人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】菅官房長官、キッパリと辺野古は埋め立てると宣言!翁長知事とのバトルが始まるぞ

さすが菅官房長官ですね。
辺野古移設撤回を表明した翁長知事にたいして
一歩も引かない決意を突きつけました。

元々翁長知事だって市議の頃には賛成していましたからね。
利権問題でお金目当ての翁長知事に法治国家が黙ってないよと
脅している光景です。

叩けばなんぼでも埃が出そうな翁長知事ですから
脅しは効くと思いますよ。

問題は地元のマスゴミですね。
沖縄二紙は完全に左翼新聞ですから
反対派側からの記事しか書きません。

北海道新聞といい沖縄二紙といい
地方新聞の左翼偏向報道にはウンザリしますね。
ここまで組織ぐるみだと除鮮できるかどうか?
いっそのこと解体が良いのかもしれません。
破防法適用で取潰しでいいんじゃないでしょうか。

さて辺野古問題に新しい展開が期待できます。
沖縄に注目しましょう。地元の真実の声をネットで伝えていきましょう。
では、動画をご覧ください。


【動画】普天間移設 菅官房長官「日本は法治国家埋め立て進める」辺野古住民の本音 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5727
【動画】普天間移設 菅官房長官「日本は法治国家埋め立て進める」辺野古住民の本音



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】普天間移設 菅官房長官「日本は法治国家埋め立て進める」辺野古住民の本音 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5727
【動画】普天間移設 菅官房長官「日本は法治国家埋め立て進める」辺野古住民の本音

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【拡散】マイナンバーの調査員を装った詐欺師に注意!!! 「誤発行の恐れがある。番号教えろニダ」「セキュリティに70万円かかるニダ」 様々な手...
【緊急悲報】 9条をノーベル平和賞に推薦したのはなんと 韓 国 委 員 会
【悲報】回転すし「銚子丸」、韓国産ヒラメを愛媛産と誤表記。腹痛で発覚!韓国産は8月に基準超の寄生虫検出で大分県が回収命令
【中韓】「韓国は“キムチとサムスン”の国」中国学者が評論文 
韓国人「日本で韓国アイドルグループの認知度の変化をご覧ください」→「鳥肌が出た」「この功績は認めなければならない・・・」
”通名を駆使した韓国人”が『米国で悲劇的事件を発生させ』世界の晒し者に。典型的すぎる韓国人だと判明
韓国の地雷探知機はただの「金属探知機」ニダ!!! ⇒ 自衛隊の地雷探知機は画像が表示できるのか??? by 韓国の反応
【拡散】在日北斗晶が宣伝してるフライパン「セラフィット」はゴミ同然の詐欺商品だった!!! Amazonレビューで評価1ラッシュwww
韓国人の”援助要請”を『海外警察がガン無視して』国際問題に発展。韓国総領事は要請を連発中の模様
【超絶朗報】 第三次安倍内閣、ついに憲法9条廃止に着手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日ブサヨの断末魔が心地いいwwwwwww
NHK推奨の韓定食屋が『物凄く情けない窮地に陥り』関係者ガチ絶叫。伝統のあぐら文化が途絶え始めている
”某伝説のゲーム”を韓国が『無断で劣化改造して』日本に輸出開始。どう見てもパクリだとツッコまれまくる
元朝日記者・植村が『凄まじく悲惨な立場に陥り』必死の懇願を開始。学内から嫌われていた疑惑が浮上中
「ハングルの日」振り返ってみる私たちの言葉と文~世界13位の大国語、10大実用言語、世界文化遺産のハングル
在日コリアンは日本人よりももっと日本人らしく生きていかざるを得ない

【動画】中国人民解放軍政治工作条例「三戦」全ての侵略はここから始まる。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5706
【動画】中国人民解放軍政治工作条例「三戦」全ての侵略はここから始まる。
関連記事

コメント

真実史観

沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観

名無しパン

沖縄の売国サヨクを殲滅せよ
承認取り消しには行政不服審査法で対決しろ。
本土はしばらく沖縄産品不買すべき。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い