反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】大東亜戦争はマッカーサーが認めた自衛戦争という事実を直視し、GHQの洗脳から逃れよう

2016
07

マッカーサーは大統領になる野心があったそうですね。

事実、マッカーサーが解任されアメリカに戻った時には
沢山のアメリカ人に歓迎されたそうです。

マッカーサーを解任したのは第33代米大統領、ハリー・トルーマン
マッカーサーはトルーマンと対立していました。

自分の許可なしに日本に原爆投下命令をだしたトルーマンを憎んでいました。

ですから、マッカーサーは解任後、直接トルーマンと雌雄を決するべく
大統領に立候補するつもりでした。

その流れの中でマッカーサーは公聴会で
日本が自衛戦争であった事を訴えたのです。

これはトルーマンの失政をなじる意味もあったのかもしれません。

しかし、日本が自衛戦争であるとなると都合の悪い事が
アメリカにはありましたから、
マッカーサーは大統領選からフェイドアウトしていく事になります。

歴史のあやでしょうか。
日本をもっともよく知る男の発言は長い間黙殺され続けました。

しかしながら現実は、日本の戦争は自衛戦争であり
侵略戦争ではありません。
満洲での対ソ連。
中国の赤化
日本の戦いには正義がありました。

今こそ日本の戦いが何の為だったのか
考え直す時期に来ています。

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7193
【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7193
【動画】マッカーサー証言「日本は自衛の戦争だった」世界が注目、日本は「だんまり」

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す



【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7174
【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円


関連記事

 マッカーサー トルーマン アメリカ 中国 原爆

3 Comments

冷静に話しましょう  

アメリカが謝れば
中国と韓国のデタラメは終わるんだろうな

2016/01/07 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

桜  

その通り。こういう事実を教科書で教えるべき。この動画も学校で見せるべき。日教組を叩き潰してザイニチを追い出して日本人だけの組織を作ろう。

2016/01/07 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@  

GHQ洗脳の嘘(反省する猿だった)

2016/01/07 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!