の南京にいた日本人は、誰もが南京大虐殺はでっち上げだったと知っていた。
だが、戦後の狂った言論空間では、正論は無視されプロパガンダが垂れ流された。
戦前より、戦後のマスゴミの方が言論の自由がなく、異様である。
[ 2016/03/23 15:17 ]


無いものは無い。日本が貶められてるのに大事な証拠を日本人が出し惜しみなのか隠蔽なのか。同じ日本人として悲しくなる。真実なら日本人は謙虚になるはずだ。嘘なら当たり前に否定しなくてはならない。だから中国、韓国以外の国は許してくれた。信実を知ってるからだ。嘘を世界に拡散して日本を無きものにしようとする国は日本の敵です。日本国内の敵を見分ける目も重要です。
[ 2016/03/23 18:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド