反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】改めて確かめるとSEALDsデモに、明らかに日本人じゃ無い人が混じっていた件 

SEALDsと言えば共産党系の民青が作った組織として
今では広く知れ渡っていますね。

最近では、SEALDsから派生した組織を立ち上げて
参議院選挙に向けて活動をしています。

危険な兆候ですね。
中国の意を受けている日本共産党が
選挙協力という新たな野党再編を目論んでいます。

朝鮮人勢力総動員といった感じに向かっていますね。
SEALDsの過去の動画を検証したら
明らかに日本人じゃない人が参加していた事が
発覚したというのが今日の動画です。

見ると判りますが
明らかに日本の発音では無い人が
一生懸命日本語でコールをしているのが
丸わかりです。

中国人なのか、朝鮮人なのか
ハッキリとは解りませんが
外国人が日本の政治的なデモに参加している事が
間違いありません。

外国人の政治活動は禁止ですよ。

そういえばSEALDsってどれくらい日本国籍がいるんですかね?

では、動画をご覧ください。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


2015年7月17日のSEALDs金曜デモで発音がおかしいお友達が登場 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7140
2015年7月17日のSEALDs金曜デモで発音がおかしいお友達が登場


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015年7月17日のSEALDs金曜デモで発音がおかしいお友達が登場 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7140
2015年7月17日のSEALDs金曜デモで発音がおかしいお友達が登場

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。

他サイト関連記事
【拡散】韓国が「アメリカとの同盟が消えても何とかなる」と考え始める!!!? その根拠となるヤバすぎる秘策の実態が露わに!!
賠償おかわりをパクられたニダ! ~ アップル、特許侵害のサムスンに利子など200億円追加請求
【悲報】韓国政府、在韓日本大使館幹部を呼び出し「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるものではない(助けて)」
約束は相手が守るための物でウリには関係ないニダ! ~ 日本、慰安婦問題の最終決着明記要求へ
【韓国】「嫌われる勇気」 45週連続1位=韓国書店ランキング
【速報】 安倍・岸田が韓国にブチ切れ交渉決裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国「解決させない1000年集り続ける」 慰安婦妥結案を全面拒否!!!
【韓国の反応】韓国外交部、ブチギレ!「とんでもない報道ばかりだ!」「日本の真正性に疑問」駐在日本大使館に日本のマスコミについて厳重警告
朝日新聞の歪曲記事が『Amazonを巻き込む炎上沙汰』を発生させた模様。記事の撤回すら要求される事態に
挺対協「慰安婦像の撤去? そんなもんやるわけないだろ!!」と頼もしい発言
「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発
機動隊員を襲った反基地派が『悲惨な末路を迎えて』個人情報が開陳される。予想以上のアレな正体に周囲唖然”日本の最後通牒”に韓国が『必死の悪足掻き』で条件改竄を懇願中。日本側の主張に支離滅裂な反論を返す
靖国爆破犯の処遇が『予想外すぎる展開を迎えて』日本側から不満殺到。妙に甘い検察の態度を訝しむ人が続出
大阪「王仁塚の環境を守る会」メンバー、釜山訪問 「王仁博士が日本文化のルーツ」


欧米諸国が『韓国の外堀をどんどん埋めて』八方塞がりに追い込んだ模様。韓国だけ
欧米諸国が『韓国の外堀をどんどん埋めて』八方塞がりに追い込んだ模様。韓国だけが一方的に窮地に陥っている
関連記事

特亜と日夜戦っております。記事拡散に1ポチをお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 反日愚国 恨寓瘻 ブログランキング サイトの新規登録106





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : SEALDs 民青 日本共産党 安倍 デモ



この記事をリンクする?:


[ 2016/01/03 19:15 ] SEALDs | TB(0) | CM(2)


そもそもこういう集団にまともな日本人がいるわけないw
[ 2016/01/03 21:21 ]


日本国籍を持てない在日コリアン韓人には発言の自由が与えられているが日本の法案を決める決定権は無い!!!

ウリストカルト学生をテロ要員へ育成する反日テロ支援容認団体が日本に存在!!!

奥田愛基が新たに立ち上げた反日個人テロ要員団体リデモスと
非酷民のCRACしばき隊コリアンシールズとは

屁理屈な屁意図スピーチ(ヘイトスピーチ)
礼儀礼節知らずな礼死スト臭団(レイシスト集団)
仲良くしようぜ(仲良死)は、かかって来いやの意訳

国籍隠してエラ隠さずなエラばれし者どもw
何をやっても言っても醜態を晒す在日コリアン子孫www

厚かましい都合のいい解釈なコリアン美化脳ww
朝鮮座りゴミとウリナラ太鼓ドンドコドンなトンスラーアッピルwww

上記を指摘されると効いて嫌がるので覚えて拡散しましょう!!
[ 2016/01/04 04:17 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド