反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】香山リカ、全力のぱよちん!全方位に噛みつきだすのは民族の血のなせる業かな? 

前々から左翼的発言にコメンテーターとして有名だった香山リカさんですが
ここに来て、ヘイトデモカウンターに参加したり、過激な発言になって来ていますね。

香山リカと言う名前は勿論ペンネームで、医師としての活動は別名なのだとか。
医師としての活動なんてしているのでしょうか?
この人に精神科で診察を受けるなんてぞっとしますよね。

桜井誠さんがツイートでこう述べています。

『先日、日韓合意を糾弾する銀座デモで中指を突き立て、「死ね桜井」などと叫びまわっていた
自称香山リカちゃんが「ヘイトには嗜癖性や中毒性がある。もし診察室に来てくれたら治療を試みます」と
自分で自分を診療する世界初の試みを発表し話題となっています。
リカちゃんは本当に面白い人ですね。』

私もそう思います。

今回の動画は

『昨日、反ヘイトのカウンターの話したら
「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言う人に
はじめて会った。
「あちらは民族差別の煽動ですよ、海外では犯罪者集団ですよ!?」
と説明したが
「思想的に無色でいたいから」って。
しかも社会的に成功してる人だ。この人たちに有効な言葉の武器がほしい。』

という彼女にツイートの反応です。

自分の意見に賛成ではない人を否定するのは
左翼の特徴です。
この人達に有効な言葉の武器が欲しいといっていますが
武器なのですね。
説得する気は無くて攻撃したいのですね。

精神科医としてどうなのでしょうか?

彼女へのリツイートより

『これは「あなたの運動には賛同できない」ということを、香山リカ氏のプライドを傷つけないように
配慮して伝えようとした表現ですね。
要するに「誘われるのは迷惑」ということ。
香山氏には、日本人特有の遠回しの表現を理解するのは難しすぎるようだけど。』

正にこの様な対応だったのだと思います。
ヤクザみたいな刺青いれた強面のお兄さんと一緒に
中指立ててがなり立てる、デモへのカウンターという違法行為に対しての
そんな事に自分は関わりたくないんだよという意思表示でしょう。

彼女自身「あちらは海外では犯罪者集団ですよ」と言っていますが
自分達が国内では違法の犯罪者集団になっているのが理解できていない。

あれを見せ付けられて、「私の意見に同意してよ」と迫られても
あなたの言う社会的に成功している人にとっては
地雷を踏みたくないと思うのが当然の反応でしょう。

又、その事に思いが及ばない精神科医とは如何なものかと思いますけどね。
本当に精神科医の活動をしてるのかどうか知りませんけどね。
患者さんが左翼思想に染まらない事を祈っております。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】香山リカ先生「昨日、反ヘイトの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言われた」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7959
【動画】香山リカ先生「昨日、反ヘイトの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言われた」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】香山リカ先生「昨日、反ヘイトの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言われた」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7959
【動画】香山リカ先生「昨日、反ヘイトの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言われた」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 



【動画】辛坊治郎氏「言論弾圧は民主党の時が一番酷い。鳩山から猛クレームがきた」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7943
【動画】辛坊治郎氏「言論弾圧は民主党の時が一番酷い。鳩山から猛クレームがきた」


関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 香山リカ 在日 反日 しばき隊 ヘイトスピーチ カウンター



この記事をリンクする?:


[ 2016/02/28 08:38 ] しばき隊 男組 | TB(0) | CM(6)


都内のウリスト教系女子学院では、土曜集会と銘打って、この頭のおかしい左翼を講師に迎えてせっせと左翼偏向政治教育開始!本当にやだよね!左翼の学校は。平気で法律破って政治偏向教育行って。下は幼稚園児から高校出るまで、左翼にどっぷり浸かって。
[ 2016/02/28 11:11 ]


香山リカは危険人物そのものですね。
[ 2016/02/28 11:26 ]


キムチ立教大学の総長へ香山リカ(金梨花、中塚尚子)即時解雇要求をどしどし送りましょう!

【グローバル化(=韓国化)と多文化共生(=韓国文化強制)を韓国式ステマする韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しましょう】

「立教大学は、日本人を人権弾圧しています(激怒)」

立教未来化計画=立教韓国化計画=韓国語「未来」連呼
帰化未帰化在日韓国人教員大量採用:
チャプレン―金大原
現代心理学部―香山リカ(金梨花、中塚尚子)
経済学部長―郭洋春
社会学部―李旼珍、黄盛彬、林怡シェン=台湾国外省人=韓国語「多文化共生」連呼、砂川浩慶
法学部―(法学部長・副総長李鐘元解雇とバーター雇用の)許淑娟=韓国語「世界政府、世界議会、世界裁判所」連呼、竹中千春=東京大学法学部教授藤原帰一(韓帰一)妻
など無数
異文化コミュニケーション学部:韓国語「多文化共生」連呼
法学部:故高畠通敏(高通敏)=フルブライト奨学金日本人枠で米国留学し、日本人を侮辱する韓国語「ジャップ(JAP)」、韓国人銭ゲバ気質を日本人へ韓国式捏造すり替えた韓国語「経済動物=エコノミック・アニマル(economic animal)」などを米国内で連呼、韓国人五十嵐暁郎=フルブライト奨学金日本人枠で金斗星(韓国海外戦略室長)を米国へ留学させた。

廃校要求先
学校法人 立教学院 理事長 神谷昭男
学校法人 立教学院 院長 広田勝一
立教大学総長 吉岡知哉

通報先
拉致担当大臣 加藤勝信
内閣府副大臣(規制強化担当) 高鳥修一
公安調査庁長官
文部科学副大臣 冨田 勉
文部科学副大臣 義家弘介
自民党全員
日本のこころを大切にする党全員

@世田谷プリンセス
[ 2016/02/28 12:01 ] [ 編集 ]


こいつがやってるのは男性性器の意味
公衆面前かつ公道でちん○と言ってるのと同じわけ
この画像は一生お前に付いて回るよ、キチガ○だって意味で
あまりに下品で伏せ字だらけになるじゃないかw
[ 2016/02/28 12:39 ]


鏡に向かって診察する、自分を精神科医だと思い込んでる患者さんがおもいうかびました
[ 2016/02/28 14:17 ] [ 編集 ]


こいつら、自分を相対化して見ることができないんだな。
在特会をはじめとする敵対勢力を「論敵」とすら見ておらず、議論の必要はなく、ただ叩き潰せばいいとしか思っていない。
自分も他人も、論段の上では一人の論客だという公平性がない。
連中の話の通じなさってのは、こういうところにあるんだろう。
[ 2016/02/28 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド