反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】今、この瞬間にお前らレイシストになったぞ!東京新聞が言ってるもの「まとめサイト見る奴はレイシスト」 

東京新聞というメディアがありますね。
全国紙では無いですが、有名な左翼新聞です。
朝日にも負けない位の真っ赤な新聞です。

その東京新聞ですがツイッターで情報を発信しています。
その中で

新年企画「ネットと言葉」、第三回は社会心理学者の高史明さん。
在日コリアンへのヘイトスピーチとネットとの関係を語ります。
2ちゃんねるの「まとめブログ」をよく閲覧する人は、
現代的レイシズム(差別はなくなったのに弱者の特権を主張するという偏見)が強い…
といった研究の結果が出ました。


いったいどういう研究なんでしょうね。

自分に都合のよい解釈をして結論ありきの研究をする
韓国でよくみられる学者です。

高 史明は二人います。一人目の
高 史明(コ・サミョン、こう しめい)は在日朝鮮人作家、評論家です。
本名は金天三(キム・チョンサム)朝鮮人で多いキムさんですね。
山口県下関市生まれの在日二世です。

今回の内容の高 史明(たか ふみあき)さんの方の様ですね。
社会心理学者らしいです。

一人目の高さんはじいさんですが
こっちに高さんはまだ若いです。

おそらく昨年出版した
「レイシズムを解剖する: 在日コリアンへの偏見とインターネット」という本の
内容に対するお話なのでしょうね。

実に在日朝鮮人らしい本です。

かれはツイッターで
「本日、一般の書店でも販売開始となりました。"生々しい問題"を扱おうとしない
日本の心理学に一石を投じたいと長年頑張ってきた、その最初の成果です。」
と語っています。

生々しい問題ってなんですかね。
在日の差別ニダ、ヘイトスピーチニダって本でしょうか?
ヘイトスピーチがまとめサイトの問題では無く
在日朝鮮人自体のこれまでの生き様が
日本人にたいする脅威になっている事こそ
ヘイトスピーチといわれる朝鮮人罵倒の元となっている事実
があります。
この事を無視して論理を組み立てたところで
マスターベーションでしかない事を在日は理解しません。
いつでも自分が被害者でいたい民族なのです。

東京新聞のツイートの内容としては
お仲間の本を紹介する東京新聞の記事なんでしょう。

この様な在日コネクションを潰していかなければいけません。
日本のマスコミは朝鮮人が多く入り込んでします。
情報操作にやられない様にマスコミの除鮮というのは急務なのです。

東京新聞や朝日新聞は丸ごと潰すしかないかもしれませんけどね。

さて、いまこの瞬間これを見ているあなたもレイシスト認定されてしまいました。
如何でしょうか?レイシストになった気分は?
折角ですから朝鮮人を罵倒してみましょうか。

「朝鮮人は日本から出て行け!」

あれれ、ヘイトスピーチになっていないや。

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】東京新聞がヘイトスピーチ まとめサイトを見る人はレイシスト 言論の自由を妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7226
【動画】東京新聞がヘイトスピーチ まとめサイトを見る人はレイシスト 言論の自由を妨害


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】東京新聞がヘイトスピーチ まとめサイトを見る人はレイシスト 言論の自由を妨害 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7226
【動画】東京新聞がヘイトスピーチ まとめサイトを見る人はレイシスト 言論の自由を妨害

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す


【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7210
【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり



関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : レイシスト 在日 高史明 東京新聞



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/09 09:53 ] マスゴミ | TB(0) | CM(6)


じゃトンキン新聞はザパニーズ
読んでる奴は朝鮮人
[ 2016/01/09 10:40 ]


増補版【大阪市日本人言論弾圧条例(=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当)の成立を絶対阻止しましょう!】

(大阪市議会議員全員へ即時撤回要求をお願いします!)

(自民党本部への緊急通報もお願いします。)

(「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」へも緊急抗議をお願いします。)

大阪市日本人言論弾圧条例=日本国憲法が禁止している特別裁判所を設置することに相当

「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。:
帰化未帰化在日韓国人マスコミ全社が総動員で必死に応援して日本人B層が投票するよう誤誘導した「帰化在日韓国人ファシスト大阪維新の会」を必死に応援した「なでしこりん」、「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」、「チャンネル桜キャスター三輪和雄」を絶対に許しません。

平成28年1月8日
世界の中心で、何かを叫ぶ ‏@center_of_world 25分25分前
>学識者による審査会の調査に基づき、ヘイトスピーチを行ったと認定した者の氏名や団体名を公表 「学識者」がパヨクだったら、はすみリストの大阪市行政バージョンと言えないか? ヘイトスピーチ抑止、条例案可決へ…大阪市議会(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00050009-yom-pol
[ 2016/01/09 10:41 ] [ 編集 ]


じゃあ東京新聞はファシストだな
[ 2016/01/09 10:47 ]


本当に"リベラル"気取って本当は左翼活動家はうざい!すぐに"言論弾圧"だの"思想統制"だのって考えの異なる人達を非難するが、自分達の非難はいい非難!考えの違う人達の避難は圧力!言論封殺!思想統制!本当に!なんで自分達は自由で自分達とは考えの違う人の意見は一切許さないの?リベラル気取る左翼のマスゴミ、文壇関係者は言論統制、言論封殺のレイシスト!こんな奴らが支持する政党が支配したら日本は中国、ロシアに占領されて、北方領土で強姦されて、本土に帰ってきた女の人たちや捕虜協定二、違反して何年もシベリアに抑留された人達。中国で虐殺された一般人のようになっちゃうよ!
[ 2016/01/09 12:31 ]


>じゃトンキン新聞はザパニーズ 読んでる奴は朝鮮人
日本から出てケヨ
[ 2016/01/09 23:29 ]


東京新聞以外は売国奴新聞?
[ 2016/01/09 23:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド