反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】オーストラリアでサムスン洗濯機が連続火病!大量リコール「騙されるヤツが間抜ニダ」は通用しない

2015
22

オーストラリアでサムスン電子製の電気洗濯機がリコールになっているそうです。

オーストラリアとニュージーランドで販売された18万台もサムスンの電気洗濯機が売れているそうです。
買った人はさぞかし後悔しているでしょうね。
今年だけでも60台以上の洗濯機が発火しているそうです。

fdc2958b-s.jpg


サムスンは優れた日本製品じゃありませんよ。
ウリナラ製品の怖さを思い知ったでしょう。

発火しているのはオーストラリアだけじゃありません。
家電爆発の本場中国でもサムスン製の洗濯機が
自然発火する為、回収を命じているというのです。

動作中に発火するのなら解りますが
何故、使っても居ない時に発火をするのでしょうか?

さすが火病持ちが作る洗濯機は火病持ちなんですね。
これは相当に高度な技術で、日本なんかには真似が出来ませんよ。

残念な事にこの分野は安い韓国製や中国製に押されて
日本の優れた製品が手に入らない国も多いと聞いております。

でも、そろそろ皆さん目が覚める頃なのではないでしょうか?
安い家電で家を失う事を考えれば
安全な日本製品を少しくらい高くても買った方がいいのではないかと。
今こそ日本メーカーの白物家電巻き返しの時期なのでは
ないでしょうか?

ちょっとは根性見せてみろよ国内メーカー。

では、動画をご覧ください。


【動画】ウリナラ洗濯機 自動ふぁびょん機能!まともにリコール出来ません [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5956
【動画】ウリナラ洗濯機 自動ふぁびょん機能!まともにリコール出来ません
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ウリナラ洗濯機 自動ふぁびょん機能!まともにリコール出来ません [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5956
【動画】ウリナラ洗濯機 自動ふぁびょん機能!まともにリコール出来ません

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【悲報】翁長沖縄知事 背中をさされるWWWWWWWWWWWWWW
【米中】中国の“面従腹背” 首脳会談後も米企業にサイバー攻撃 米社が暴露
【速報】 朴槿恵大統領、ここに来てまさかの永世中立国宣言キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【産経前ソウル支局長公判】 公明・山口代表「韓国は表現の自由、報道の自由が尊重されている国だということが示されている」
ノーベル賞受賞者が『国際会議で韓国を徹底的に批判して』世界の晒し物に。文化的な問題のせいで駄目なんだ
【悲報】 在日韓国人と結婚したダウンタウン松本さんの結婚生活がヤバ過ぎる!!!!! SMAP中居君が松本家の事情を大暴露!!!!!
【韓国】 PM2.5に覆われたソウル(写真)
【サンモニ】日本ラグビーは集団主義 → まるで戦前の軍隊みたい → 安倍政権が悪いと批判
【韓国の反応】韓国人「女子が嫌いな話と、韓国人の一般的な勘違い」
【反政府組織】渋谷デモで野党5党が手を繋ぎ、共闘で一致... 共産・小池「最初はぎこちなかったが、今は自然。新しい民主主義だ」民主・福山や社民・福島も参加
オランダ記者が『朴槿恵に”物凄い嫌がらせ”を実行する』珍事が勃発。驚愕の画像が欧州系SNSで炎上した模様
米TV番組で『韓国がフルボッコに叩かれ』韓国側が猛烈に反発。米国の犠牲の上で富を蓄積している
米国に拒絶されたKFXが『更に末期的な状態に陥り』韓国人が絶望。身の程知らずな計画の代償は重かった
朝鮮半島有事に在留日本人は見捨てられるのか… 救出目的の自衛隊派遣でも韓国では根強い反発
科学の国・韓国の発展を阻む“持病”とは?―韓国ネット



【動画】沖縄「辺野古埋め立て承認取り消しは違法」住民が県提訴 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5938
【動画】沖縄「辺野古埋め立て承認取り消しは違法」住民が県提訴

関連記事

 サムスン 洗濯機 発火 リコール

2 Comments

冷静に話しましょう  

アングロサクソンと手を結ばない日本も既に落ち目だけどな

2015/10/22 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

名無し

韓国人「サムスンの洗濯機は最高品質ニダ」
日本人「ちゃんと絶縁しないと電気は漏電するんだよ。知ってる?」
韓国人「本当ニカ?」
日本人「本当さ。それで電気が流れると発熱するんだ。知ってる?」
韓国人「本当ニカ?」
日本人「だから、すぐに燃えるの」
韓国人「それでも最高品質ニダ。マンセー」


韓国人は知らないんじゃないかな。

2015/10/22 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!