反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏が語る、安倍首相が10億払う事を決めた背景とは? 

昨年取り上げた動画の続きです。
【動画】青山繁晴氏大激怒!安倍首相の痛恨の判断ミスと断言。世界は日本が性奴隷を認めたと報道している
こちらも合わせてご覧ください。

安倍内閣内部には慰安婦問題妥結に対して反対派がいました。
何故、日韓合意を進めたのでしょうか?

安倍内閣の妥結賛成派と反対派のせめぎ合いが
安倍内閣内であったという事です。

韓国は3億の支払いを求めていましたが
つっぱね、その後1億という額を提示しています。
安倍内閣はそれも否定しています。

その後韓国は20億と言う額を提示してきました。
安倍首相はそれを半分にする決断をしました。

安倍首相はボールが韓国に渡るチャンスと見て10億という要求を
飲みました。

そして今、韓国はどうなっていますか?
国内世論がしっちゃかめっちゃかになっていますね。

日本としてはこれ以上の謝罪は無いし、蒸し返さないという
言質もとっていますし、
慰安像の撤去が無ければお金も出さないとしています。

韓国が慰安婦像撤去できるかどうか?
これだけでも面白いですよね。
安倍さんはこれを見たかったのではないのかな?

韓国国内で大混乱が生じ、国内がまとまらず
約束を反故にする。
だからこその10億だったのかもしれません。

日本はこれ以上の譲歩は必要ありません。

しかし、日本は性奴隷に対してお金を払うのではない事を
明確にすべきではあると私も思います。

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


青山繁晴 慰安婦合意に至るまでの背景と安倍総理がすべき点を述べる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7185
青山繁晴 慰安婦合意に至るまでの背景と安倍総理がすべき点を述べる


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
青山繁晴 慰安婦合意に至るまでの背景と安倍総理がすべき点を述べる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7185
青山繁晴 慰安婦合意に至るまでの背景と安倍総理がすべき点を述べる

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す



【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7174
【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円



関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 慰安婦 韓国 反日 青山繁晴 安倍



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/07 09:26 ] 慰安婦 | TB(0) | CM(2)


歴史の真実に気付いて欲しいから寸止めしたンだろう
20万人の朝鮮女性は蒋介石一派に拠って欺され国際都市上海に売り飛ばされ、阿片中毒にされたから殆どが未帰還なのだよ
共産党は此の事実を隠す事も在って文化大革命を断行し、韓国に支援団体を造り朝日新聞社及びNHK取材職員を買収し日本へ罪を被せた
日本は法治国家の一部として併合した面子が在るので、20万人も浚われたとは認めたくない訳だ
当時の朝鮮には現地人主体の警察組織網を張り巡らし、津々浦々に駐在所が置かれ、且つ駐在皇軍には憲兵隊が張り付けられ、世界に冠たる軍隊規律が維持されてた
婦女子や労働者の強制連行が生じたら警察や憲兵隊へ届け出れば良く、暴行・窃盗。強盗・殺人等の記録や統計しか存在しないのは何故ですかね?
実際に在ったとするなら、終戦後に警察組織を引き継いだのだから、沢山の記録が存在するでしょう、何故に出せないのか?
因みに、他所では憲兵隊への直訴で兵員が裁かれた記録が在るのだが、国内待遇地で20万人分もの訴えを隠蔽出来たのだろうか?
[ 2016/01/07 11:22 ]


里美です。

【第4の星形勲章へのドイツの道:2014年男子WMブラジル大会ドイツ全試合全ゴール(短編)】 = Deutschlands Weg zum 4. Stern: Alle Spiele und alle Tore der deutschen maennlichen Fussballnationalmannschaft an der maennlichen Weltmeisterschaft Brasilien 2014 (Das kleine Stueck)

Deutschlands Weg zum 4.Stern (Alle Tore WM-2014)
https://www.youtube.com/watch?v=G5-1RZd3saE

【注】
1. お仕事の休憩時間のお伴にどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. ワールドカップは、ドイツ語でヴェルトマイスターシャフト[die -/- Weltmeisterschaft]、短縮してヴェーエム[die WM]と言います。
4. ブラジルとアルゼンチンは、隣国同士であるため、仲が悪いのですが、ドイツは、ブラジルともアルゼンチンとも仲が良いのです。ですから、ドイツ国民は、ブラジル国民ともアルゼンチン国民とも頻繁に交流しています。
[ 2016/01/07 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド