反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】当時2000万の年収を貰ってた慰安婦に10億払うの?高級売春婦の尊厳って何? 

慰安婦問題妥結に対して、挺対協やナムルの家の元慰安婦の方は
絶対反対の立場を表明していますね。

生存者から言えば一人2000万位もらえそうなんですが
(実際には基金だから年金みたいな形なのかな?)

慰安婦はお金じゃない、安倍がここに来て謝罪しろといいます。
賠償すればいいのではなく、謝罪が必要だ。
性奴隷にされたという尊厳の問題だとしています。

韓国のイルベにさらされたのが今日の動画の内容です。

郵便貯金を見ると年収は今の金額で2000万超!
故郷で母親の家を建てる事が出来る金額です。

正に高級慰安婦。
韓国民はどう思っているのかな?

慰安婦=性奴隷では無く慰安愚=高級売春婦
これが事実だと思わないのかな?

反日フィルターを通すと解らないんでしょうかね?

まあ、10億も払わなくて良さそうだしいいんだけどね。

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。


【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7174
【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円



 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7174
【動画】韓国で慰安婦の真実が拡散されてるぞw 給料年収 2000万円

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。


他サイト関連記事
【衝撃】世田谷一家殺人事件の犯人疑惑の韓国人・李仁恩が極秘再来日!日本に潜伏してとんでもないことをやらかそうとしている!?衝撃の事実判明...
【朝鮮日報】安倍首相は慰安婦問題の蒸し返しを拒むな 歴史の真実を覆い隠すな ← 韓国政府に言えよ
【在日死亡】1月4日からマイナンバーが正式に始動!!! 生活保護の二重三重取りやってた韓国人発狂キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!!www
【慰安婦問題】北朝鮮が日韓合意についに言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「日本は徹底的な謝罪と賠
朝日新聞が今日の朝刊で天皇陛下は慰安婦に直接謝罪しろとマジキチ報道!!!! 国民ブチ切れで大炎上!!!!
【民団新聞】朴一「在日韓国人の生活保護受給率はかつて23%(日本人の11倍)だったが、現在は4.4%
韓国造船不況、下請け業者に拡大→従業員が風俗店の利用を減らす→地元経済に打撃
はい終わり! 韓国にウイーン条約違反を放置する野蛮国の称号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月28日の韓国政府公式発表は全て嘘だった!!!!
【ハンギョレ新聞】安倍内閣は、日米韓の軍事同盟強化を朴槿恵大統領と約束!有事の際には日韓協力し軍事活動…
民主党が党名変更で合意 新党名は何がいいと思う?
中国上海市場で『非常事態措置が緊急発令される』崩壊の瀬戸際に。予想以上の事態に専門家も仰天
”韓国人の約束違反”を米国人が『白い目で見る』悲惨な事件が頻発。ダメな文化的伝統に関係者が頭を抱える
”韓国人の猛抗議”を長崎市が『事前封鎖で阻止して』韓国側が発狂。抗議に耳を傾けない姿勢を鮮明に
米大学教授が『日韓合意を”嫌すぎる形”で絶賛する』絶望的展開に。日本の武装解除を狙っている模様
安倍首相、日米韓首脳会談を行う方向で調整 アメリカを交えて慰安婦問題に関する日韓の合意内容を確認へ
我々の革命武力代価がどんなものかを敵が黄泉に行ってもはっきりと悟るように無慈悲な懲罰を下す


【動画】朝鮮人への「批判・非難」を「ヘイトスピーチ」なんて言葉で表すのは間違っている [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7160
【動画】朝鮮人への「批判・非難」を「ヘイトスピーチ」なんて言葉で表すのは間違っている

関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 慰安婦 慰安婦像 撤去 移転 挺対協



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/06 07:13 ] 慰安婦 | TB(0) | CM(2)


この事実を絶対に報道しない、ニダ放送協会(^^♪NHK
[ 2016/01/06 09:18 ]


なぜ、NHKは日本国民に真実の歴史を知らせようとしないのか?
なぜ、ゆすりたかりの韓国側に立って報道してるのか?
[ 2016/01/06 09:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド