反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】香山リカはガチでしばき隊陣営だった件続報!これが実際の衝撃映像だ! 

前回の記事

香山リカはガチでしばき隊陣営だった件 ~ 香山リカ、しばき隊カウンターに参加し中指突き立て絶叫…「日本を汚すのはやめなさい」

の続報です。

精神科医でコメンテーターとしても活躍している左翼の香山リカさんが
何故だかしりませんが、安倍政権によって決められた慰安婦問題妥結に反対するデモにたいして
カウンターデモに参加しているという衝撃動画です。

日韓合意を糾弾する国民大行進という行動する保守運動主催、現場責任者 桜井誠氏の
このデモは日韓で合意した慰安婦問題妥結に反対する為のデモです。

このデモに参加するという事は安倍政権の決めた慰安婦問題妥結には反対という立場ですし、
このデモにカウンターを仕掛けるという行為は慰安婦問題妥結に賛成という事になります。

つまりは、しばき隊は慰安婦像の撤去にも賛成し、日本が10億払うべきだと
考えているという解釈になりますね。
完全に安倍政権支持という事です。

いつの間に I am not ABE から安倍信者になったのでしょうか?

慰安婦問題妥結には反対というデモはヘイトスピーチですか?
日韓合意に反対するという行動にはヘイトは微塵にも感じられません。

韓国内では、慰安婦問題妥結に反対するデモが多く起きており
しばき隊と同じ従北団体がやっているデモです。
しばき隊は韓国の従北団体とは正反対の行動をしているのです。
この不思議はなんと説明したら良いのでしょうか?

つまりは在特会出身の桜井誠のデモは全てヘイトデモであるという
在日朝鮮人のレッテル貼りでしかない事を露呈してしまいました。

何に対してのカウンターなのか?
しばき隊には思想なんて何もないのですね。

香山リカさん、日韓慰安婦問題妥結に対して支持しているの?
何の為にデモに参加してるの?

「ヘイトデモのカウンターで怒鳴り続けてた私に理性や知性がない、
と朝からわざわざ忠告してくる品格あるみなさん。
ぜひみなさんのその向上精神を、在日外国人の方々に「憎くてたまらない!帰れ!」
と言いながら練り歩くデモの参加者にも向けてください。」
とツイートしていますが
桜井誠のデモでの主張を全く聞いていないのですね。
ヘイトデモとしてのレッテル貼りだけで参加している証拠です。

さらに香山リカの立ち位置がわかるツイート
「市民連合@shiminrengoの外野私設応援団を勝手に立ち上げ、
応援団企画などを勝手にやってくつもりです!
応援団いる・いらない、どんなことしたい・したくない、など何でもご意見ください!」

完全にSEALDsと同様な行動です。
つまりは香山リカは生粋の共産主義者という事なのでしょう。
在日朝鮮人疑惑も本当かもしれませんね。

では動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


香山リカ 安倍政権への抗議デモで安倍信者と化して、中指を立てて抗議 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7255
香山リカ 安倍政権への抗議デモで安倍信者と化して、中指を立てて抗議


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
香山リカ 安倍政権への抗議デモで安倍信者と化して、中指を立てて抗議 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7255
香山リカ 安倍政権への抗議デモで安倍信者と化して、中指を立てて抗議

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す




蓮舫vs菊川怜?参議院選挙で自民党から出馬でR4落選の可能性が急浮上!?谷亮子、離党の理由は山本太郎が嫌いだから・・・? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7248
蓮舫vs菊川怜?参議院選挙で自民党から出馬でR4落選の可能性が急浮上!?谷亮子、離党の理由は山本太郎が嫌いだから・・・?
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 韓国 在日 桜井誠 デモ 香山リカ カウンター しばき隊



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/11 09:32 ] しばき隊 男組 | TB(0) | CM(6)


しばき隊に賛同する方を信用する事は出来ないな
差別リストを作成して流布したりするレイシスト団体だろ
暴力行為に及んだりする団体
しかも、そのような暴挙を行ったしばき隊に対して批判や抗議も一切しない左翼連中を信用するのは困難だよ。
[ 2016/01/11 10:04 ]


問題なのは、テレビで世論誘導し、
大学で学生を洗脳していること。
本当に恐ろしい。
恐ろしすぎる。
[ 2016/01/11 10:06 ]


動画では
香山リカが「馬鹿野郎!桜井!死ね、馬鹿野郎!」
と叫んでいるのがハッキリと聞こえますね。
まともな人間ではありませんよね⁉
[ 2016/01/11 11:00 ]


ヒエッッ ッ
[ 2016/01/11 11:27 ]


この人、本業なのに…お気の毒
この人ね
自分で気が付いているかは知らない
多分結構な躁病
自分に万能感一杯なんですよ
それで彼女のすべての行動に納得いく



[ 2016/01/11 13:32 ]


香山リカ。
しばき隊と行動を共にするって事は北朝鮮工作員ですね。
[ 2016/01/11 13:53 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


最新コメント
カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド