反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】神風特攻隊は犬死などでは無い!脅威の戦果を見よ、すべきことは感謝のみ

2016
19

神風特攻隊という言葉は日本人なら誰でも知っているでしょう。

左翼などは神風特攻隊を犬死だった等と貶める発言をします。
しかし、彼らは決して犬死などでは無い。
日本の為に立派に闘い膨大な戦果を挙げたのです。

大東亜戦争末期に於いて、日本に残された戦法と言うのは
かなり少なくなっていました。

その中で、採用すべき作戦では無かったのかもしれません。
如何に軍人さんとはいえ、生きる為に闘うのです。
自分が生きる為には、相手を滅しなくては生き残れない
それが戦争です。

おそらく日本以外には採用しなかったであろう戦い方でした。
何故なら生きる為の戦いが戦場の暗黙のルールだったからです。

日本は追い詰められ、一線を越える戦いを選択した。
自分の死を掛け、相手にダメージを与える作戦です。

今までの戦争のセオリーが通用しない相手に連合軍は恐怖しました。
命を掛けて艦隊に突っ込んでくる戦闘機
そんな作戦など考えもしなかったからです。

死を掛けた相手を撃墜しなければ
自分が死んでしまうという恐怖に四六時中晒される
迎え撃つ側にも限界を強いる作戦でした。

事実パニックを起こしかける者もいたと言います。

動画に出てきますが
神風特攻隊は膨大な戦果を挙げています。
米海軍に甚大な被害を与えています。

国の為に命を掛け神風特攻隊として戦った先達を卑しめる様な
発言は決してすべきではありません。

神風特攻隊を美談にするという話でもありません。
確かに許されざる作戦だったのかもしれません。
彼らは死んでいった。
しかし、決して犬死などでは無かった。

彼らの取った戦法と言うのは
アルカイダやISISのような自爆テロとは根本的に違います。
戦場下で相手に対しての戦闘行為です。

一般人を巻き込んで、騒動を起こす行為とは同一視すべきではありません。
自爆テロをカミカゼと呼ぶな。
マスコミにも一考を願います。

戦争など無い方が良いに決まっています。
彼らとて死にたくて死んだ訳でもないでしょう。
それでも彼らは飛んで行ったのです。
掛ける言葉などある訳もありません。
只々感謝するのみです。

靖国参拝の何が問題なのか?
命を掛けて国を守った先達に感謝し、慰霊する。
人として当然の事でしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7814
【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画はこちらからご覧ください。
【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7814
【動画】神風特攻隊が残した戦果 連合国側の軍人の証言 未発表資料 今を生きるすべての日本人へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 



【動画】中国ウイグル族独立問題 ウイグルの悲劇 一からわかる基本情報 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7800
【動画】中国ウイグル族独立問題 ウイグルの悲劇 一からわかる基本情報




関連記事

 神風特攻隊 カミカゼ 自爆テロ 靖国参拝

1 Comments

真実史観  

特攻で護国本当のことを伝えたいこのままでは三途の川を渡れない

①本当のことを伝えたい。8人の元特攻隊員インタビュー。『特攻 最後の証言』 特攻・最後の証言制作委員会 (著)アスペクト2006年11月8日より抜粋

吉武登志夫陸軍少尉八紘第六隊石腸隊
あの時代にいれば理解できること
 吉武「私たちは、かわいそうな人でもなんでもありません。今の時代から見れば、そう考えるのかも知れませんが、当時は国のために命を捧げることに大いなる価値があった。やはり物事を正しく見るには、当時の状況を前提に考えないと当事者の気持ちまで理解するのは難しい。要するに、その時代の雰囲気、戦況、そういうものの中にあって初めて生まれる心境です。平和な時代とは前提が違う。我々のような者でも、今のように平和な時代が続いているとわからなくなることがありますから。恐らく今の若い世代の皆さんも、もしあの時代(戦国時代)に生きていれば、我々と同じ心境になったと私は思います」

鈴木英男海軍大尉「桜花」第七二一空桜花隊
このままでは三途の川を渡れない
強制ではない、志願だった。
 『俺は戦争に反対していた』とか『俺は戦争が嫌だった』とか、『やるべきじゃなかった』などと言い出して。戦争に協力したヤツはけしからんと。我々は反対したんだと。吊し上げを始めた。例えば、画家の藤田嗣治なんて、従軍画家だったことを吊し上げられて、もう日本には帰らないと宣言してパリに行ってしまった。この一つをとってもわかるように、あのとき(終戦)に日本人が引き裂かれたんだな。戦争に負けて一切が嫌になった人たちと、戦争に負けたんだから、ここぞとばかりに占領軍に迎合して、いい思いをしようとするオポチュニスト(日和見主義者)たちとに」

詳細は下記を選択し検索
特攻で護国本当のことを伝えたいこのままでは三途の川を渡れない
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

②フィリピンで神風特別攻撃隊が編成された翌日、戦闘機の整備兵の友人に語った言葉。 真実はどこに・・・
 ・・・『もう戦争は続けるべきではない』しかし、敵を追い落とすことができれば、七分三分の講和ができるだろう。アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。歴史に見るインディアンやハワイ民族のように闘魂のある者は次々個々撃破され、日本民族の再興の機会は永久に失われてしまうだろう。このために特攻を行ってでもフィリピンを最後の戦場にしなければならない。しかしこれは、九分九厘成功の見込みはない、では何故見込みのないのにこのような強行をするのか。

 ここに信じてよいことがある。いかなる形の講和になろうとも、日本民族が将に亡びんとする時に当たって、身をもってこれを防いだ若者たちがいたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に必ずや、日本民族は再興するであろう。

大空に雲は行き雲は流れり、すべての人よさらば、後を頼む、征って参ります。
人は一度は死するもの、微笑んで往きます、出撃の日もそして永遠に。
イッテマイリマス ノチノニホンニ エイコウアレ

詳細は下記を選択し検索
特攻で護国本当のことを伝えたいこのままでは三途の川を渡れない

真実史観

③特攻隊員と呼応する昭和16(1941)年9月6日御前会議での首脳の言葉
○永野修身(NAGANO Osami)・開戦時の軍令部総長 昭和16(1941)年9月6日。下記の言葉は、国の存亡に対し、護国の日本精神を吐露して、あり余るものがある。善悪史観者が唱える、侵略などという余裕のある思いは、微塵も無く、そこにはただ子孫へのあふれる思いだけがある。玉砕部隊や神風特攻隊や特攻隊の壮絶な心根が、読むだけで伝わる。この日本精神が、今の日本の礎となった。これからもそうあり続けるだろう。けだし名言だ。日清日露大東亜、戦国時代の小国日本、適者生存唯一の術、先人すべてのほとばしる総意が、この言葉を残したのだろう。

 「戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦い勝たずとも、護国(祖父母、父母妻子、ふるさとを守る)に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう」。

詳細は下記を選択し検索
特攻で護国本当のことを伝えたいこのままでは三途の川を渡れない

真実史観

2016/02/19 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!