反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日韓スワップ許さない!青山繁晴氏大激怒で安倍政権批判。日本に一切メリット無し 

最近のニュースで少しづつ日韓スワップに関してのニュースが飛び交っています。

今日の動画は青山繁晴氏の日韓スワップに関する動画です。
青山繁晴氏は日韓スワップ再開には絶対反対の立場を強調しています。

そもそも日本と韓国では経済規模も違い、通貨の信頼度もまるで違う。
何の為にスワップをするかというと
ウォンの通貨としての信頼度が丸で無い為
外国との取引でウォン建てで出来ないからです。
必ずドルで支払うのが基本です。

日本の円は国際的に非常に安定感があり信頼度も高い通貨です。
日本の後ろ盾で韓国は海外取引を支えようとしているのでしょう。

韓国にとって日本は必要な国であり
日本にとって韓国は必要のない国である。

この事は韓国人にしっかりと認識させなくてはいけません。
日本の要請があればスワップに応じてもいいなんて事を
言っているのならば、一切応じてはいけません。

おそらくは慰安婦像撤去と共にこのスワップ論議が復活してくるはずです。
朴槿恵政権は挺対協に対して圧力を掛けています。
今まで放っておいた水曜集会デモに対して違反があったと捜査し始めましたね。

明らかに挺対協封じを狙った工作です。
しかし、慰安婦問題に対しての韓国国内の圧力を演出する
挺対協を抑える事が出来るのか?
反日の為に利用して来た従北団体を
今更押さえつける事が出来るのでしょうか?

なんら解決される事が無いまま
スワップ再開となれば
安倍政権は真の売国奴に成り下がります。

青山繁晴氏は、スワップ再開記事が表にでるという事は
日本の世論の反応を見る為だと分析しています。
ここはひとつ、全力で再開反対を訴えるべきです。

慰安婦問題妥結合意の文書化は3月
それまでに何も解決せず、韓国国内が紛糾したままだと
妥結合意は流れる事も考えられます。

韓国国内野党からも無効論が出ていますね。
日本は無効でも一向にかまわない。
むしろ無効になってもらいたい。

そして、日本は強制的に慰安婦を性奴隷にしてはいないと
世界にアピールすべきだと思うのです。
では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


青山繁晴激怒!売国奴に洗脳された安倍首相を強烈批判!卑劣な売国奴の横暴ぶりを暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7336
青山繁晴激怒!売国奴に洗脳された安倍首相を強烈批判!卑劣な売国奴の横暴ぶりを暴露!




 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山繁晴激怒!売国奴に洗脳された安倍首相を強烈批判!卑劣な売国奴の横暴ぶりを暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7336
青山繁晴激怒!売国奴に洗脳された安倍首相を強烈批判!卑劣な売国奴の横暴ぶりを暴露!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事
麻生太郎閣下、韓国人の自尊心を完全崩壊させるお見事な一言!!! 韓国政府に突き付けた日韓スワップの最低条件に朴槿恵大発狂wwwww
【台湾】馬総統、元慰安婦の死去悲しむ 「鄭陳さんは日本人警察官に騙されて無理やり慰安婦にさせられた」
韓国人「中国人が追い出したい隣国、1位は日本!韓国は何位?」
菅官房長官「政府として何らかの方針を固めたという事実はない」 日韓通貨スワップ協定の再開について
【閲覧注意】沖縄が無法地帯化!やりたい放題の朝鮮人活動家がマジキチ
元慰安婦6人「日本の支援は受けない!」記者会見で改めて強調するも、法的賠償は要求wwwwwwww
元慰安婦「安倍が謝罪しないなら日王が我々の前にひざまずいて謝罪しろ!」 → 韓国紙日本語版オールスルー
韓国人「日本は独島の真実を知っていた」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦合意を守ろうとする日本と、守る意思の見えない韓国」
【平昌五輪】「とてつもない国際的な恥さらしになる」 テスト大会中止の危機で焦燥感
民主・岡田克也代表、ナチスを引き合いに自民の緊急事態条項を批判
【大阪市議会】ヘイトスピーチ抑止条例案審議中に「日本人の人権を守れ」と叫び男がカラーボールを投げつける騒ぎ、審議が一時中断
日韓通貨スワップが『韓国側の凄絶すぎる自爆』で完全頓挫した模様。反日教育が完全な毒に変化した
”北朝鮮核実験”に神奈川県が『最悪すぎる対応』を取ってしまった模様。投票先がないと有権者がガチで嘆く
”挺対協の乞食戦略”が『斜め上の方向に超進化して』全世界に迷惑をかける模様。兎に角カネが欲しいと喚き散らす
韓国のロビー工作、米国人に「残酷非道な日本人」の印象増加
韓国の383市民団体、慰安婦日韓合意撤回へ新組織=海外で署名運動も―韓国メディア 

ヘイト条例にNPOが絡むことは特定非営利活動促進法に違反の可能性? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7318
ヘイト条例にNPOが絡むことは特定非営利活動促進法に違反の可能性?
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 韓国 日韓スワップ 青山繁晴 慰安婦問題妥結



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/16 10:02 ] 日韓関係 | TB(0) | CM(9)


いや別に再開しても良いんだよ。タダ同然の金利がふざけた話なんだ。儲けの出る金利で、これまでどうりのIMF融資の条件付ければ日本側もメリットが生まれるし、危機時でも無いのに自由に引き出すマネ出来なくなるだろ。
中韓のスワップでは金利が高いようだから、自由に引き出せないと火病記事出してただろ。そういう使われ方を意図した相手だから問題なんだよ。
[ 2016/01/16 10:52 ]


背乗り帰化在日韓国人疑惑の岸井成格および帰化未帰化在日韓国人テレビ局のTBS:

「俺たち帰化未帰化在日韓国人が日本国憲法に違反して日本人の言論を弾圧しまくっても、ポーランド系リトアニア系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人が俺たち帰化未帰化在日韓国人を守ってくれるニダ」
[ 2016/01/16 10:54 ] [ 編集 ]


官邸にメール送ろう おいら送信済 一人じゃ何も出来ない 皆の意見を 官邸に送ろう 日韓スワップ絶対反対 寧ろ断交 国交断絶こそ 最善策!
[ 2016/01/16 11:08 ] [ 編集 ]


このおっさん胡散臭いとは思っていたけどネトウヨにも劣るただのバカウヨク(バカサヨクに対しての)っぽいな
[ 2016/01/16 11:15 ]


対韓国で 残されたカードは、飯を食えなくする経済制裁。スワップは、決して してはならない。
[ 2016/01/16 11:29 ]


734億で外貨が不足してるんだっけ?
こんなカードをみすみす手放すのはド級とんま
米国のしりぬぐいを立て続けにすることはないんだよ
日本だけが嘘で不名誉になり損をし、米国は時期が来たら韓国を見捨てる抜け出すために日本の金を利用するってことだろ
冗談じゃない
[ 2016/01/16 11:49 ]


>このおっさん胡散臭いとは思っていたけどネトウヨにも劣るただのバカウヨク(バカサヨクに対しての)っぽいな
お前みたいな在が必死に叩いている時点で
青山の言ってる事が正論だって分かるよw
[ 2016/01/16 12:26 ]


日朝平壌宣言破棄しろよ!
安倍ちゃんよー
いつ破棄するんだよ‼
[ 2016/01/16 12:56 ]


帰化在日韓国人極左ファシスト大阪維新の会を応援した亡国の「なでしこりん」、「赤峰和彦」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」は、大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当=日本国憲法違反)を廃止させるまで、所轄警察署の許可を散って大阪市議会(大阪市役所)の前に座り込みなさい!
[ 2016/01/16 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート

カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド