反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人の英雄はテロリストばかり!テロリスト記念館で日本人犠牲者の写真を誇らし気に飾る国

2015
19

韓国で最も有名な英雄といえば安重根でしょうか。
伊藤博文さんを殺害したテロリストですね。

他にも英雄とされる人は殆どテロリストです。

尹奉吉もその一人 爆弾を使ったテロリストです。
上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則と上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次が死亡。
第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、第9師団長陸軍中将植田謙吉、上海駐在総領事村井倉松、
上海駐在公使重光葵、上海日本人居留民団書記友野盛ら多数が重傷を負ったという事件です。

韓国には尹奉吉の記念館があり、犠牲となった人達の病院での写真が
尹奉吉の功績として飾られているのです。

こんな完成の国と友好なんて無理だと思いませんか?

靖国神社爆発のテロリストも既に英雄視されています。
日本人になら何をしてもいいと思っている韓国人とは
未来永劫解りあえないと思います。

では、動画をご覧ください。


【動画】日韓断交を真剣に考えよう テロリスト賛美の国、韓国が次々と安重根を増産する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6935
【動画】日韓断交を真剣に考えよう テロリスト賛美の国、韓国が次々と安重根を増産する


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日韓断交を真剣に考えよう テロリスト賛美の国、韓国が次々と安重根を増産する [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6935
【動画】日韓断交を真剣に考えよう テロリスト賛美の国、韓国が次々と安重根を増産する

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【拡散】在日が必死で隠す「あの大事件」の真相がとんでもない形で明らかに!!!? 小さな事件を契機に ヤ バ す ぎ る 情報が流出クル━━━━━(●∀●)...
報ステで古舘伊知郎がヤケクソ自虐www「安倍政権は、民主党政権よりマシだという理由で支持されているだけ。民主党は反省して良くなっています。国民は目を覚ましてください。」
韓国「Oh My Girl」が米国に入国拒否&空港で身柄拘束www売春目的と勘違いされた理由がヤバイwww【画像あり】2ch「アメリカすげえ」「元々韓...
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視
【朗報】 靖国爆破事件、米国CIAが韓国をテロ国家と事実上認定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 韓国の滅茶苦茶な対応にアメリカ政府がブチ切れ!!!!
辺野古サヨク 子どもが乗ったバスに車窓叩きながら罵声
[靖国爆破事件] 日本の自作自演が確定 ⇒ 黒い粉末から火薬成分は検出されなかったと韓国の金浦空港が反論! by 韓国の反応
【韓国】副首相「韓国経済が未曾有の危機なら、世界で未曾有の危機でない国はどこにあるのか」
【韓国】「こっそりサンタ」 今年は日帝強制徴用被害者訪問!「歴史の痛み」共有し'平和のクリスマス'開催予定
SEALDs五寸釘ほなみ 「安保法案=戦争する と言ってるのはネトウヨだよね。ネトウヨは自分たちが言ってた事も覚えてないくらい馬鹿なの?」
中国の”北海道トマム買収”が『不穏すぎる新展開を迎え』日中双方が混乱。トップの大富豪がやらかした模様
”COP21会議場”で中国代表が『苦し紛れの釈明を繰り返す』醜態を露呈。自らの責任を必死に他国に転嫁
対馬仏像を盗んだ韓国人僧侶が『情けなさすぎる本音』を裁判でぶち撒け。色々な意味で最低すぎる理由だった
【話題】「日本に戦前迫っている」野坂昭如さんの最期の言葉に、韓国ネットが注目=「日本政府がもっと耳を傾けてほしい」
デニス・ブレア元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判


明石市の特亜侵略条例は圧倒的大差で否決・・・一方で? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6909
明石市の特亜侵略条例は圧倒的大差で否決・・・一方で?
関連記事

 テロリスト 英雄 韓国 反日

1 Comments

冷静に話しましょう  

コリアの幼稚な内政干渉圧力に屈して靖国テロ実行犯の韓国人に甘い裁定を下すと
日本国がテロ支援容認国家として認定されるので妥協するな!!!

日本がテロ実行犯を容認して恩赦したと韓国が都合のいい解釈を行い
日本でテロを実行しても許されると世界に発信ロビー活動を実施するので警戒せよ!!

この重要な指摘の拡散を皆様へ是非ともお願いします。

2015/12/19 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!