反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】又ばれた!韓国の教科書に竹島は韓国領じゃない記述が載っていた事実

2015
17

今日の動画は私のサイトの常連ならお判りとは思いますが
水間政憲さんのまとめた証拠画像を元に企画された
日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相からの無いようなので
今更感があるかもしれませんけど
女性の声で説明しているので
いつもより聞きやすいのでは無いかと思います。
ごめんね水間さん。
いろんな資料がある水間さんの書籍は是非ご一読くださいますようお願い申し上げます
日本の為に拡散しましょう。
では、動画をご覧ください。



韓国の独島主張は嘘!1889年発行の韓国教科書「竹島は韓国領ではない」【桜ちゃんねる】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6428
韓国の独島主張は嘘!1889年発行の韓国教科書「竹島は韓国領ではない」
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国の独島主張は嘘!1889年発行の韓国教科書「竹島は韓国領ではない」【桜ちゃんねる】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6428
韓国の独島主張は嘘!1889年発行の韓国教科書「竹島は韓国領ではない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【朗報】兵役逃れ在日の個人情報がネットにアップされるぞwww 在外同胞の連絡先をデータベース化した「同胞庁」設立クル━━━━━(●∀●)━━━━━!!!
【画像あり】韓国TV「これが日本軍に強制徴兵された証拠写真だ!」⇒
【超速報】 民 主 党 解 党 決 定 キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 岡田代表が要請受入れ!!!!
【速報】航空自衛隊、日本海で韓国軍をおちょくるwww 韓国に向けて新型ミサイルの発射実験キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 見えないミサイル「XASM3」の性能がヤバ過ぎるwwwww
韓国人「自然災害で最も危険な都市トップ10を見てみよう」
【米国】韓国とインドネシアの次世代戦闘機の共同開発を禁止
韓国の教科書国定化強行に日本のネトウヨ層が大喜びしそうな理由/週刊プレイボーイ
韓国裁判所が『日韓条約の無効判決を出して』日本側が大爆笑。韓国政府は大弱りの模様
慰安婦ブーメランが朴槿恵を直撃(笑) 韓国「日本は慰安婦問題を…」⇒ 国民「米軍慰安婦をなぜ隠すのか?」by 韓国の反応
【超速報】安倍総理、韓国人の犯罪を暴く専門組織立ち上げキタ━━(゚∀゚)━━!! 過去の韓国人の嘘と犯罪をすべて公開!!! 日本の流れが完全に韓国排除に向かってるぞ!!
”新聞記者の反日質問”に『SEALDsがドン引きする』珍事が発生。記者の反日度はSEALDsを遥かに超えていた
F-secureに切られたC.R.A.Cが『凄まじい泣き言』を吐き散らす。責められると非常に弱い模様
”新聞記者の反日質問”に『SEALDsがドン引きする』珍事が発生。記者の反日度はSEALDsを遥かに超えていた
「ジャップ」が東京裁判を検証!? 米国の胸中やいかに
戦車・自走砲さえ核心部品は外国産~技術移転が難しい核心技術は事業初期から多様な獲得方法を準備せよ



【韓国崩壊】「朴槿恵は退陣せよ」朴槿恵政権反対デモで4万にが参加し激しい衝突が起こる [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6394
【韓国崩壊】「朴槿恵は退陣せよ」朴槿恵政権反対デモで4万にが参加し激しい衝突が起こる

関連記事

 竹島 独島

5 Comments

ななしさん  

知ってた

2015/11/17 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本もやると言って何もしない。
こういったサイトも、日本が何もやらないから
同じ話しを手を変え品を変えて流すと。
これは兎も角「証拠」とやらで武装して
相手とやり合う場でも見られれば面白いのかもしれんが、
そんな話しは皆無で、本当に何をしているのか分からない。
他の件も皆そう。いい加減飽きたわ。
何でもいいから先に進んでくれないかね。

2015/11/17 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

1899年に発行された韓国の歴史教科書「大韓地誌」に竹島は韓国の領土でないことが記述されてることを、俺はいろんなスレでカキコしてたよ
でも何故か大韓地誌のスレが一向に立たないんだ
もっと大々的に執拗に推していけばいいのに、結構効果あるはずだよ

2015/11/17 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これずっと前から判明してた話だろ

2015/11/17 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

さまよえる韓国人  

ウリナラ朝鮮乞食は字なんか読めないから、教科書に何が書かれても関係ないニダ!!!

2015/11/18 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!