反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】キャンプシュワブ前 警察「免許見せて」左翼「断固拒否!」国籍バレるから? 

沖縄では、相変わらず左翼が抗議デモを続けています。

先日の翁長知事と安倍首相の代執行訴訟で和解が成立した時の
テレビのニュースでインタビューしていた人が
みんな移設反対派だった事に
この国のマスコミの糞なところがよく出ていました。

沖縄県民の中ではむしろ賛成派が多いにも関わらず
反対派ばかりがインタビューに答え
賛成派はゼロ。
NHKがぱよぱよ団を使って捏造インタビューていたように
仕込みだったのでしょうか。

朝鮮人と左翼が連動して行動し
マスゴミが煽る
このスタイルがずっと定着しています。

この構造を変えていかなければいけません。
必要なのはマスゴミの除鮮です。

偏った報道にはもう騙されません。
左翼や朝鮮人に乗っ取られたマスゴミは潰してしまいましょう。

朝日はだいぶ弱ってきています。
夕刊を発行出来ない地域も出てきています。
効いてる効いてる!

地道な活動をしていきましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8181
【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8181
【動画】辺野古 頭のおかしいサヨクが免許証提示を断固拒否。抗議と称して座り込み、入口塞いで通行妨害!!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【マスゴミ犯罪】朝日新聞配達員(61)が、急病人搬送中の救急車にツバを吐き妨害、逮捕 「何一つ話したくない」と供述 
韓サムスン電子 遂に時価総額ランキングトップ50から脱落www
【旭日旗スニーカー】 韓国ネット 「ナイキ不買運動を始めよう」
【韓国】北朝鮮暴発の重大懸念 朴大統領へ事実上の暗殺・テロ予告 ターゲットは青瓦台
【朗報】朝日新聞、購読者が減ったため夕刊発行終了に追い込まれる 山梨
【緊急拡散】安倍内閣が辺野古で和解案を受け入れた本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!?
【続報】韓国国民、今頃『盗んだ仏像』を返還するか議論!⇒既に3年、浮石寺は返したくない模様
韓国人「ソウルの繁華街に続々と入っている日本風の建物についてどう思われますか?」→「マジでイヤだ、日本植民地時代に戻った気分だ」
”外務省の資料掲載騒動”に韓国が『凄まじい焦燥感』を曝け出した模様。反論がまともに反論になっていない
厳し過ぎる規制の嵐!来年以降パチンコ業界は存続できるのか
【拡散】あの大手動画サイトが と ん で も な い 反日活動をを開始!!! もう完全に乗っ取られてるわ…
”岐阜大の宣言”に朝日新聞が『凄まじく恥ずかしい社説』を掲載した模様。速攻でツッコミの嵐が発生した
【慰安婦問題】 韓国メディア「白旗」に激怒~韓国外相、国連で演説も「慰安婦」に沈黙…
民主党・野田前首相「新党は小沢一郎抜きで。一番足を引っ張ったあいつさえ来なければあとはなんでもいい」


【動画】韓国・ナイキの「戦犯旗シューズ」を非難したが…売り場では行列ができ完売 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No8154
【動画】韓国・ナイキの「戦犯旗シューズ」を非難したが…売り場では行列ができ完売

関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 沖縄 翁長知事 安倍首相 キャンプシュワブ マスゴミ



この記事をリンクする?:


[ 2016/03/12 08:30 ] 沖縄問題 | TB(0) | CM(4)


『参院選は学会票があるので、楽勝よ♪♪♪ 』

憲法改正は、自信を持って実現!

【総合監督】
安倍晋三 首相 「保健所の子供達よ」
麻生太郎 先生 (資産5億円) 「平民の皆さん!」

【監督】
稲田朋美 先生 「在特会献金」
田母神俊雄 先生 「守銭奴」

【 雄弁 自民党 】
脇 雅史 先生 「有権者はアホでも選ばれる人はリッパ」
丸山和也 先生 「黒人奴隷の大統領 」
桜田義孝 先生 「福島に指定廃棄物置け」
高市早苗 先生 「電波停止」「原発事故死者はいない」
丸川珠代 先生 「放射能」
島尻安伊子 先生 「歯舞」
片山さつき 先生 「ウソツイート」

【集金 自民党】
西川公也 先生 「製糖工業100万円 」
甘利 明 先生 「誘惑300万円 」
小渕優子 先生 「架空の寄付金 」
下村博文 先生 「会費名目」
花田健吉 先生 「遺言書偽造5億円脱税 」

【 お色気 自民党 】
中川郁子 先生 ( 路チュー )
高木 毅 先生 ( パンティ )
桜田義孝 先生 ( 慰安婦 )
武藤貴也 先生 ( ホモ男 )
宮崎謙介 先生 ( 巨乳 )
藤墳 守 先生 ( 同性愛 ).
[ 2016/03/12 08:52 ]


免許証の提示を拒めば不携帯で減点になるよねーーーー自分のお金を出して警察から交付されているだけ....裏側に芸能人の名前を書いて凄く怒鳴られたことが有ったな―――――
[ 2016/03/12 08:56 ]


やっぱり朝鮮人はお下品で小学生以下の馬鹿ばっかりだわ!個人名出して小学生の悪口以下のコメントつけて何が楽しいの?そんな事より早く自分の国に帰って義務を果たしなよ!ここは日本、朝鮮人は自分の国に帰って自分の国で好きに活動すれば良いさ!
[ 2016/03/12 09:51 ]


沖縄県警はガンガン職質してやれ!なんなら、公務執行妨害したからと檻に入れとけ!
[ 2016/03/12 10:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド