反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】王外相「中国を友とするのか敵とするのか」日本「ミサイル突き付けて脅す友達なんていらんよ」中共はアホ揃いだな

2016
13

最近何かと日本に注文を付ける事の多い中国の幹部たち。
今回は王外相が、日本がフィリピンに貸し出す事になったTC-90練習機5機の件について
文句をつけてきました。
 
南シナ海の当事者以外は口を出すなと
「われわれは日本側に、言動を慎むよう促す」と言っています。
さらに「日本は絶え間なく中国に面倒を与え続けている」と言っています。

なんというブーメランの使い手でしょう。

世界で面倒事を起こしているのは、他ならぬ中国です。
イスラム国と中国の二つが世界の脅威となっています。

南シナ海、東シナ海で領土を拡大しようと
摩擦を起こしているのは中国です。

中国が言動を慎めば問題は解決するのです。

自分の侵略は綺麗な侵略と考えているのでしょうか?
さすが、大朝鮮は同じ考え方ですね。

「中国を友とするのか敵とするのか」にいたっては
呆れて物も言えません。

日本を友とするならば
日本の領土である尖閣にちょっかいを出す事はないでしょうし、
琉球は独立すべきなんていいませんよね。
ましてや、常にミサイルの照準は日本の主要都市に向けられている国です。

いつも友達の財布を狙っていて、
お前の土地はの一部は昔俺の物だから返せといったり
隙あらば殴りかかろうとする、
こんなジャイアン以上の悪ガキを友達にしようと思いますか?

ハッキリいいましょう。
中国は友ではありません。
韓国、北朝鮮と共に迷惑極まりない隣人に過ぎません。
出来る事なら、町内から出て行ってもらいたいくらいです。

反日教育で人民を騙し続けている中国ですが
この経済危機を迎え、富裕層は日本旅行
さらに海外に拠点を移し、
海外から中国本土を見れば
如何に中国が歪んだ国であるか理解し始めます。

国内組に中国の実情は伝わりつつある事は間違いない。
必至に政府は抑えようとしていますが
中国政府=中共に批判が集まるのは避けられません。

いつ人民が爆発するのか政府は恐れています。
日本の批判をするのは、国内不安の裏返しでもあります。
何か火種があると、中共は瓦解するかもしれませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】”日本の兵器貸与”に中国が『凄まじい小物っぷりを発揮して』世界の笑い者に。見苦しいまでの狼狽ぶりを晒した [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8197
【動画】”日本の兵器貸与”に中国が『凄まじい小物っぷりを発揮して』世界の笑い者に。見苦しいまでの狼狽ぶりを晒した


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】”日本の兵器貸与”に中国が『凄まじい小物っぷりを発揮して』世界の笑い者に。見苦しいまでの狼狽ぶりを晒した [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8197
【動画】”日本の兵器貸与”に中国が『凄まじい小物っぷりを発揮して』世界の笑い者に。見苦しいまでの狼狽ぶりを晒した

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」



【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8181
【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!!
関連記事

 中国 恫喝 南シナ海 フィリピン 王外相

8 Comments

冷静に話しましょう  

日本に散々言いがかりゆすり集りを繰り返した挙句、領海侵略や挑発行為までやる国が友のわけないだろうが

シナは国交があるだけで断じて友好国ではない

2016/03/13 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

へ~

木端役人が偉そうに。

2016/03/13 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

.  

強盗や詐欺師、脅迫犯と友好を結べという奴は、
正直頭がおかしい。

2016/03/13 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ななし  

中ソ対立の時代は日中友好、熱烈歓迎の言葉が踊り、自衛隊増強も日米安保も支持をしていたのに、いつのまにか(天安門事件後の江沢民の愛国政策からだが)反日に転じ、今じゃ、敵か友かと上から目線で問う始末。
日本列島、台湾、フィリピンを結ぶ線、旧アチソンライン、中国言う所の第一列島線は、大陸勢力と対峙する地政学的に重要な一線。地政学的に言えば敵ですよ。冷戦期は韓国は真田丸だったのに。

2016/03/13 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アジアに平和を

地域の平和と安定 と言いながら周辺国の領土を力で占領し,国際司法裁判所を無視して出廷は完全に敗訴ですよ。

5,000年の歴史の中で最も恥ずかしい共産党の歴史を刻みそうです。

2016/03/13 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

神  

お前らの欲しいのは 領土と 金だ。
泥棒と 友人になる奴など いない。

2016/03/13 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

核兵器開発すでに開発済みですと..中国に通達出来たらな――――

2016/03/13 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

何を今更w
有史以来 中国(に住んでる人間)は
日本人の事を倭人ってバカにするか
属国にしようと侵略し掛けてくる
日本にとって不倶戴天の敵やん

2016/07/22 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!