慰安婦映画・帰郷は「派手な映画」「エロシーン集めて見た」 韓国ネチズンの反応

2016年03月01日11:15  管理者コラム 写真あり

韓国で大ヒット中といわれる慰安婦の捏造映画帰郷ですが
一部の朝鮮人には批判的なとらえ方をしている向きもあるようです。
朝鮮日報の記事からの 機械翻訳です。



「帰郷」は派手な映画? 一部のネチズンたちの分別言辞にひんしゅく

 公開前から日本軍慰安婦被害者の惨状を込めて国民の関心を受けた映画「帰郷」について、
いくつかのネチズンたちの非​常識な言動が続いてひんしゅくを買っている。

ソウルで大学に通う学生は、去る28日、近所のインターネットカフェで友達と一緒にゲームをしている時に隣の席から
聞こえてくる会話の音に耳を疑った。

学生が明らかにした会話の内容はこうだった。
ある男性が「「帰郷」という映画を知っているか」と尋ねると、友人は「派手な映画?」と問い返した。
軽々しくふざけた気持ちで映画を見に行った。
この学生は、この会話を聞い腹が立って
大学の匿名掲示板である「竹の森」に記した。
彼は「韓国人が、いや少なくとも人間が、どうすれば、このような考えをすることができるのでしょうか?」
「いくら考えずに言っていたとしても、人として水準以下」と苦しい心を文章で吐露した。

それとともに「学友の方であれば、どのように対応いただいたかコメントをつけてください」とアドバイスを求め、
これには、約40件のコメントが書かれた。
他の学生は、
「共感能力や自浄能力をろ過システムがないようだ」とか
「イタズラでも、考えなくてもならない言葉だと思う」と怒った。

それだけではない。インターネットコミュニティ「日ベスト(イルベ)」と「DCインサイド」で
「帰郷だけエキスのみダウンロードしてみよう」と、
いわゆる「派手な」シーンだけを編集した映像を要求する文が上がってきている。
また、「ベッドシーンが出てこない」と映画を見ていないように扇動したり、
「ファイル共有サイトに解ければエキスのみ表示するのにエッチシーンはありますか」と尋ねるなど、
非常識なネチズンらのスレッドが続いている。

29日明洞近くの映画館で映画を見て出てきたキム某(51・女)は、これに対して
「同じ韓国人として本当に恥ずかしい」とし「映画を見ると終始、心がとても痛かったが、
慰労はできない場合にはいっそじっとしていたら良いだろう」と述べた。
他の観覧客李さん(21・女)も「あんな言葉をする人々の身元が公開されて恥をくれたら良いだろう"と"
一度でも被害おばあさん ​​を考えると、絶対にできない言葉を平気でするそれらの人々の頭の中が本当に気になる」と述べた。
特定のシーンだけを編集して動画関連サイトやファイル共有サイトに上げることが昨日、今日の問題はありませんが、
「帰郷」が日本軍「慰安婦」被害おばあさん ​​を扱った映画という点で、
「被害おばあさん ​​たちに2次被害を与えることができる」と専門家は懸念している。

日本軍「慰安婦」被害おばあさん ​​たちの同情を伝え需要デモを開催している韓国挺身隊問題対策協議会の関係者は、
その知らせを聞いて、「言い返す価値がない」と言い切った。
この関係者は、「本当にレベル以下の行動と別に言うまでもない」と、
「異常の人々のように息づいているという事実だけでも、中が窮屈だ」と述べた。

3年目の水曜デモに参加している大学生団体の代表キム某氏(23・女)も
「こんな話がある自体だけで恐ろしいです」とし
「この映画は、犯罪事実を記録して、被害者の傷に共感するために作られたもので
あんな異常の人が割り込むところがない」と一蹴した。

「帰郷」は、1943年日本植民地時代を背景に、言葉も分からないまま、日本軍の手に導かれ、
家族の品を残し、14歳のジョンミンの話を描いた映画だ。
日本軍「慰安婦」被害者である川日の出祖母の実話を基にしている。

特に映画製作が難しくなると、約7万3000人の市民が12億ウォンを募金し、 
俳優とスタッフたちも才能寄付で映画が完成され力を加えた。
この日の映画は封切り5日ぶりに100万人の観客を集めてボックスオフィス1位に上がるなど興行を続けている。
(ソウル=ニュース1)

朝鮮日報
http://news.donga.com/Society/3/03/20160301/76754054/1



57484_51668_2552.jpg

 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

韓国挺身隊問題対策協議会の関係者に話を聞いているのが如何にも朝鮮日報ですね。
しかも、水曜デモに参加している大学生団体の代表キム某氏(23・女)にも
「この映画は、犯罪事実を記録して、被害者の傷に共感するために作られたもので
あんな異常の人が割り込むところがない」と言わせています。

挺対協のプロパガンダ映画である事がよく解ります。
日本軍慰安婦の被害者の実話を基にしている映画とは恐れ入りましたね。

日本軍に連れ去られたのではなく
父親にでも、借金のかたに売り飛ばされたのでしょうね。

手を引いて連れて行ったのは仲介業者でしょうか。

この映画を新たな慰安婦の証拠として平気で主張してくるのでしょうね。
岸田外相の決めた慰安婦問題妥結は
挺対協によって潰されるのでしょう。

なんだかんだいってもう、三月です。
オバマさんの前で公式文書で調印しなければなりません。
韓国内外でヒートアップする慰安婦問題蒸し返しに対して
朴槿恵大統領は何と言い訳するのでしょうか?

これで10億払ったらいくら自民党とはいえ
政権維持は難しいでしょう。
オバマの前でハッキリ断交してくれば支持率爆上げ間違いなしですよ。


関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/12326-067158af

前の記事 次の記事



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ