反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中韓すり寄りブロックの為、今こそ靖国バリア発動の時が来た!安倍ちゃん動けよ

2016
21

今年はとうとう、米軍の韓国からの撤退が始まります。
北朝鮮の発砲などもあり
北朝鮮と韓国の間もきな臭い状態になって来ましたね。

レッドチームを自ら公言する可能様な行動を取っていた
朴槿恵大統領も、ここに来てアメリカすり寄りの動きを見せています。

自民党内のチャイナスクールもしきりに中国にすり寄る策略で
植林事業の補助金等を持ち出してきていますね。

中韓と距離を取るには何がいいかと言えば
今こそ靖国バリア発動の時が来たのではないのでしょうか?

靖国参拝は本来他国が干渉すべき問題ではありません。
公人私人を問わず誰でもが参拝してしかるべき宗教施設であり
日本の戦死者を祀る事は日本人として当然であります。

海外でも同様に戦死者を弔う施設はありますので
中韓の言いがかりなど、これ以上聞く必要はありません。

日本を取り戻す!安倍首相は言いました。
靖国参拝せずして、日本を取り戻す事など出来ません。

かつて、日本の首相が靖国参拝を当たり前にしていた頃に
戻す為、一歩踏み出して今年こそ靖国参拝を実現して頂きたい。
私はその様に思う次第でございます。

記事の内容としては櫻井よしこ氏が一年程前に発表した物では
ありますが、現状を見るに今こそ必要な動画として取り上げました。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】首相の靖国参拝 正常に戻すのが日本を勁くする 櫻井よしこ氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7839
【動画】首相の靖国参拝 正常に戻すのが日本を勁くする 櫻井よしこ氏


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】首相の靖国参拝 正常に戻すのが日本を勁くする 櫻井よしこ氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7839
【動画】首相の靖国参拝 正常に戻すのが日本を勁くする 櫻井よしこ氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 




翁長知事が選挙違反で失職しない驚愕の事実!マスコミが報道しない翁長県政の実情を暴露 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7822
翁長知事が選挙違反で失職しない驚愕の事実!マスコミが報道しない翁長県政の実情を暴露



関連記事

 韓国 中国 反日 靖国参拝 安倍首相 櫻井よしこ

2 Comments

冷静に話しましょう  

7C

そう、われらには英霊がおわす。

告げる。汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ

2016/02/21 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今日の平和な暮らしは全て英霊さん方の犠牲の上に成り立つもの。参拝するのは日本人として当たり前。外国にとやかく言われる筋合いのないこと。

2016/02/21 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!