反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】兆を超す借金があり、さらにODAという小遣いをもらいながら日本を恫喝する中国って縁切った方がいいんじゃね?

2015
20

中国という世界第二位の経済大国となった国が
未だに日本に多額の借金があり、未だに日本からのODAを受けている
という事実を知っていますか?

中華人民共和国へは1979年から約3兆3165億円(動画では3兆3164億)の借款が行われました。
さらに2011年時点で、無償資金協力、累計1544億円(動画では1566億)
技術協力累計1704億円(動画では1772億)
これだけ日本のお金を使って中国は経済大国へと変貌したのです。

これだけではありません。数々のODAも中国は受けています。
しかも現在も尚、(2013年時点)23億ものODAを受けているのです。

これだけのお金をつぎ込んでもらいながら
1994年から愛国主義教育という反日教育をしているのです。

日本のお金を使って国内の経済を発展させ、
反日教育を行い、
発展した暁には日本に取って代わる
これが中国の描いたマスタープランです。

日本が中国に未だにODAをする意味が解りませんね。
しかも、日本を完全に敵国としてみている国です。

円借款は2013年時点で債務残高は18,325億円も残ってるのです。
偉そうなことはこの借金を返してから言えよって事ですよね。
世界第二位に経済大国ならキャッシュで耳をそろえて返してみろって話です。
都合の悪いときばかり後進国づらしてんじゃねえよ。
空母買う金があるなら、借金返せって事ですよ。

こんな国と友好的に付き合うなんて必要ありますか?
価値観が絶対的に共有できない国なんです。

では、動画をご覧ください。


【動画】未だにODAなんか貰っててAIIBなんてやってるの?中国最大の援助国とは! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5919
【動画】未だにODAなんか貰っててAIIBなんてやってるの?中国最大の援助国とは!


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】未だにODAなんか貰っててAIIBなんてやってるの?中国最大の援助国とは! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5919
【動画】未だにODAなんか貰っててAIIBなんてやってるの?中国最大の援助国とは!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】韓国人の国籍ロンダリングの手法がヤバすぎる!!! 2ch「便利だから日本国籍を取るって言ってる奴がいる」
【軍事】南シナ海“開戦シミュレーション” 米軍、防空能力で圧倒 7日間で中国軍撃退
【速報】米国市民とメディアの反韓メーターがついに振り切る!!!! 朴槿恵大統領のアメリカ訪問が滅茶苦茶に!!!! アメリカに突如現れた反韓...
【速報】 安倍総理、韓国政府を完全に見捨てる衝撃声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国首相からの正式な支援要請を完全拒否!!! 安倍総理、朴槿恵のご都合主義に大激怒!!!!
公共料金の集金「お金払ってください」韓国人『脅してるのか!』集金「金払わないと止まりますよ?」韓国『こんな侮辱受けたの初めてだ!』 → 結果...
【速報】 拠出金停止で各国のユネスコ事務所閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ユネスコ、顔面蒼白で日本政府に謝罪!!!!!
【韓国の反応】朝鮮日報記者「日本人記者が韓米友好に唐辛子粉をばら蒔きはじめた。そんな日本人記者が哀れである」
”ロシアの抗議”を菅官房長官が『瞬時に完全論破』して周囲唖然。あまりの見事に驚嘆の声が上がる
韓国が分担金を出して日本を追い込んでやれ! ⇒ 菅長官「ユネスコへの分担金支給停止または削減を検討」by 韓国の反応
【サヨク速報】鈴置「サヨクまで「もっと韓国に厳しく書け。手加減するな」と。韓国嫌いが日本人のデフォに」
”南京事件の記憶遺産”が『凄まじく胡散臭い代物』だと暴露された模様。色々と突っ込みどころが満載である
韓国政府が『東京の都市計画に不正介入してきて』日本側が激怒。韓流全盛期の円の味が忘れられない模様
観艦式に参加した韓国軍が『日本の圧力に完全屈服して』旗を掲げた模様。国際社会の目の前で反日を貫けず
韓国と北朝鮮、国連総会で慰安婦問題について日本を強力に批判
「韓国軍によるベトナム女性暴行」広告は日本政府の仕業? 日本は韓日関係改善にもっと配慮すべきだ … 韓国紙



SEALDsの渋谷街宣における小池晃議員のスピーチ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5892
SEALDsの渋谷街宣における小池晃議員のスピーチ

関連記事

 中国 反日 円借款 ODA 技術協力 借金

1 Comments

冷静に話しましょう  

まあアメリカと日本が中国というモンスターを
育てたんだよ。いい加減気づいた方がいいな。

2015/10/20 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!