反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日朝鮮人が韓国に帰らなかった理由の真実は、共産主義者で犯罪者だったからが正解

2015
19

今日の動画は在日朝鮮人が何故朝鮮に帰らなかったかという
内容なのですが、もう一つ理解していない方がいる様なので
簡単に解説します。

終戦直前には朝鮮人の数は約200万人以上に達していました。
そのうち公式に日本に徴用できていた人数は245人です。
大多数の朝鮮人は働き口を求めて日本に自らやって来たのです。

終戦後それでも140万人の朝鮮人が朝鮮半島に引き揚げていきました。
日本は1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、
その結果、帰還希望者は約50万人ということでありましたが、
実際に朝鮮半島へ引揚げた数は、約8万人です。残りの朝鮮人は自から日本に残る途をえらんだのです。

自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者です。

日本に渡航して来た者の多くは密航者です
吉田首相はマッカーサーに頼んで、あまりにも朝鮮人犯罪者が多いので
強制帰国させたいと言いました。

刑務所に入っている朝鮮人犯罪者と共にです。
しかし、李承晩はこれを拒否しました。

何故か、
密航者は李承晩政権の元、共産主義者として迫害され日本に密航した者が多く
その多くは共産主義者だった事。
韓国の食糧事情も悪く大量の受け入れが困難だったこと。
韓国としても犯罪者の受け入れは嫌だった事です。
更に犯罪者や密航者の中には北のスパイも含まれている事から
在日の引き取りには応じませんでした。

しかし李承晩は犯罪者の日本での釈放を望みました。
日本を内部から崩す事を望んだ為でしょう。
日本侵略の野心を隠せない男ですから。

一番の理由は日本から頼まれた事は一切認めたくなかったからかもしれません。

こうして受け入れを拒否された在日は棄民となったのです。
最も韓国に帰っては共産主義者として迫害される在日としては何としても
日本に残ろうとしたに違いありませんけどね。

日本は何としても在日を減らそうと、北朝鮮への帰国事業も行いました。
9万人もの朝鮮人が北朝鮮へと渡っていきました。

残っているのが在日朝鮮人です。

この様に完全に自分の意志で日本に残っている訳です。
強制でも何でもなく日本に居たい人達なのです。

なのに日本国籍になるでもなく、朝鮮籍と韓国籍を行ったり来たりという
朝鮮人も多くいました。民団から総連、総連から民団というように。

日本の中に在日の国を作るか日本を乗っ取るのが彼らの目標です。
在日という身分のまま日本に寄生し、日本を支配したいと夢見る者なのです。

そんな在日って日本に必要ですか?
しかも、共産主義者として、中国や北朝鮮寄りの工作員として働く人達ですよ。
日本には必要ありませんよね。

折しも韓国では在日村を用意し、在日受け入れに前向きという時代になりました。
もう、棄民ではありません。在日は現在旅行者扱いなのです。
祖国は帰国をまっていますよ。
一刻も早くお帰り下さい。
日本にあなたたちの居場所はありませんから。

では、動画をご覧ください。


在日韓国人が戦後日本に残った理由【桜ちゃんねる】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6924
在日韓国人が戦後日本に残った理由


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
在日韓国人が戦後日本に残った理由【桜ちゃんねる】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6924
在日韓国人が戦後日本に残った理由

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。


他サイト関連記事
【拡散】在日が必死で隠す「あの大事件」の真相がとんでもない形で明らかに!!!? 小さな事件を契機に ヤ バ す ぎ る 情報が流出クル━━━━━(●∀●)...
報ステで古舘伊知郎がヤケクソ自虐www「安倍政権は、民主党政権よりマシだという理由で支持されているだけ。民主党は反省して良くなっています。国民は目を覚ましてください。」
韓国「Oh My Girl」が米国に入国拒否&空港で身柄拘束www売春目的と勘違いされた理由がヤバイwww【画像あり】2ch「アメリカすげえ」「元々韓...
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視
【朗報】 靖国爆破事件、米国CIAが韓国をテロ国家と事実上認定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 韓国の滅茶苦茶な対応にアメリカ政府がブチ切れ!!!!
辺野古サヨク 子どもが乗ったバスに車窓叩きながら罵声
[靖国爆破事件] 日本の自作自演が確定 ⇒ 黒い粉末から火薬成分は検出されなかったと韓国の金浦空港が反論! by 韓国の反応
【韓国】副首相「韓国経済が未曾有の危機なら、世界で未曾有の危機でない国はどこにあるのか」
【韓国】「こっそりサンタ」 今年は日帝強制徴用被害者訪問!「歴史の痛み」共有し'平和のクリスマス'開催予定
SEALDs五寸釘ほなみ 「安保法案=戦争する と言ってるのはネトウヨだよね。ネトウヨは自分たちが言ってた事も覚えてないくらい馬鹿なの?」
中国の”北海道トマム買収”が『不穏すぎる新展開を迎え』日中双方が混乱。トップの大富豪がやらかした模様
”COP21会議場”で中国代表が『苦し紛れの釈明を繰り返す』醜態を露呈。自らの責任を必死に他国に転嫁
対馬仏像を盗んだ韓国人僧侶が『情けなさすぎる本音』を裁判でぶち撒け。色々な意味で最低すぎる理由だった
【話題】「日本に戦前迫っている」野坂昭如さんの最期の言葉に、韓国ネットが注目=「日本政府がもっと耳を傾けてほしい」
デニス・ブレア元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判


明石市の特亜侵略条例は圧倒的大差で否決・・・一方で? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6909
明石市の特亜侵略条例は圧倒的大差で否決・・・一方で?


関連記事

 韓国 北朝鮮 在日 棄民 李承晩

4 Comments

名無しさん  

朝鮮人に一切譲歩も我慢もするつもりは無いので

出て行くかしぬかしてください

2015/12/19 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

【在日、ブサヨ発狂】ワロタwwwwwww

「そうだ 参院選には、幸福実現党から出馬しよう! はすみとしこの世界」(青林堂)

難民少女を踏み台に有名人になれたし、この際、政治家になろう!
第4次安倍内閣では、イラストパンティー大臣にしてもらおう!

はすみとしこ

2015/12/19 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今年から在外韓国人にも祖国の韓国人と同等のサービスが受けられるように「住民登録証」が配られることになりました
在コの皆さんは申請しましたか? 
「祖国へ帰らないから申請は不要」ということはありませんよ
日本のマイナンバーの情報を韓国政府が受け取ったら  
在日コリアンの国籍は在日ではなく韓国籍に確定します
祖国からの召喚も近いと思いますよ

2015/12/19 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

敦子  

産経新聞のキムチ記者も、夫婦別姓(姓名韓国人化)を韓国式出鱈目ゴリ押しています。

【産経新聞の帰化未帰化在日韓国人記者はH27/12/14の22:33(更新)、執筆者名を記さず、韓国式誤誘導デタラメ質問を含む世論調査結果ステマ配信「夫婦別姓(姓名韓国人化)導入に賛成多数。でも自分は希望しない」して日本国民を夫婦別姓(姓名韓国人化)へ誤誘導しました。産経新聞の帰化未帰化在日韓国人は、公安案件かつ即時解雇案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/12/16 (加筆済版)
◆産経新聞の帰化未帰化在日韓国人記者はH27/12/14の22:33(更新)、執筆者名を記さず、韓国式誤誘導デタラメ質問を含む世論調査結果ステマ配信「夫婦別姓(姓名韓国人化)導入に賛成多数。でも自分は希望しない」して日本国民を夫婦別姓(姓名韓国人化)へ誤誘導しました。
◆平成27年12月16日(午後4痔過ぎ)付け最高裁判所判決「主文(拘束力あり):夫婦同姓規定合憲=夫婦別姓を認めないことは合憲である。傍論(拘束力なし):日本国伝統文化については国会で議論しましょう。でも、議論しなくてもいいですよ」
*****

@産経新聞の楠城泰介、黄金崎元、酒井充、坂本一之、園田和洋、高木桂一、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、松本学、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人の即時解雇と採用禁止の要求先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛外交委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F03 5253 5190
100-8977千代田区霞が関1-1-1法務大臣岩城光英F03 3592 7009
〃法務副大臣盛山正仁F〃
〃法務事務次官稲田伸夫F〃

100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃自民党幹事長代行細田博之F〃
〃自民党政調会長稲田朋美F〃
〃自民党税制調査会幹事西田昌司F〃
自民党全員
次世代の党全員
新党改革全員

メールもFAXも葉書も

by長野県J

2015/12/19 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!