反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】これが毎日のやり方だ!インドネシア高速鉄道 情報の流出はでっち上げだった事実を暴く動画 

毎日新聞と言えば朝日新聞の並んで汚鮮の進んだマスゴミとして有名ですね。
毎日新聞の発行部数は322.8万部
一位の読売は913.6万部 二位朝日が671万部(2015下期のデータ)
http://www.garbagenews.net/archives/2141038.html より

発行部数を確実に落としている朝日の半分程ですね。
紙媒体としての新聞は過渡期になっており
夕刊を廃止する新聞も多くなっています。

新聞の発行サイクルではニュースを発信するには遅すぎる世の中になって
しまっている為ですね。
新聞には紙媒体として、記事を読ませる事が望まれています。

Yahooなんかのポータルと同じ記事では
新聞を取っている意味がないですから。

この読ませるという部分で巧みに仕掛けるのが
朝日や毎日新聞です。
ちょいちょい中韓よりの記事を織り込んでくるのです。

インドネシアの高速鉄道の記事で
毎日新聞がトンデモない印象操作をしている事実を
伝えてくれる記事が今回の動画です。

以前に紹介した記事
【動画】インドネシアは高速鉄道受注で中国に詐欺にあった!実はメキシコでも同様の詐欺があった事実を知っていますか?
にも関連した記事ですので、ご一読下されば幸いです。

ハッキリ言える事は
朝日にしろ、毎日にしろ
日本人に役立つ新聞では無いという事です。
彼らは常に中韓を向いて記事を書いています。

在日がそうさせるのか、中共がそうさせるのか
韓国発の日本叩きや、海外での日本叩き
国内での朝鮮勢力が騒ぎ出し
朝日毎日が特集記事を書く

全てが連動し、一斉に始まる光景が
定着していますね。

朝日、毎日という新聞は中韓のプロパガンダ新聞となっているという事です。
(その他にもたくさんありますけどね)

新聞を取っている家も随分減って来ています。
朝日、毎日ならば比較的容易に廃刊に持っていけるのではないでしょうか?

特に毎日は既に全国紙とはいいがたい発行部数になりつつあります。
プロパガンダばかりしている中韓の走狗は駆逐するべき存在です。

朝日と共に毎日不買も進めたいものですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】インドネシア高速鉄道 情報の流出は大嘘2 毎日新聞を信じるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8245
【動画】インドネシア高速鉄道 情報の流出は大嘘2 毎日新聞を信じるの?


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】インドネシア高速鉄道 情報の流出は大嘘2 毎日新聞を信じるの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8245
【動画】インドネシア高速鉄道 情報の流出は大嘘2 毎日新聞を信じるの?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」




【動画】SEALDs新宿デモが『老人だらけの悲惨な光景』だと目撃者が騒然。若者は一体どこにいるんだ? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8228
【動画】SEALDs新宿デモが『老人だらけの悲惨な光景』だと目撃者が騒然。若者は一体どこにいるんだ?
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : インドネシア 高速鉄道 中国 毎日新聞 朝日



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/16 09:26 ] マスゴミ | TB(0) | CM(5)


文章によるテロで有りスパイ行動である。
それで民衆から金を取っているっておかしくないか?NHKも。
納得いかね~。

[ 2016/03/16 10:21 ]


キムチ経済産業省、きむちパソナ、キムチ経団連、きむちマスコミ全社は何度も何度も、全く同じ文言の短いフレーズの韓国式捏造既成事実化ステマ「(日本国の国体、経済、財政、福祉などを破壊しまくる)外国人労働者受け入れ(=韓国人労働者、共産シナ朝鮮族労働者、共産シナ人労働者の受け入れ)、外国人活用(=韓国人、共産シナ朝鮮族、共産シナ人の活用)」しまくっています。

キモ過ぎます。
[ 2016/03/16 11:18 ] [ 編集 ]


毎日新聞も不買運動だな!
別になくても良い!!
[ 2016/03/16 11:32 ]


NHKもひどいね。国民から搾り取るのが目的かよって思うほど。
しなくてもいい、誰が事業拡張してくれっなんて頼んだよってくらいアホみたいに金を湯水のように無駄遣いして、そのツケを国民に払わせようと総務省と一緒になって必死こいて国民から搾り取ろうとする法整備とかやらかそうとしている。
もうね、それは民主主義では消して許されない強制搾取行為なんだよ。どこの共産主義社会なんだよって話。


NHKのような捏造切り貼り編集詐欺、胡散臭い中国擁護の放送局なんて国民にとっては、不可解で不必要で、別に無くてもなんら困らない。
無くて困る人だけが利用すればいいくらいの価値しかない組織。

ネットでいくらでも情報を手に入れられて災害緊急警報的情報だって手に入る。
NHKなんて、時代錯誤で特ア臭プンプンする気味悪いもの国民に押し付けんな。
[ 2016/03/16 13:03 ]


中韓云々ではなく根底にあるのは冷戦期からの一貫した”反日”だろう。中国でも韓国でも挑戦でも今反日をやってる国ならどこでも良いんだ。敵の敵は味方。つまり朝日毎日だけではなく日本の左翼は「日本の敵」なのだ。その証拠に20年位前までは韓国のことを軍事独裁の傀儡政権(パクちゃん大統領の親父さんの事だ)半島の正統な政権は金日成だと言い切っていたんだぜ。慰安婦で火をつけて両方の国で日韓離反工作をやった北のエージェントがいたんだよ。みずほとかさ。
まあ毎日は企業風土なのか伝統的に犯罪者が多いけどな。外務省の女性職員を強姦してズルズルと関係を続けて機密書類を持ちださせたり爆弾を拾ってきて外国の空港で職員を殺したり。朝日がしぼんできたら自分たちの出番だと勘違いして馬鹿な記事を書いているけど左翼にはもう出番が無いってのは政党支持率を見たら分かりそうなもんだ。
[ 2016/03/16 13:36 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


最新コメント
カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド