反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】なんだよ、おおさか維新最低だな!大阪市のヘイトスピーチ条例は在日朝鮮人だけが対象か

2016
14

大阪市が進めていたヘイトスピーチ条例ですが
内容を見ると、マイノリティである在日朝鮮人を対象にしているようです。

しかも、大阪以外で行われたヘイトでも
ヘイトの対象が大阪市民の在日であればこの条約によって
大阪市は裁判の金をだす事が可能というむちゃくちゃな条例なのです。

例えば私のサイトで大阪人であるぱよ関係の記事を取り上げたとすると
大阪市条例により裁判を起こされる可能性があるという事ではないでしょうか?

そんな事が許されて良いのでしょうか?
正に在日朝鮮人による言論弾圧であり、
これは憲法違反にもあたるのではないでしょうか?

橋下さんの目指したヘイトスピーチ条例は
こんな形で実を結んでいいのですか?

おおさか維新にたいしての世間の味方が180度変わりますよ。

マイノリティ保護という名の元にヘイトスピーチ条例を作る大阪の姿勢
これが朝鮮人が嫌われる原点なのですけどね。

大阪の除鮮は難しいのかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例は日本国籍の大阪市民は保護対象外と判明 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7306
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例は日本国籍の大阪市民は保護対象外と判明
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例は日本国籍の大阪市民は保護対象外と判明 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7306
【緊急】大阪市ヘイトスピーチ防止条例は日本国籍の大阪市民は保護対象外と判明

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す




おおさか維新下地激怒で民主党強烈に批判!反論できず民主党赤っ恥 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7281
おおさか維新下地激怒で民主党強烈に批判!反論できず民主党赤っ恥

関連記事

 大阪市 ヘイトスピーチ条例 おおさか維新 在日朝鮮人

13 Comments

冷静に話しましょう  

おおさか維新は、日本を侵略する朝鮮人の手先ということですね。
やはり、第2民主党だったね。

2016/01/14 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自国民を蔑ろにしてどうする・・・

2016/01/14 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

普通に国会で代表呼んで問題にしろ。下手しなくても憲法違反になるだろ。

2016/01/14 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

憲法で保障された国民の権利に対して、大阪市は何様のつもりなのか?
こんな自治体からは自治権を取り上げるべき。
他の地域在住者にも懲罰的対応を行うとか越権行為だ。

2016/01/14 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの日本人  

やっぱ政党は日本しかないな

2016/01/14 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ななし  

つまりだな。。

日本には日本人と外国人しか居ないわけだ。

これからは、日本人の○○さんと言うしかない。

韓国料理も朝鮮料理もヘイト?

中華料理も外国料理と呼ばないとダメか?

日本人の振りして日本人を騙すのは良くて、日本人だけが被害者になるのか?

テレビに出ているザイニチ君の国籍の表記はしないのか?

大阪に住んでるけど嫌な時代だね(^_^)

2016/01/14 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大阪市終わっとる
仁和
大阪市内に住む主婦です。
日本人のみなさんに、大阪の教育現場の現状を知って頂きたいと思い、投稿しました。
周知の事とは思いますが、大阪は完全に朝鮮人に浸食されています。
瀕死の状態です。
我が子が通う、公立小学校では、学校行事として“ハヌルの会“と言うモノが、存在します。
朝鮮楽器を演奏したり、チマチョゴリを着て踊るそうです。
朝鮮人の子供達が対象ですが。
勿論、朝鮮学校ではありません!
コリアンタウンがある区でもありません!
ごく普通の公立小学校です。
一番、驚いたのは、先月のこと。
子供が持って帰って来たプリントを見て、驚愕しました。
ハングル文字のあいうえお表です。
思わず子供に『これなに?』と質問すると、 『今日、韓国語の勉強してん。』
あまりの衝撃と怒りに、震えが止まりませんでした。
勿論、保護者には知らされていません。
多文化を学ぶことに反対はしません。
多言語がある中で、どうして韓国語なのか?
理解に苦しみます。
これが大阪の教育の現状です。
在日に加え周りには、ソウカやアカばかり。
純粋な日本人を捜す方が難しいです。

余命のコメントから引用

2016/01/14 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ別に良いけどな法廷で戦っても
事実を言うと逮捕される訴訟を起されると世界に宣伝することに成るだけで
結局、あっ日本の癌細胞と認知されるだけで自分の首を絞める結果に成る
もうユダヤ式プロパガンダと乗っ取りが通用してた時と時代が違うんだよ

2016/01/14 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

コメント書いてる奴誰もソースと動画見てないから笑えるわ
ソース見る、ソース検証する情報リテラシー教育が必要だというのがよく分かるね

2016/01/14 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これで、おおさか維新を叩く奴、喜ぶのは「在日朝鮮人」と「部落」だけ。

2016/01/14 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おおさか維新のスポンサーが、マルハン、ソフトバンク、パソナの時点で、在日政党でしょ

知ってる人は知ってたよ

2016/01/14 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おおさか維新にはスポンサーはありません。それが他党との違いです。維新を貶める「反日」のデマです。ソ連および中国共産党以来の共産主義者たちの常套手段です。

2016/01/15 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おおさか維新が在日企業や部落の支援を受けているようにコメするのは「反日」の捏造です。橋下市長に厳重なSPが付いていたのは左翼や裏社会の弱者利権を殲滅したからです。

2016/01/15 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!