反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】香山リカ氏、米大統領候補トランプ氏をネトウヨ認定!世界に増殖するネトウヨ

2016
18

最近では共産党の走狗である事を全く隠さなくなった香山リカ氏でありますが
今回は米大統領候補トランプ氏に噛みついております。
トランプ氏は共和党候補ですから、余計に攻撃対象なのでしょうか。
私から見ても、ちょっとどうかな?と思うトランプ氏ではありますが
トランプ氏をネトウヨ呼ばわりはどうなんでしょうかね。

ネトウヨの定義とは、自分とは主義主張の違う人という事なのでしょうか?

トランプ氏は「宣伝ははったりだ。人々の夢をかきたてろ。人は自分では大きく考えないかもしれないが、大きく考える人を見ると興奮する。だからある程度の誇張は望ましい。私はこれを真実の誇張と呼ぶ。これは罪のないほらであり、極めて効果的な宣伝方法である」といっていますが、これが気に入らないらしい。

これに対し香山リカ氏は
「世界共通ネトウヨロジックみたいでゲンナリする。あちらは「真実の誇張」
こちらは「ネットで真実」。なにかを"敵"に仕立てあげ行き着く先は差別と排外主義。」

と返しています。

トランプ氏はアメリカの都合に関して述べているのですね。
アメリカ内部の敵とは何か?
誰もが思っていても中々言わない事を
政治家では無いこの、ただのお金持ちのおじさんは
しがらみが無いから言っちゃう。
だからこそ大衆受けするのです。

差別的な発言は中にはありますね。
暴力を肯定するような発言もあります。

しかし、日本の中の朝鮮人レイシストとは違います。
かれは表立ってハッキリと宣言しています。

日本の中の朝鮮勢力を問題視するデモにたいして
無許可でカウンターをするような人物では無いのです。

トランプ氏はトランプ氏なりの正義を持って戦っている。

日本に巣食う在日とは違います。
逆に日本に於いてここまでハッキリ言ってくれる政治家が現れれば
政権は覆る可能性はありますよ。

在日こそ問題である。
在日に無駄な金を出すな。
在日は追い出すべき密航者である。
やつらを叩きだせ!

こんな事を言う政治家が出てきませんかね?
まず、マスコミの除鮮を進めないと
真実も主張がままならない日本ですからね。

香山リカ氏の逆応援がトランプ氏の当選フラグを立てる事になるのでしょうか?
相手にされてないから、関係ないかもしれませんがね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】香山リカさん「トランプ氏の主張はネトウヨロジック」米大統領選挙 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8284
【動画】香山リカさん「トランプ氏の主張はネトウヨロジック」米大統領選挙



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】香山リカさん「トランプ氏の主張はネトウヨロジック」米大統領選挙 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8284
【動画】香山リカさん「トランプ氏の主張はネトウヨロジック」米大統領選挙

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」




【動画】「BPO落ちたの私だ!」香山リカ氏、BPO退任へ→「妥当ですね、むしろ遅すぎ」「BPO自体必要なし!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8267
【動画】「BPO落ちたの私だ!」香山リカ氏、BPO退任へ→「妥当ですね、むしろ遅すぎ」「BPO自体必要なし!」
関連記事

 香山リカ 在日 反日 しばき隊 トランプ氏

6 Comments

冷静に話しましょう  

全人類がネトウヨw

2016/03/18 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ネトウヨってネット上でだけきゃんきゃん騒いでるにわか右翼って
定義かと思ってたけど、なんか自分の意見に合わない人の総称になってんの?

2016/03/18 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「ネトウヨ」って言いたいだけの人だから

2016/03/18 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 

そんな事言ったらネトウヨがトランプさん応援しなければ
ならないじゃないか

2016/03/18 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ԅ(¯﹃¯ԅ)

2016/03/18 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

新社会運動プレゼンツ「朝鮮征伐in帝都」

憲法改正、核武装、原発再稼働、日韓断交!
”ミリタリーコスプレで、萌え萌え大行進” 
軍服、黒ランジェリー、特攻服、AKB衣装、迷彩服、セミヌード(但し、ネクタイ・靴下着用)大歓迎!!

新社会運動に教養は一切不用

【日時】皇紀2676年3月22日18時集合
【集合場所】水谷橋公園
【主催】桜田修成(新社会運動)
【共催】在日特権を許さない市民の会、行動する保守運動
【演説指導】桜井誠(行動する保守運動),,

2016/03/19 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!