人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】マスコミが報道しない沖縄の基地反対派は生粋の共産主義者である証明動画

今日も秋縄問題を取り上げます。

今日の動画はチャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」から
KSMさんが編集した
【沖縄の声】-血も涙もない!「死んでくれてありがとう」、人の死を喜ぶ沖縄サヨク[桜H27/6/9]
を元にした動画です。

KSMさんの解説がついていますので
より解りやすい動画になっています。

沖縄で実際に基地反対運動をしているのは辺野古等の地元の人ではなく
沖縄各地の共産主義者で元教師人が多い様です。
その他に共産党系とか朝鮮人の他県からのプロ市民が合わさり
基地前での反対運動をしているのですね。

朝鮮人が警官とトラブルを起こして捕まっていましたよね。
あの時SEALDs琉球のメンバーが仲間が捕まったので
抗議に行くと言っていました。

沖縄の地元民は基地反対派というのは逆に少ないにも関わらず
沖縄のマスコミは左翼が多いので
世論としての反対を作り上げているのです。

本土での沖縄報道が反対派の物一色になるのはその為です。
反対派がさも、主流であるかのようなミスリードがあるのです。

沖縄を中国は狙っています。
三戦による侵略を着々と進めています。

日本人は沖縄を守らねばなりません。
沖縄を守れなければ、中国の侵略は一気に進むでしょう。

中国を叩きのめす為には先ず沖縄の左翼対策をしなければならないのです。

では、動画をご覧ください。


【動画】新聞が伝えない 沖縄県民の真実の声 沖縄左翼の実態2 米軍基地周辺のサヨクの人たちの正体 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6618
【動画】新聞が伝えない 沖縄県民の真実の声 沖縄左翼の実態2 米軍基地周辺のサヨクの人たちの正体


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
<動画はこちらからご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】新聞が伝えない 沖縄県民の真実の声 沖縄左翼の実態2 米軍基地周辺のサヨクの人たちの正体 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6618
【動画】新聞が伝えない 沖縄県民の真実の声 沖縄左翼の実態2 米軍基地周辺のサヨクの人たちの正体

動画はリンク先の下部にスクロールするとありますよ。


他サイト関連記事
【朗報】セブンイレブンの韓国ゴリ押しが大失敗www 語感だけで法則発動ワロタwww
【話題】韓国の天才少年、論文盗作騒ぎ後の心境語る 韓国ネット「人間ができた子」「鳥肌ものの発言」「韓国の宝」
【お笑い韓国軍】ガチで戦闘機の部品を3Dプリンターで製造 ⇒ 戦闘機に装着 ⇒ 結果wwwwwwwwwww
【緊急速報】中国が日本との戦争体制へ突入か!!!? と ん で も な い 軍事行動が明らかに !!!
韓国人「1965年の日本からの賠償金を現在の価値に換算してみよう」
【在日歓喜】 靖国神社テロ事件、急展開で在日大逆転勝利!? 犯人の正体判明でマスコミが全力で在日擁護報道!!!! 2chの在日叩きを世間に晒し上げ得意のお涙頂戴wwww なお、
【炎上】弁護士・上瀧浩子「『日本人は誰でも殺せ』との内容は…差別にはあたらない」→「 帰って、pc開いたらネトウヨだらけであった。。。。」→...
【これは酷い】民主党・福山哲郎議員の資金管理団体が、ガールズバーに『会合費』支出「マスコミとの政治懇談に使った、問題ない。場所を指定したのはマスコミ側」
【韓国の反応】韓国人「金泳三元大統領の葬儀に弔問使節団を正式派遣したのは、日本、日本、カタール、スリランカ、バーレーンの4カ国。中国は意外...
【サヨク画報】 テコンダー朴に「どつき隊」登場
”幸福の科学のトンデモ本”が『海外で凄まじい反響』で国際的な炎上沙汰に。宗教界の大物が動いた模様
しばき隊被害者が『ぱよちん騒動の裏事情を解説して』大反響を呼ぶ。意外とまともな文章だと読者は感心
『韓国人の価値は犬並みしかない』と裁判所が”公式決定”した模様。意味がわからないよ!と困惑する人が続出
「朝鮮学校に補助金を支給しないのは差別」 埼玉弁護士会が県に警告
在日は植民地支配のせいで日本人差別ができないのに、日本人は「日本人差別がある」という口実で在日差別を正当化している


【動画】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か 蓮見 都志子の世界 #青林堂 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6604
【動画】青林堂・はすみとしこ著「そうだ難民しよう!」の販売妨害をしていた者が特定される ⇒ 同業の“出版業界”の人間か 蓮見 都志子の世界 #青林堂
関連記事

コメント

真実史観

共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観

冷静に話しましょう

日本で政治的な人間が左右どちらも本当に隠したいのは中韓属性だわな。

冷静に話しましょう

名無し
日本国籍を持って無い奴が大半だけどな
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い