反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】731部隊の真実!アメリカが証明してしまいました。アメ「いくら探しても証拠がない!でも、黙っておこう」 

731部隊の名前は聞いた事がありますね。
満洲で防疫関係の仕事をしていた部隊です。
何故か戦後、日本軍が細菌戦の為の極秘研究をしていた悪の組織
みたいな語られ方をしてきた部隊です。

731部隊もアメリカが日本下げの為のプロパガンダ材料の一つでした。
何が何でも日本が悪役でなければ都合が悪かったのです。
何しろ、民間人の大虐殺を行ったのはアメリカでしたから。

民間人を大空襲で殺害し、広島、長崎を原爆の実験場にしてしまった
アメリカこそ戦争犯罪で裁かれるべき鬼畜の所業をした国でしたから。

そこを突かれる訳にはいかないアメリカにとって
日本はとてつもない悪でなければならなかったのです。

その731部隊を利用して反日プロパガンダを繰り広げるのは
中国です。
731部隊の記念館まで建てて反日プロパガンダをしています。

南京大虐殺と同じ手法ですね。
でっち上げの記念館を作って事実であるかのように
国民を洗脳する中共。

さらに関係ないのにそれに乗っかる朝鮮人。
朝鮮人と731部隊なんて何も関係ないですよね。
朝鮮人は日本人として満洲に住んでいた側の人間ですよ。(人もどきかもしれませんが)

日帝が悪でなければ都合が悪い韓国の捏造史には
731部隊は都合の良い物なのでしょう。

朝鮮人は日本が悪であれば何だって構わない民族ですからね。

問題は中国です。
朝鮮人をも利用して世界で反日プロパガンダを仕掛けてきています。

敵の本丸は朝鮮人ではなく中国共産党です。
共産党を潰さなければ日本がやられるという事を
真剣に考えるべきなのです。

取りあえずは、日本共産党を潰す事から始めなければいけません。
反日プロパガンダに逆に乗っかる国内のマスコミも潰さなければいけません。
闘いは更に続くのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7930
【動画】731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7930
【動画】731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 



【動画】日本人がマジギレする北朝鮮の仰天発言! 在日朝鮮人への日本政府の対応にとんでもない卑怯な言い掛かり! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7908
【動画】日本人がマジギレする北朝鮮の仰天発言! 在日朝鮮人への日本政府の対応にとんでもない卑怯な言い掛かり!
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 731部隊 中国 アメリカ 捏造 防疫 中共



この記事をリンクする?:


[ 2016/02/26 17:15 ] 731部隊 | TB(0) | CM(11)


アメリカは731の研究を買い取ったんで、本当のこと認めるわけないだろ。人体実験あったのは事実だ。何故なら俺の死んだじい様が軍医として勤務していたから。
[ 2016/02/26 18:04 ]


艦これ厨といい架空のおじいちゃん出すぎやろ
[ 2016/02/26 19:13 ]


おれの爺様はそんなこと見たことも聞いたこともないっつってたな
ついでにドヤ顔でデマ垂れ流す阿呆がいたとも言ってたな
[ 2016/02/26 19:25 ]


①第三弾悪魔の飽食(あくまのほうしょく)は、満州国で731部隊が行っていたという人体実験の実態を詳しく書いたとして、話題を呼んだ。森村誠一(作家)が下里正樹(しんぶん赤旗の記者で当時共産党員)の取材で書いた本、彼らはノンフィクションと言っている。
 日本共産党のしんぶん赤旗日曜版で1980年代に連載され、後に光文社より単行本として出版(1982年)され、これが大きな社会的問題となった。
 注射針で体液を吸い出してミイラにする(現代でも不可能)。真空室にほうり込み、内臓が口、肛門、耳、目などからはみ出し破れる様子を記録映画に撮る(現実はこうならない)。など非現実な内容もさることながら、35枚中20枚の写真が偽写真だった事が判明し、結局これらの問題で、光文社は絶版とした(1983年に角川書店から、問題点を削除し加筆され再出版)。

731部隊 
 満州731部隊(ななさんいちぶたい)(3000名)は、 1933年関東軍管轄区域内の各種流行性伝染病予防と、兵員用の飲料水の水質浄化を目的として、旧満州国の平房(ピョンファン)に設置された。初代部隊長の石井四郎(1892年 - 1959年、陸軍軍医中将)なので石井部隊とも呼ばれる。陸軍軍医学校防疫研究室(または陸軍防疫給水部)が本部である。
 悪魔の飽食捏造後、人体実験細菌兵器部隊にされた。1945年8月、ソ連軍が満州に侵攻すると、撤収作戦が実施され731部隊はその施設のほとんどを破壊して徹底的な証拠隠滅が図られた。と言われているがしかし、“完全破壊”されたはずの建物の大半は残り、修理が加えられた。石井部隊の本部棟は原型はそのままに、最近まで小学校として使用されていた。

② 侵略戦争原爆空爆大虐殺60万人の負い目を持つアメリカは、払拭に匹敵する日本軍の悪行を、必死になって探していた。731部隊の情報に当然米軍はとびついた。
 人体実験や細菌兵器攻撃が事実なら、わずかな捏造で負い目払拭可能なので、石井四郎をはじめ731部隊の幹部を徹底的に調べた。結果は、捏造不可の真っ白だった。
 仕方なくアメリカは対アメリカ開戦4年前の南京掃討戦を、大虐殺と捏造した。東京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていない。
 
 731部隊の情報を欲した米軍は、石井四郎をはじめ731部隊の幹部との間で、731部隊が行った人体実験のデータを提供する代りに、731部隊を法廷で裁くことを免除するよう取引をした。との情報があるが、当時戦勝国は何でもできた。南京掃討戦を、大虐殺と捏造したではないか、東條を自殺と捏造したではないか、取引などしなくても何でもできたのが、戦勝国だ。
 東京裁判で731部隊の関係者は1人も裁かれていないので、これは、捏造者が辻褄合わせのため流した、デマ情報なのだ。つまり731部隊は、汎神の米軍さえも捏造不可な程、真っ白だったと言える。

 この捏造は元隊員と称する、匿名証言の情報提供者個人で出来ることではない。読者の皆さんはもう気付かれたことでしょう。この偽情報(1980年)は、ハバロフスク裁判(ソ連のハバロフスクの士官会館で、1949年12月25日~30日まで行われた日本軍に対する軍事裁判)の荒唐無稽な証言(拷問されての証言なので、非現実な証言をした。後日専門家が検証したら、余りにも荒唐無稽なので、ハバロフスク裁判でも採用しなかった。米国と同様に捏造不可だった)を台本にし、中国凶産党が愚民化教育を隠蔽し、負い目払拭のために放った思想戦第三弾なのだ。

③ 米国もソ連も捏造をあきらめた話を捏造し、凶産党の手先となった売国奴森村誠一、下里正樹は、印税をもらい、ぬくぬくと悪魔の飽食生活だ。製造業ではあり得ない事だ。
 
 弱肉強食の当時、攻撃に使うかは別として、防御のためにも、毒ガスや細菌兵器をどこの国も研究するのは、当然のことである。研究しない方がむしろおかしい。やられたら、やり返せの時代なのだ、報復のためにも用意するのは当然である。それを放送せずに、あたかも日本だけがしたかのように2007.8.12.TV朝日と鳥越が「大日本帝国陸軍731部隊の実相」と題して「捕虜をマルタと呼んで、日本陸軍は細菌兵器の研究をし、生体実験を行った」と捏造放送。故人の証言なるものも、すべてつまみ食いしている。証言者が生きていてこれを見れば、反論するのは間違いない。
 2007.9.24.TV朝日と鳥越が、米国もソ連も捏造をあきらめた程真っ白な731部隊の話を、性懲りも無くまた捏造した。TV朝日と鳥越が、嘘を繰り返し真実にしようとたくらんでいる。TV朝日、朝日、NHK、TBS、毎日、本多勝一、筑紫、田原、鳥越、石原都知事、大江、森村誠一は、あたかも日本だけがしたかのように極悪を捏造する狼少年であることは、今やネチズンの常識だ。捏造作家や捏造報道人、捏造報道社は、滅びるのが世の習いだが、いまだに売国奴がはびこっている。白紙の子孫が染まらぬように真実を伝え、売国奴を一掃しよう。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国凶産捏造中帰連中国の旅本多勝一731悪魔の飽食森村誠一田中上奏文

真実史観
[ 2016/02/26 19:33 ]


証言がすべてだ、という従軍慰安婦を信じる人は
この証言も正しいとしなければいけないよw
[ 2016/02/26 19:36 ]


元ホテルマンの森村誠一に騙された~自分が住んでいる所の北の方に神社があり、そこに部隊が駐留…って、そんな神社ないぞ!!
[ 2016/02/26 19:39 ]


731は、学校の教科書に書いてたんじゃなかった?
子供のころに学校で勉強したような気がする。
日本人でも人体実験やってたと思ってるはず。
[ 2016/02/26 19:47 ]


「黒い太陽731」が懐かしいなあ
レンタルビデオで借りて見たよ
[ 2016/02/26 20:29 ]


731部隊の悪いイメージは小説のせいだもんなぁ
あんなのは五島勉のノストラダムスの大予言と同じく
あるいは山田風太郎や司馬遼太郎の時代小説などと同じく
歴史上の登場人物などを使い面白おかしく作った作り話なのになぁ
[ 2016/02/27 03:05 ]


「オレのじいちゃん軍医で云々」 ← コレ信じちゃうと
日本軍には普通の軍人よりも軍医がいたことになりそうw

そもそも、じいちゃんが当時軍医だとしたら、その「オレ」ってのは
どう計算しても最低でも50歳にはなってるんだよなぁ
[ 2016/02/27 03:08 ]


>敵の本丸は朝鮮人ではなく中国共産党です。

卑怯者の朝鮮人はムカつくけど、ラスボス前にザコに絡まれて体力減らしてはならない。
でも、その前に国内の敵を排除するのが先決。
日本人はこれで負けたら、人生終わる。後がないんだよ。
[ 2016/02/27 04:43 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド