人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】一つの中国に隠された中国の野望!台湾の自治区化の後は沖縄だよ

中国の習近平国家主席と台湾の馬総裁が歴史上はじめて中台の会談を行いました。
これは一つには、馬主席が中国側の人間である事が大きいのです。
馬主席は台湾を中国化にするために動いている工作員です。

一つの中国を目指す必要が台湾にあるのでしょうか?
中国の経済的疲弊に台湾が付き合う必要があるのでしょうか?

香港を見て下さい。
香港は逆に中国からの独立を希望しています。
香港人の気質と中国人の気質は既に大きく隔たった物があります。

台湾にしても同じです。
既に中国とはかけ離れた価値観を台湾人は持っています。

強引に台湾を自治区化にもっていくためには
内乱もあるかもしれません。
馬総統と習近平のアリバイ作りに台湾人は何を考えたでしょうか?

台湾人は中国の自治区化を望んでいますか?
台湾のインターネットはすべて検閲されるようになり
今でも入り込んでいる漢人はドンドン入って来るようになります。
台湾が台湾で無くなる事を中国は望んでいるからです。

台湾の自治区化が済めばしよいよ沖縄ですよ。
SEALDsの沖縄基地反対デモも中国によるプロパガンダの一つです。
沖縄の左翼には十分注意する必要がありますね。

では、動画をご覧ください。


【動画】怪しい中台首脳会談「一つの中国」と「AIIB」中国の本質学習編 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6298
【動画】怪しい中台首脳会談「一つの中国」と「AIIB」中国の本質学習編
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】怪しい中台首脳会談「一つの中国」と「AIIB」中国の本質学習編 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6298
【動画】怪しい中台首脳会談「一つの中国」と「AIIB」中国の本質学習編

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【速報】F-SecureのN・Kさん、ガチで北朝鮮のスパイか?www 2ch「アンテナの方向が北西だぞww」 ザイニチ君がネトパヨとか呼ばれてて発狂ワロ...
国際機関の査察で『韓国の予想以上に最悪な実態』が暴露された模様。日本にまで累が及びそうな絶望的事態
【中国終了速報】 菅官房長官カッコ良すぎる!!!! 南シナ海参戦を示唆キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 日米最強タッグにビビった習近平、逃亡wwwwww
【悲報】 安倍総理、日韓首脳会談で朴槿恵に完全敗北していた!!!! とんでもない報道来たぞ!!!! 日本政府、慰安婦棚上げの見返りに財政支援拡大を検討!!!!!
韓国人「日本よりも韓国の方が発展したと思える理由」
【韓国発狂】イギリスでサムスンの裏工作が大失敗www 韓国人もなぜか喜んでてワロタwww
韓国人「観光韓日戦に負けた……」 日本人「いつの間にそんな戦いが?」
【生活の党】「共産党と共闘なんてけしからん」と言う人がいる。しかし、明治維新は殺し合いの戦争をしていた薩長が手を握っった
海外「なぜ韓国人・中国人は民度が低い?」「ロシア人以下の民族なのか」海外の反応
【韓国】3Dプリンターで作られた”朴槿恵”大統領の胸像クッソワロタwwwwwww
”日韓首脳会談”で安倍首相は『韓国を徹底的に貶めた』と判明。韓国人識者の告発に日本側騒然
”韓国の圧倒的な優位”を『日本が速攻で掘り崩し』関係者が呆然。日本を圧倒した韓国の栄光は終わった
米国に喧嘩を売った朴槿恵が『物凄くショボい報酬をもらい』ガチ憂鬱な状態。日米を裏切った代償は大きかった
韓国の輸出が絶壁に至った事実をご存知だろうか~ポピュリズム政治が全員を「ルーザー(敗者)」にした/中央日報コラム
日本へのサムゲタン輸出が激減 「韓流ブーム」勢い喪失が原因か



中国経済を崩壊させる驚愕の実態!嘘と捏造まみれの中国の経済統計に驚愕の一撃! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6282
中国経済を崩壊させる驚愕の実態!嘘と捏造まみれの中国の経済統計に驚愕の一撃!

関連記事

コメント

真実史観

①南京大虐殺は凶産中国の捏造!孫文後継筆頭汪兆銘南京政府が、証拠!
 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群は"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)

②台湾国民党蒋介石の息子蒋経国は赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義、道徳、王道の文化を身につけ、蒋経国李登輝は、「静かな孫文革命」を成し遂げた。凶産に囚われし中国人、華僑(中国国籍)、華人(現地国籍)よ、赤心の孫文、挺身し、師孫文の誤謬を正した汪兆銘や周仏海や蒋経国や李登輝に帰れ、孫文の本意は、覇道凶産捏造ではない。孫文後継筆頭汪兆銘中国と日本と台湾は、凶産党や宗主国と戦い、植民地独立付与宣言を導き出し、植民地は皆独立した。孫文の遺志大アジア主義を成し遂げたのだ。台湾人李登輝、誇りの起因は、正にここにある。この誇りが台湾の孫文主義を遂げさせた。汪兆銘、周仏海、蒋経国、李登輝皆、赤化経験有りで失敗もしたが、皆「私」を捨て「公」に殉じている。中国革命の父、孫文の願った真の中国革命は鷹犬にあらず、東洋王道に基づいた革命なり。凶産は私、捏造。孫文汪兆銘は公、真実である。
 「革命尚未成功 同士仍須努力」。中国人、華人、華僑は孫文汪兆銘に帰れ。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国人華人華僑は孫文・汪兆銘に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

真実史観

私は名無しさん

沖縄が中国になったら
翁長はカツラとって、中国の使者に三跪九叩頭かw。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い