反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】捏造慰安婦映画「鬼郷」がベトナムでの蛮行の丸パクリという事実を指摘した動画 

今日の動画はお馴染みテキサス親父の記事にKSMさんが
独自解釈を付け加えて作った動画です。

題材は慰安婦捏造映画「鬼郷」ですね。
数多くの捏造シーンが出てきます。

有もしないシーンで埋め尽くされた異次元映画です。

テキサス親父が違和感を覚えたシーンは
慰安婦を並べて銃殺し、穴に落としガソリンを掛け
火をつけるシーンですね。

慰安婦は商品ですから、そんな扱いはしていませんね。
むしろ大事にされていました。
高級売春婦だったと米の公式文書にも記載があります。

何故こんなありもしないシーンを思いついたのか?
それは朝鮮人の民族性にありました。
韓国軍がベトナムで起こした虐殺方法に
全く同様の手口がありました。

彼らの場合穴なんか掘らずに銃殺した上で火をつけるといった
虐殺方法でしたが。
苦労して穴なんか掘る様な勤勉な民族ではありませんからね。

同じ感性を持った民族だから出来る演出だったという訳なんです。
思えば朝鮮人、中国人は自分達がして来た事を
日本人のせいだ!日本人は極悪非道だ!
と非難してきました。

南京大虐殺もそうですね。
南京大虐殺のモデルは中国軍の起こした通州事件です。

残虐なのは中韓の国民性です。
日本人がわざわざ穴を掘って慰安婦を大事な銃弾を使って銃殺し
貴重なガソリンを使って火をつけるなど
あり得ませんね。

何の為に大東亜戦争が始まったのか認識すれば解る事です。
石油が全く入って来なくなったのですよ。
それでインドネシアに進出したのです。

それなのに貴重なガソリンを、必要も無い慰安婦を燃やす為に使うなど
あり得ない行為です。

アメリカ人の豊富な支援のあった韓国軍とは違うのです。
こんなところから韓国人のボロがでるのですね。

テキサス親父の言う通り朝鮮人とは解りあえない事は間違いありません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8361
【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8361
【動画】韓国人がベトナムで行った蛮行と慰安婦映画『鬼郷』は酷似していないか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」





【動画】朝鮮学校の問題を明確にしますね。千葉市議会 自民党「朝鮮学校補助金やめよう」→未来民主ちば、公明、共産、市民ネットが反対し自民案否決 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8341
【動画】朝鮮学校の問題を明確にしますね。千葉市議会 自民党「朝鮮学校補助金やめよう」→未来民主ちば、公明、共産、市民ネットが反対し自民案否決
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 鬼郷 慰安婦 映画 捏造 テキサス親父



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/22 09:41 ] 慰安婦 | TB(0) | CM(7)


闇の世に 日輪乞いし 蝙蝠の 臭い懐かし 糞の巣窟

半島民には、善悪も天地も全て逆さまに映っているのですから、仕方のないことなのです。日輪を懐かしめば糞を垂れる他ございません。
[ 2016/03/22 09:58 ]


アルファルファモザイクに書き込んでも自動で全てのコメントが数日で消えるから注意
[ 2016/03/22 10:02 ]


特アは絶対悪
[ 2016/03/22 10:19 ]


そりゃベトナムに行った兵士が監修してれば迫真の残虐シーンが撮れるわな。

加害者と被害者を組み替えたドキュメンタリー映画だもん。
[ 2016/03/22 10:53 ]


首相Twitterから韓国式交ぜ書き「子ども」をステマするキムチ経済産業省関係者など
=====
【首相官邸職員および内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員ならびに内閣府帰化在日韓国人職員は、首相Twitterから 韓国式混ぜ書き「子ども」を日本人B層へ韓国式既成事実化ステマしています。】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/6/13 (加筆済版)
1. 経済産業省は、キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりの帰化在日韓国人中央官庁です。
2. 首相官邸職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員[政務担当首相秘書官今井尚哉、首相秘書官柳瀬唯夫、首相秘書官宗像直子、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一など]、内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員、内閣府帰化在日韓国人職員[元内閣府参事官補佐久保田崇の舎弟たちなど]は、 文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を完全無視しており、こともあろうに、首相安倍晋三氏のTwitterから例えば平成27年6月13日に韓国式交ぜ書き「子ども」のメッセージ「先月に火山噴火で全島避難となった口永良部島を訪問。子どもたちを激励しました。」をツイートし日本人B層へ韓国式交ぜ書き「子ども」を韓国式既成事実化ステマしました。
3. ところで、当時の子供担当大臣の有村治子女史の第1公設秘書の宝来正和は、この違法行為について全く抗議せず放置しています。
*****

@国および地方の全官庁が文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式混ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一すること]を厳守することの要求先
@首相官邸職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員[政務担当首相秘書官今井尚哉、首相秘書官柳瀬唯夫、首相秘書官宗像直子、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一など]、内閣府職員へ背乗りしたキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員、内閣府帰化在日韓国人職員[元内閣府参事官補佐久保田崇の舎弟たちなど]の即時解雇の要求先
@キムチ経済産業省帰化在日韓国人職員の首相官邸職員、内閣府職員等他省庁職員への背乗りの禁止の要求先
@経済産業省の即時廃止の要求先
@参議院議員有村治子女史の第1公設秘書宝来正和についての通報先
―葉書52円も
首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣加藤勝信F〃
内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
内閣府事務次官松山健士F03 3581 9351・3581 5769・3581 0210・3593 1784
参議院外交防衛委員長佐藤正久
公安調査庁長官
総務大臣高市早苗F03 5253 5190
総務省自治行政局長渕上俊則F03 5253 5512・5614
文部科学副大臣冨岡 勉F03 6734 3650
文部科学副大臣義家弘介F〃
文部科学事務次官土屋定之F03 6734 3589
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之F〃
自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
参議院議員有村治子
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本の心を大切にする党全員

by長野県J
[ 2016/03/22 11:50 ] [ 編集 ]


同じに決まってんじゃん。
どちらも韓国人が考え或いは衝動でやっている性行動なんだから。
[ 2016/03/22 14:22 ]


We Japanese are suffered from this Korean fantasy movie. First, the institution; Japanese army as criminal; is a complete fiction. In fact, Korean army is the real criminal. Second, the institution; Korean ladies as victim; is completely wrong. The real victims are the Vietnam ladies. Lai Dai Han is the evidence of this statement.
よい子のみなさんは、この文章をあちこちで使用する方がいいよ。人類の平和のためにも。 
[ 2016/04/05 11:01 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


最新コメント
カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド