反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ドイツで移民が女性60人以上を集団暴行など大暴走!人道的支援って何だ?SEALDsは答えてみろよ 

はすみとしこさんが注目される切っ掛けになったのが
そうだ、難民しようというイラストでしたね。

11934561_1217327478293405_132132241504035644_o.jpg

8448c482.jpg


このイラストが発表されるや否や、沢山の批判が溢れました。
特に多かったのが在日界隈でしたね。

しばき隊や、李信恵氏、SEALDsなどが移民にたいする差別だと
批判の声を上げていました。

理由は二つあります。

決してシリア難民を受け入れるという意味ではありません。

第一は、自分たちが不当な密航者であり、
ある意味、強制的難民定着者である事を解っているからです。

その為、移民に関して、在日問題がクリアにならなければ
移民受け入れが進まないような流れを嫌っているのです。

もう一つは、中国からの移民受け入れを実現させようとしている
中国共産党の思惑があります。

日本に大量の中国移民を送り付け
日本国籍をとらせて、中国人の居住区を中心とした
地方自治を作り、日本を乗っ取って行く
三戦を日本本土で行う為です。

ですから、難民や移民を受け入れる事にネガティブな発言や表現を
彼らは嫌うのです。

ドイツでは大量の難民、移民を受け入れた結果
今回の動画の様な大問題が発生しました。

これらの問題は氷山の一角です。
フランスでは移民として移住したイスラム系がテロを起こしましたし、
北欧の国ではイスラム系移民と現地人の摩擦が絶えません。

日本では既に実質移民である在日朝鮮人の問題で
大失敗している現実があります。
多民族が大量に入り込む問題は身に沁みて解るはずです。

難民受入なんて安易に出来る物ではありません。
これ以上、国内の治安が悪くなるなんて
夜も歩けない日本になってしまいますよ。

心して移民問題には取り組まねばなりません。

取りあえずは目の前の疑似移民である在日朝鮮人の始末をつける事から
始めなくてはいけませんね。
在日は日本から出て行け!これはヘイトではない。
現実としての脅威があるから言われるのです。

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。



【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7210
【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7210
【動画】ドイツでイスラム移民1000人が集団暴行 町は破壊され酷い惨状 現場映像あり

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。



他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す

【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7193
【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」


関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 在日 移民 ドイツ 難民 中国



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/08 09:23 ] 人種差別 | TB(0) | CM(4)


≪保存版≫ ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない」

ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化共生=他文化強制=イスラム文化強制は完全失敗した」
←日本国の場合、「多文化共生=他文化強制=韓国文化強制は完全失敗した」

*****
ヨシツネ  殿  Twitter 平成28年1月7日 [加筆済み]
ドイツ首相アンゲラ・メルケル「多文化社会を築こう、共存共栄しようという取り組みは失敗した。完全に失敗した。幻想に過ぎない」
*****

-----
平塚パラヤン女
[ 2016/01/08 10:56 ] [ 編集 ]


難民は近隣諸国で受入すればいいのだ。
それが最も安全なのだ。
[ 2016/01/08 11:33 ]


里美です。

【Ein daenisches Popduo】 = A DK-POP duo

ヘイ・マテマティーク[Hej Matematik] その6

Behind The Scenes - Hej Matematik - Ik Ordin◇r. ←◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。
[BACKSTAGE Music tog med Hej Matematik ud og skyde musikvideo til deres single Ik Ordin◇r.] ← ◇="a"(小文字)と"e"(小文字)の合体文字です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ohv4_Y2nodw

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]・・・などなどです。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. ヘイ・マテマティークのメンバー2名:
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED]。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。彼は、アクア[Aqua]のレネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。=の旦那様です。
◆ニコラーイ・ラシュテト[Nicolaj RASTED]。彼は、ゼレン・ラシュテトの甥です。
[ 2016/01/08 12:58 ] [ 編集 ]


ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった
ttps://www.youtube.com/watch?v=Mn16K4XzxRQ
[ 2016/01/08 15:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


最新コメント
カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド