反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

ヤクザとは早々に手を切ろう ~ 「慰安婦」の前言を次々撤回する韓国 日本は「正論」を押し通せ 松木國俊氏

2016
21

【慰安婦合意】「慰安婦」の前言を次々撤回する韓国 日本は「正論」を押し通せ 松木國俊氏[1/20]



1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 22:48:40.38 ID:CAP_USER.net
no title

韓国が撤去を拒否している在ソウル日本大使館前の慰安婦像
no title

松木氏は反撃法を訴えた

 慰安婦問題をめぐる日韓合意は、評価と批判が交錯し、安倍晋三政権を支持してきた保守陣営を分断する事態となっている。海外には「慰安婦20万人」などと、間違った情報を垂れ流すメディアもある。日本は今後、どうすべきなのか。
「『慰安婦の真実』国民運動」の副幹事長を務める、元大手商社マンで、日韓問題研究家の松木國俊氏が緊急寄稿した。

 日韓合意は、日本の敗北だ。「最終的かつ不可逆的な解決」をうたったために、「性奴隷」「慰安婦20万人」などの間違った認識が世界に定着し、日本は抗弁すらできなくなった。

 一方、韓国政府は、在ソウル日本大使館前の慰安婦像や、記憶遺産登録を「民間に口出しできない」と開き直り、日本軍慰安婦白書も「合意とは無関係」と主張して作成するなどと、詭弁(きべん)を弄して、前言を次々と撤回している。

 これでは韓国に都合の良い部分だけが残り、日本は10億円をただ取りされて、末代まで世界から侮蔑される。

 だが、逆転の方法はある。相手が「詭弁」を用いるなら、「合意の精神」を全面に押し立てて、正論によって起死回生を図るのだ。

 大使館前の慰安婦像ついては「慰安婦問題解決のために存在したはずだ。最終的に解決した以上、即刻撤去させよ」と迫る。慰安婦白書についても「不可逆的な解決との趣旨に反する。中止せよ」と求めればいい。

 そのうえで、「両国が国際舞台での相互批判を止めると約束した以上、民間団体の記憶遺産登録や、海外での慰安婦の像や碑の設置も、韓国政府の責任で止めさせよ」と要求すべきだ。

 韓国には受け入れ難い要求だろうが、正論である限り、拒否すれば韓国の欺瞞性が国際的に浮き彫りとなる。世界の人々の慰安婦問題を見る目も変わるはずだ。

 そこで、日本政府はこう訴えればいい。

 「日本はこれまで『強制連行』を認めたことはなく、事実、そのようなことはなかった。
ただし、世界各国の軍隊同様、兵士相手の売春婦はいた。当時は合法だったが、日本は高潔な視点から『女性の人権問題』ととらえ、率先して謝罪した。
人類の進歩を確実なものにするために、日本に続いて世界各国が過去の行為を反省し、自国兵士に春をひさいだ女性たちに心から謝罪することを願って止まない」

 日本を救う道はこれ以外にないだろう。

 日本政府が正論を押し通すには、世論のバックアップが必要だ。国論が割れている場合ではない。
子供や孫らが蔑(さげす)まれることなく、日本人の誇りを持って世界に貢献できるよう、国民は一致して政府を後押しし、世界の誤解を解いて日本国の名誉と尊厳を取り戻さねばならない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160120/plt1601201140003-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160120/plt1601201140003-n2.htm



 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 10:10:56.18 ID:2nXeiNaI.net
今回の日韓合意には大いに不満がある。安倍擁護派の言い分もわからんでもないが、自分自身を欺いて言い聞かせている感じがぬぐえない。
これが鳩山や野田内閣だったら、同じこと言えるか? たぶん大反対しているだろう。
 しかし、もう済んだことだからあれこれ言っても仕方がない。 >>1の言ううとおりしか打つ手はない。
おれは今回の合意は2年間の休戦協定だと割り切っている。 パククネの次の政権は間違いなく
この合意を反故にしてかかる。それでいいんだよ。 韓国とは関わらないことが重要だと世界が気づく。
韓国を捨てる決意が日本国民も政府も出来る環境整備の第1歩だと割り切っている。

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 10:25:37.54 ID:9GMuIzPb.net
>>130
良い意見だね。
これからの推移を見守ろう。
合意を破れば、韓国が自分の首を絞めるだけなんだから。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 22:55:00.49 ID:8wKkGDwo.net
悪趣味売春婦馬鹿像が撤去されなければ
10億は恵んでやらん
それだけの話だ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 22:55:47.29 ID:Q3WOP+j2.net
韓国が一方的に合意を破棄するのが目的なのに何言っとるん?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:05:47.35 ID:81cB+MmL.net
全くだ
釜山日本大使館前にも置くニダ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:07:25.21 ID:2i/7JFLZ.net
朝鮮人だぜ。話して分かる相手ではない。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:10:27.89 ID:bBoLVdCy.net
>当時は合法だったが、日本は高潔な視点から『女性の人権問題』ととらえ、率先して謝罪した。
>人類の進歩を確実なものにするために、日本に続いて世界各国が過去の行為を反省し、
>自国兵士に春をひさいだ女性たちに心から謝罪することを願って止まない

趣旨は良いが品格にこだわって言葉を選びすぎるのが日本人の悪いクセだ。
もっと下世話にズバッと言えばいい。
「今度はあんたが謝る番だよ、アメリカさん。証拠はたっぷりあるよ」

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:11:54.27 ID:lVLfuJ08.net
合意の前にやっとくべきだった事
それしないで不可逆解決しちゃったんだから、正論でも「蒸し返し」だよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:13:56.92 ID:eHE44Ke4.net
いまさら「これが正論だ」とは。
正論が言えないからこうなったんだろ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:14:39.76 ID:wG0yxqi/.net
人権問題と捉え謝ったなんて 現代でも好きで売春婦やってる人からしたら
ハア?って感じだろ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:15:59.70 ID:1Us3lyuX.net
日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状

http://nadesiko-action.org/?p=9508

平成二十八年一月十五日
日本国首相官邸御中

平成二十七年十二月二十八日付「従軍慰安婦問題」に関する日韓政府合意への質問状

内閣総理大臣 安倍晋三殿

これはアメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊に在住する、日韓合意を懸念する日本人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状です。

昨年四月二十九日、安倍総理は米国上下両院議会の歴史的演説において、第二次大戦末期の硫黄島の話をされました。主義主張を超えて、日米が戦った過去も超えて、すべての人の心に残る、演説の中でも最も感動的な場面であったと思います。

今回の日韓合意の内容を聞いた私たち在米日本人の中に、祖国の硫黄島に想いを寄せたという声がありました。
それは、あの戦場を戦い抜いた日本兵への感謝であり、同時に彼等が味わったであろう絶望に似た何かです。
絶望とは、本土から「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と通告された現実であります。

私たち在米日本人は、何もしない日本政府と外務省、まったく協力する姿勢の見られない日本国大使館の代わりに、中国・韓国が国家を挙げて繰り広げる様々な反日活動に対し、民間人として戦後日本人の名誉を回復するための行動をそれぞれが展開してきました。
特に、米国における捏造の「日本軍による強制連行被害者慰安婦」の像や石碑の設置をなんとか食い止め、撤去するように訴えてきました。
米国での私たちの運動は悪戦苦闘であり、その根本にあるのは「日本政府が慰安婦強制連行という戦争犯罪を認めている」と世界に広まっている事実誤認です。過去に発表された河野談話や村山談話がそれです。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:16:26.60 ID:1Us3lyuX.net
>>21

苛酷な足枷をひきずりなから、私たちはいつの日か日本政府が援助に乗り出し、歴史の真実が白日の下に明かされることを信じてきました。米国及び国際社会の中で敗戦後の日本人の名誉が回復し、先祖や英霊の伝えたかったものを受けとめ、
さらに将来の子供達が日本人の誇りを受け継いでいくのだと、それぞれの心に希望の灯をともしつづけてきました。

しかし突然、絶望の通告が昨年十二月二十八日にやってきました。
日本政府が、「軍による朝鮮人慰安婦強制連行を認め、謝罪と賠償金を韓国政府に払う合意をした」と知った時、私達は言葉を失いました。
まさに私達は硫黄島の日本兵のように「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と言い渡されたのです。

米国を巻き込んだ卑劣な反日工作に立ち向かってきた在米日本人の唯一のよりどころである歴史の真実が、こともあろうに自分の国の政府から否定されました。
私達は、自分の国から見捨てられたのでしょうか?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:17:11.27 ID:1Us3lyuX.net
>>22

下記の質問に対し、安倍総理大臣からの責任あるご回答を求めます。

一. 歴史の真実に基づき、日本国の誇りと尊厳を海外アメリカで守る行動をしている日本人にとって、安倍総理はなぜ我々の行動基盤である「慰安婦強制連行に日本軍の関与は無い」
という歴史の真実を否定するような合意を韓国政府と交わされるのでしょうか?
捏造であることがわかっている韓国側の主張に対し、なぜ断固とした立場を取らず、日本軍による性奴隷説(Sex Slavery)を世界に広めるような妥協をされるのですか。

二. 韓国に対する賠償はすでに1965年の日韓基本条約で解決しているにもかかわらず、なぜ再び日本人の税金を使い10億円もの保障を韓国に対してしなければならないのですか。
そのことで、将来の日本人を歴史の事実を問う法廷で救うことができたとお考えでしょうか。

三. 我々在米日本人に対して、安倍総理がどのようにお考えか、お教え下さい。
日本の真実と名誉を訴える我々日本人の行動をやめさせたいのでしょうか。政府として応援するつもりがあるのでしょうか。

四. アメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊において、日本を貶めようとする中国・韓国の反日工作に対し、
今後、現地の日本人はどう対処したら良いのでしょうか。

五. 今回の合意により、米国および世界では慰安婦は性奴隷(Sex Slavery)という認識がさらに定着しました。しかし、これは事実と異なるものです。
今後、日本政府はどのようにこの誤った認識を正すつもりなのでしょうか。また、我々在米日本人は、どのように政府と協力して行けるでしょうか。

以上、安倍総理からご回答を下さいますよう、強くお願いする次第です。

アメリカ合衆国ニューヨーク州 安倍総理宛て質問状への回答を求める日本人賛同者代表

ニューヨーク正論の会

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:33:09.31 ID:eHE44Ke4.net
>>21
米慰安婦像撤去訴訟「なぜ日本政府から同調する意見表明ないのか?」 審理で判事が疑問発言、結局は在米日本人側敗訴

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像などの撤去を求めた訴訟で、同州ロサンゼルスの州裁判所が在米日本人ら
原告の訴えを事実上退けたことについて、菅義偉(すが・よしひで)官房長官は25日の記者会見で、「極めて残念なことと受け止めている」
と遺憾の意を示した。一方、裁判の過程で、判事が原告側弁護人に対し、像などの設置が日本人の感情を傷つけたとの原告側の主張が事実であれば、
「なぜ日本政府から同調する内容の意見陳述書の提出がないのか」と発言していたことが分かった。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:18:23.92 ID:YuSqIM/F.net
>日本政府が正論を押し通すには、世論のバックアップが必要だ。国論が割れている場合ではない。

これまで日本が正論を主張してこなかったのはなぜだろう?
戦後ある程度の期間は、敗戦国の負い目もあったし、一切の武力を持っていなかったから主張できなかった
のも分かるが、1980年辺りからはそれなりの主張が可能だったと思うんだが?
現政権が中途半端なのも何か理由があるんだろうと思うんだがそれは何?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:24:29.71 ID:eHE44Ke4.net
安倍総理は「朴大統領の(10月の)、米国訪問の成功を祈願している」と述べて、朴大統領は「ありがとう」と答えた。

パクがアメリカへ何をしに行くか。慰安婦問題で日本を貶め
慰安婦像の設置の正当性を訴える為に行く事が分かっているのに。
安倍「米国訪問の成功を祈願している」って。
よくここまで卑屈になれるものだ。

アメリカで慰安婦像建設の阻止を訴えている人達からすれば
自分達には何の後押しもしてくれず、クネのアメリカ訪問の
激励とか。もう腰が抜けて笑うしかない心境だろうね。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:25:29.43 ID:eHE44Ke4.net
日本政府が「慰安婦の強制連行は無かった」と言わずに「大使館前の像を撤去すれば慰安婦達に支援する」
これじゃ、アメリカで慰安婦像建設の阻止を訴えている人達からすれば頭を棒で殴られた様な心境だろうね。
もういっそのこと日本の慰安婦問題を韓国系と一緒に糾弾する側に回った方が上手く生きられるだろうよ。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:26:37.66 ID:nezclpN/.net
日本は「20万人」も「強制」を認めてないけど?

認めたのは慰安婦を軍が利用したって事であって、
そんなのは昔から認めてるw

南朝鮮は日韓合意の時に「性奴隷」の表現は今後使用しないと言ってたから、
あくまで兵士相手の売春婦である慰安婦であって、
強制性は無いと認めてるのだがw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 23:30:48.18 ID:ICR54wHK.net
韓国が合意破棄するは織り込み済みの合意なんだが
その為に合意内容を全世界に発信したわけだよ
左翼メディアが得意気に発信したのは面白かったねw
クネは進めば国民から叩かれ地獄で戻れば全世界から叩かれ地獄w



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1453297720/


他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 



国会で安倍首相と岸田外務大臣「強制連行ない」と神名言!中山恭子の神対応!日韓合意の歪曲報道を正す愛国議員の賞賛の一撃! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7389
国会で安倍首相と岸田外務大臣「強制連行ない」と神名言!中山恭子の神対応!日韓合意の歪曲報道を正す愛国議員の賞賛の一撃!

関連記事

 韓国 慰安婦 アメリカ 安倍 正論

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!