反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】オランダ人が語る、大東亜戦争の意義!日本はアジアを植民地支配から解放した。GHQの自虐史観はそろそろ捨てましょう 

今日の動画は引き続きインドネシアで日本と闘ったオランダのお話です。
昨日の動画はインドネシア側の話ですが
今回の動画はオランダ側の話です。
1991年、日本傷痍軍人会代表団がオランダを訪問した時の事です。
当時のアムステルダム市長エドゥアルト・ヴァン・ティン氏(後の内務大臣)が
歓迎の言葉として贈ったものです。

「あなた方の日本国は、「アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた」と、自らを蔑み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
何故ならば、あなた方の国の人々は過去の真実の歴史を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみを取り上げ、或いは洗脳されて、悪い事をしたと自分で悪者になっていますが、ここで歴史を振り返って真相を見つめる必要があるでしょう。」

氏はこう述べています。
この事こそ日本が戦後自虐史観をGHQから叩き揉まれ
二度とアメリカに楯突かない様に洗脳された証でもあります。
つまり、日本の大戦における歴史史観は、西欧の物とは違うという事です。
氏は西欧の白人こそが悪い、武力で東亜諸民族を征服し植民地にしていたといいます。

「日本軍は戦勝国の全てをアジアから追放して終わったのです。
その結果、アジア諸民族は各々独立を達成しました。
日本の功績は偉大であり、血を流して戦ったあなた方こそ、最高の功労者です。
自分を蔑む事を止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきであります。」

氏の言葉に共感したします。
日本はいつまでも自虐史観に囚われる必要はありません。
日本の偉大な功績を達成した先達に敬意を払い
アジアの諸国と共に繁栄していく事こそ大事だと思います。
勿論戦争などはすべきではありません。

アジアの友人たちを守るべく
中国をけん制する事も今の日本に求められている事です。
日本を中心にアジア各国が結束し、対中国にNoを突き突ける。
これからのアジアの発展の為にしなければならない事です。

真の大東亜共栄圏の為に

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】日本はアジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。元アムステルダム市長 エドゥアルド・ヴァン・ティン氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7691
【動画】日本はアジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。元アムステルダム市長 エドゥアルド・ヴァン・ティン氏


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします



動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本はアジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。元アムステルダム市長 エドゥアルド・ヴァン・ティン氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7691
【動画】日本はアジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。元アムステルダム市長 エドゥアルド・ヴァン・ティン氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 



【動画】親日国インドネシアの韓国批判が正論すぎる件 ASEANが作られた理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7679
【動画】親日国インドネシアの韓国批判が正論すぎる件 ASEANが作られた理由

関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : オランダ インドネシア 大東亜戦争 アジア 植民地



この記事をリンクする?:


[ 2016/02/10 08:58 ] 日本の為に | TB(0) | CM(9)


新社会運動プレゼンツ「朝鮮征伐in帝都」

憲法改正、核武装、原発再稼働、日韓断交!
”ミリタリーコスプレで、萌え萌え大行進” 
軍服、黒ランジェリー、特攻服、AKB衣装、迷彩服、セミヌード(但し、ネクタイ・靴下着用)大歓迎!!

新社会運動に教養は一切不用

【日時】皇紀2676年2月11日18時集合
【集合場所】水谷橋公園
【主催】桜田修成(新社会運動)
【共催】在日特権を許さない市民の会、行動する保守運動
【演説指導】桜井誠(行動する保守運動)
[ 2016/02/10 09:39 ]


事実なんだけど、これを信じない国賊日本人(サヨク)がなんと多い事か。
自分たちが誹謗中傷されることに喜びを感じるマゾサヨク。

全く付き合いきれん。日本から出ていけ!!
[ 2016/02/10 09:43 ]


>自分たちが誹謗中傷されることに喜びを感じるマゾサヨク。

違うよ。自分以外を悪人にすることで相対的に自分を善人に見せようとする偽善者。積極的に支配者の手先になって他の奴隷を虐げる奴隷の管理者みたいなやつらさ。
[ 2016/02/10 09:55 ]


まぁオランダも別に侵略したなんて自虐しなくたっていいよ。
今の時代にそれをやったのなら間違いなくアウトだが、
あの当時はそれが普通のことだったのだから。

この点を無視して、今の価値観で当時のことを量っている輩のなんと多いことか。
「過去にそういうことがあったが、それはよくないから繰り返さないようにしよう」
それが歴史に学ぶってことだろう?ただ文句を垂れるだけじゃ無意味なんだよ。
[ 2016/02/10 10:34 ]


>自分たちが誹謗中傷されることに喜びを感じるマゾサヨク。

厳密に言えば、
『WGP:ウォーギルド・インフォメーション・プログラム』は、
キリスト教における「原罪」思想が元。

日本の文化・伝統・歴史を『悪しき事』とし、
それを否定し、『正義である欧米信仰者』として生まれ変わらなければならないという、ある種のカルト宗教みたいなもん。

だから、日本人であることを否定するし、その罪びとを更生させる為に、狂った独善的な神父のようなサヨク思想を布教する。

日本におけるサヨク思想とは「ウォーギルド・インフォメーション・プログラム」にそった、リベラル思想。

かれらこそ、売国奴であり、敗戦利得者である。
[ 2016/02/10 10:35 ]


里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen und Niederlaendische Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers and NL-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER]とマヒエ-ヨゼ・ファン・デル・コルク[Marie-Jos☆ VAN DER KOLK] その37 ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。

【ドイツ語オリギナール版[Die deutsche Originalversion]】
Helene Fischer - Atemlos durch die Nacht [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Helene FISCHER "Atemlos durch die Nacht" vorfuehrte. Eigentum (C) 2013 Jean Frankfurter, under exclusive license to Polydor/Island, a division of Universal Music GmbH]
https://www.youtube.com/watch?v=haECT-SerHk

【オランダ語版[Die niederlaendische Version]】
Ademloos door de Nacht - Marie-Jos☆ van der Kolk (Offici★le Video) [PV] ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。★="e"(小文字)の上に" ・・ "(ウムラウト記号)です。
[Ademloos door de Nacht - Marie-Jos☆ van der Kolk (Offici★le Video). Eigendom (P) + Eigendom (C) 2014 MJC Music] ←☆="e"(小文字)の上に" ´ "(強いアクセント記号)です。★="e"(小文字)の上に" ・・ "(ウムラウト記号)です。
https://www.youtube.com/watch?v=la15q8cU84U

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語とオランダ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
[ 2016/02/10 13:37 ] [ 編集 ]


でもオランダって植民地取られたことについてはムカついてんでしょ?
[ 2016/02/10 14:07 ] [ 編集 ]


オランダはむかついてる人多いと思う。オランダ政府は、賠償金のおかわりしたからね。
でも、ここに出てくるオランダ人は一つ筋が通ってるね。
驚いた。そういう人少ないから貴重だ。みてなさい。今に
事実が明らかになり、中韓国にはブーメランががつんと戻るよ。特に、慰安婦問題と南京事件ね。証言も証拠記事も写真もあるんだから。当時のアメリカと中国のプロパガンダだった!
[ 2016/02/10 18:21 ]


アムステルダム市長エドゥアルト・ヴァン・ティン

ああ、この人だっけか
日本嫌いのオランダ人が珍しいなって思ったもんだよ
中にはこういうまともな人もいるんだな
[ 2016/02/11 16:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド