反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在韓米軍に嫌われる韓国!在韓米軍の人は韓国は住みづらいから基地から出たくない程嫌らしい。「早く引き上げたい」

2015
24

韓国軍には実は北朝鮮を攻撃する権限はありません。

平時における作戦統制権はあるのですが
戦時作戦統制権については未だ米軍にあります。

韓国は寄生国家ですから自分で責任を負う事に抵抗があります。

光復軍によって日帝から独立したニダ!なんて嘘の歴史を教えておきながら
戦時統帥権が韓国に無い事実を国民はおかしく思わないのでしょうか?

李承晩が投げ出した戦時統帥権を韓国ではどのように教えているのでしょうか?

しかも、米軍が返すよといっても、延長しるニダ!といって受け取らない。
徹底的に腐った国です。

アメリカは早く韓国から引き上げたいのです。
政府がこれほどまでに赤化に傾倒している今
米軍が韓国を守る理由が希薄になっています。

韓国を守る米軍の軍人さんが韓国を嫌っているという実態もあります。
守ってやってる国が出て行けという
面白くありませんよね。

日本でも沖縄などで米軍出て行けといっている人達
これは左翼か朝鮮人です。まあ、左翼も朝鮮人も同一といってもいいんですけどね。

こんな事をいつまでも続けていてはいけません。
あからさまに中国の指揮の元彼らは動いています。
日本国内の中韓朝のスパイを切らなければ
日本の明日が見えてきません。
除鮮は早急に取り組むべき問題なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
嫌韓ちゃんねるさんでご覧ください。
画像にリンクが貼ってあります。


在韓米軍が撤退したい最大の理由をアメリカ人が本音をポロリwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7003 (1)
在韓米軍が撤退したい最大の理由をアメリカ人が本音をポロリwww
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在韓米軍が撤退したい最大の理由をアメリカ人が本音をポロリwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No7003 (1)
在韓米軍が撤退したい最大の理由をアメリカ人が本音をポロリwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】在日が必死で隠す「あの大事件」の真相がとんでもない形で明らかに!!!? 小さな事件を契機に ヤ バ す ぎ る 情報が流出クル━━━━━(●∀●)...
報ステで古舘伊知郎がヤケクソ自虐www「安倍政権は、民主党政権よりマシだという理由で支持されているだけ。民主党は反省して良くなっています。国民は目を覚ましてください。」
韓国「Oh My Girl」が米国に入国拒否&空港で身柄拘束www売春目的と勘違いされた理由がヤバイwww【画像あり】2ch「アメリカすげえ」「元々韓...
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視
【朗報】 靖国爆破事件、米国CIAが韓国をテロ国家と事実上認定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 韓国の滅茶苦茶な対応にアメリカ政府がブチ切れ!!!!
辺野古サヨク 子どもが乗ったバスに車窓叩きながら罵声
[靖国爆破事件] 日本の自作自演が確定 ⇒ 黒い粉末から火薬成分は検出されなかったと韓国の金浦空港が反論! by 韓国の反応
【韓国】副首相「韓国経済が未曾有の危機なら、世界で未曾有の危機でない国はどこにあるのか」
【韓国】「こっそりサンタ」 今年は日帝強制徴用被害者訪問!「歴史の痛み」共有し'平和のクリスマス'開催予定
SEALDs五寸釘ほなみ 「安保法案=戦争する と言ってるのはネトウヨだよね。ネトウヨは自分たちが言ってた事も覚えてないくらい馬鹿なの?」
中国の”北海道トマム買収”が『不穏すぎる新展開を迎え』日中双方が混乱。トップの大富豪がやらかした模様
”COP21会議場”で中国代表が『苦し紛れの釈明を繰り返す』醜態を露呈。自らの責任を必死に他国に転嫁
対馬仏像を盗んだ韓国人僧侶が『情けなさすぎる本音』を裁判でぶち撒け。色々な意味で最低すぎる理由だった
【話題】「日本に戦前迫っている」野坂昭如さんの最期の言葉に、韓国ネットが注目=「日本政府がもっと耳を傾けてほしい」
デニス・ブレア元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判


【動画】靖国爆破テロ抗議デモを検証「行動する保守運動」+NHK=しばき隊の証拠 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6997
【動画】靖国爆破テロ抗議デモを検証「行動する保守運動」+NHK=しばき隊の証拠
関連記事

 韓国 アメリカ 在韓米軍 統帥権

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!