反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】仏像が韓国に残っていたら破壊されていた現実を突きつける!対馬の仏像が残っていた事を感謝せよ

2016
19


「17日付の韓国紙、ソウル新聞は、朝鮮時代の王宮、景福宮(ソウル市)にある国宝の石塔の一部で、日本の植民地時代に盗まれ日本に持ち込まれたとされてきた獅子像4体が、国立中央博物館(同市)の収蔵庫内にあったことが分かったと伝えた。

 韓国文化財庁によると石塔は11世紀建立の「原州法泉寺址智光国師塔」で、四隅に獅子像が付いていた。石塔自体は1912年に日本に持ち出され、その後、韓国に戻った。像がなくなった経緯は不明だが、同紙によると、盗難に遭い今も日本にあるとの説が有力だった。

 同紙は、獅子像が長期間、収蔵庫内に放置されてきたことを「文化財管理のずさんさが露呈した」と批判している。」
こんな記事がありましたね。

なんでも日本のせいにしておけば
とりあえずは収まるのでしょうね。

日本が奪ったのではなく、多くの物は朝鮮人が売り飛ばした物です。

その中には盗品もあったかもしれません。

対馬の仏像はどうだったでしょうか?
朝鮮は仏教自体を迫害して仏像を壊してしまいました。
現存するまともな仏像がないのがそれを物語っています。

朝鮮人は自分達が何をしてきたのか
振り返りはしません。
日本人が盗ったで思考がストップしてしまうのです。

今日の動画を目の前に突きつけてやりましょう。
これがあんたたちが仏教に対してやってきた事なんですよ。
仏像の首を落とすなんて

仏教国を侵略したムスリムしかしませんよ。
あんたたちの国はそんな国なんです。
仏罰は永遠に続くのかもしれません。

では、衝撃の動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】韓国人「日本に文化財を盗まれたニダ!」 ⇒ 自国内で放置されていたw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8299
【動画】韓国人「日本に文化財を盗まれたニダ!」 ⇒ 自国内で放置されていたw


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「日本に文化財を盗まれたニダ!」 ⇒ 自国内で放置されていたw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8299
【動画】韓国人「日本に文化財を盗まれたニダ!」 ⇒ 自国内で放置されていたw


リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」



蓮舫vs渡邉哲也、保育園落ちた日本死ね問題で完全論破され逃亡www民主政権で仕分けはデマだ→証拠資料を提示→ツイッターをブロック? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8270
蓮舫vs渡邉哲也、保育園落ちた日本死ね問題で完全論破され逃亡www民主政権で仕分けはデマだ→証拠資料を提示→ツイッターをブロック?
関連記事

 仏像 対馬 破壊 韓国

5 Comments

冷静に話しましょう  

文化財保護のためにも韓国人を殲滅させないとね

2016/03/19 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

★条約破りは当たり前どろ某国家缶国  

神も仏も全否定の儒教思想、中国も宗教の禁止をついこの前発令したw
仏教を弾圧したから「お茶」の文化も広まる訳もないのに
韓国茶文化を捏造w
何もかも嘘と捏造と妄言w

2016/03/19 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

<お知らせ>

在日特権を許さない市民の会
会員のみなさん

大便は必ず箱にしましよう!
トイレにはしないように!

憲法改正、核武装、日韓断交!

2016/03/19 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

朝鮮人

ほとんどの朝鮮人嘘をつく。ほとんどの日本人嘘つかない。ほとんどの朝鮮人悪さする。ほとんどの日本人悪さしない。受刑者のほとんど朝鮮人。朝鮮人は百害あって一利なし。

2016/03/19 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本も一部の仏像破壊はやったぞ
中朝ほど徹底的にはやってないけど

2016/03/19 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!