反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本のマスコミが絶対に報道しない事!韓国の防衛白書には仮想敵国「日本」と明記してある事実

2015
15

韓国の防衛白書には仮想敵国は、なんと北朝鮮では無く
日本と明記してあるというのです。
なんともおちゃらけた話ですね。

休戦中で、終戦した訳でもないのに
北朝鮮では無く日本が仮想敵国なのです。

ですから、韓国は、対北朝鮮には必要のない
日本を攻める為だけの兵器を買いたがります。

潜水艦は日本のシーレーン封鎖の為、
空中給油機は東京を攻める為。
いろんな兵器を買いますが
まともに使いこなせないので笑い話で済んでいますが
日本が韓国から敵国認定されているという事は
大いに意識するべきです。

表面上、友好などといっても決して信用してはいけないという事です。
朝鮮人は平気で嘘をつきますからね。

問題は日本国内の朝鮮人です。
日本国内で、自衛隊を襲い兵器を奪う計画を立てている
という噂もあります。
国内の便衣兵を一掃する事が必要です。

韓国の経済が不安定な今
仮想敵国が敵国になる日も近いかもしれません。

では、動画をご覧ください。


【動画】韓国が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6869
【動画】韓国が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6869
【動画】韓国が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。


他サイト関連記事
【拡散】在日が必死で隠す「あの大事件」の真相がとんでもない形で明らかに!!!? 小さな事件を契機に ヤ バ す ぎ る 情報が流出クル━━━━━(●∀●)...
報ステで古舘伊知郎がヤケクソ自虐www「安倍政権は、民主党政権よりマシだという理由で支持されているだけ。民主党は反省して良くなっています。国民は目を覚ましてください。」
韓国「Oh My Girl」が米国に入国拒否&空港で身柄拘束www売春目的と勘違いされた理由がヤバイwww【画像あり】2ch「アメリカすげえ」「元々韓...
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視
【朗報】 靖国爆破事件、米国CIAが韓国をテロ国家と事実上認定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 韓国の滅茶苦茶な対応にアメリカ政府がブチ切れ!!!!
辺野古サヨク 子どもが乗ったバスに車窓叩きながら罵声
[靖国爆破事件] 日本の自作自演が確定 ⇒ 黒い粉末から火薬成分は検出されなかったと韓国の金浦空港が反論! by 韓国の反応
【韓国】副首相「韓国経済が未曾有の危機なら、世界で未曾有の危機でない国はどこにあるのか」
【韓国】「こっそりサンタ」 今年は日帝強制徴用被害者訪問!「歴史の痛み」共有し'平和のクリスマス'開催予定
SEALDs五寸釘ほなみ 「安保法案=戦争する と言ってるのはネトウヨだよね。ネトウヨは自分たちが言ってた事も覚えてないくらい馬鹿なの?」
中国の”北海道トマム買収”が『不穏すぎる新展開を迎え』日中双方が混乱。トップの大富豪がやらかした模様
”COP21会議場”で中国代表が『苦し紛れの釈明を繰り返す』醜態を露呈。自らの責任を必死に他国に転嫁
対馬仏像を盗んだ韓国人僧侶が『情けなさすぎる本音』を裁判でぶち撒け。色々な意味で最低すぎる理由だった
【話題】「日本に戦前迫っている」野坂昭如さんの最期の言葉に、韓国ネットが注目=「日本政府がもっと耳を傾けてほしい」
デニス・ブレア元米国家情報長官が「竹島問題の国際化」を主張、韓国メディアは「日本の戦略を反映」と批判



【動画】中国を擁護するメディアや識者には要注意、米国も警戒する情報操作…「政治戦争」と名付けて警鐘! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6855
【動画】中国を擁護するメディアや識者には要注意、米国も警戒する情報操作…「政治戦争」と名付けて警鐘!

関連記事

 韓国 中国 北朝鮮 仮想敵国日本

2 Comments

冷静に話しましょう  

で、してあるの?

2015/12/15 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いえーい

公表しろ 非常事態だ
外患誘致で在庫を全処分しろ!

2016/06/10 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!