反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国が決して触れない大躍進!餓死した人数は3000万以上。毛沢東の罪を中国人は裁けない

2015
28

世界の指導者の中には、時としてとんでもない人物が
権力を握る事があり、多数の犠牲者を出すことがあります。

隣国では李承晩が有名ですね。
何十万人もの虐殺をしている極悪非道な男です。

北の金親子も似たようなものでしょう。
逆らう者はすべて粛清。
人民は餓死者が続出。

アフリカではウガンダのアミン大統領とか
アジアではポルポトとか
大量に虐殺している権力者がいますね。

しかし、世界最大級に人を殺している男は
中国の毛沢東では無いでしょうか?

文化大革命や天安門事件は有名ですね何千万人もの中国人民が死んでいます。
チベットやウイグルでも沢山の犠牲者が出ていますね。
そして中国が決して触れない大躍進という
毛沢東の見栄で始まった鉄鋼増産計画から始まった
大飢饉は正に毛沢東の起こした人災と言えます。

その数は3000万人とも5000万人とも言われてますが
正確な数は発表されていません。

都合の悪い事にはふたをする国です。

高速鉄道の事故車両を埋めて無かった事にしようとする国です。

他国のメディアが入っていなかった頃には
あのようにして地下に何もかも埋めてしまった封印が沢山あるのでしょうね。

今日の動画はその大躍進のレポートです。

国家最大の不幸は権力者がバカだった時の事です。
つい最近日本でも民主党歴代総理のバカっぷりはすさまじいものが
ありましたね。

中国共産党の独裁的権力者がバカならばどれくらいの威力なのか
とくとご覧ください。


【動画】中国 毛沢東・大躍進政策 餓死者推定3千600万人 大虐殺だろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6064
【動画】中国 毛沢東・大躍進政策 餓死者推定3千600万人 大虐殺だろう?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国 毛沢東・大躍進政策 餓死者推定3千600万人 大虐殺だろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6064
【動画】中国 毛沢東・大躍進政策 餓死者推定3千600万人 大虐殺だろう?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

【悲報】翁長沖縄知事 背中をさされるWWWWWWWWWWWWWW
【米中】中国の“面従腹背” 首脳会談後も米企業にサイバー攻撃 米社が暴露
【速報】 朴槿恵大統領、ここに来てまさかの永世中立国宣言キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【産経前ソウル支局長公判】 公明・山口代表「韓国は表現の自由、報道の自由が尊重されている国だということが示されている」
ノーベル賞受賞者が『国際会議で韓国を徹底的に批判して』世界の晒し物に。文化的な問題のせいで駄目なんだ
【悲報】 在日韓国人と結婚したダウンタウン松本さんの結婚生活がヤバ過ぎる!!!!! SMAP中居君が松本家の事情を大暴露!!!!!
【韓国】 PM2.5に覆われたソウル(写真)
【サンモニ】日本ラグビーは集団主義 → まるで戦前の軍隊みたい → 安倍政権が悪いと批判
【韓国の反応】韓国人「女子が嫌いな話と、韓国人の一般的な勘違い」
【反政府組織】渋谷デモで野党5党が手を繋ぎ、共闘で一致... 共産・小池「最初はぎこちなかったが、今は自然。新しい民主主義だ」民主・福山や社民・福島も参加
オランダ記者が『朴槿恵に”物凄い嫌がらせ”を実行する』珍事が勃発。驚愕の画像が欧州系SNSで炎上した模様
米TV番組で『韓国がフルボッコに叩かれ』韓国側が猛烈に反発。米国の犠牲の上で富を蓄積している
米国に拒絶されたKFXが『更に末期的な状態に陥り』韓国人が絶望。身の程知らずな計画の代償は重かった
朝鮮半島有事に在留日本人は見捨てられるのか… 救出目的の自衛隊派遣でも韓国では根強い反発
科学の国・韓国の発展を阻む“持病”とは?―韓国ネット




【動画】共産党 感じ悪いよね!共産党と生活保護不正受給 みんなの力で反日共産党の増殖を防ぎましょう! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No6037
【動画】共産党 感じ悪いよね!共産党と生活保護不正受給 みんなの力で反日共産党の増殖を防ぎましょう!
関連記事

 大躍進 文化大革命 天安門事件 毛沢東 中国

4 Comments

冷静に話しましょう  

すべては日本が悪いアルよ

2015/10/28 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

毛沢東といえば、有名なスズメの話を調べるといいよ。
中国がいかに異常な国家か、わかるから。

2015/10/28 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ななし  

稲を植える間隔を狭くしなさい、って考え無しに言って大量餓タヒの引き金を引いたおっさんのことか?

2015/10/28 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Bubi  

mmh... beh, o gli om

mmh... beh, o gli omini verdi stavolta si sono dati da fare, oppure potrebbe essere traccia di qualche sassetto che si è spostato negli anni... diificfle da dire.

2016/10/01 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!