反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】憲法九条の会を作ったのは元共産党員!護憲って中共を守る事か?

2015
03

今日の動画は憲法九条の会を最初に立ち上げたのは誰かに焦点を当てた動画です。
憲法九条の会を最初に呼びかけたのは針生一郎と言う方です。
美術評論家らしいです。

1953年、軍国少年だったことへの反省から日本共産党に入党したが、1961年、
60年安保闘争時の時の共産党の指導方針を批判して除名されています。
まあ、ガチで赤い人です。

この人が作家の井上ひさし氏に話を持ち込んで
九条の会が出来たという事です。

呼びかけ人は
井上ひさし(作家)
梅原猛(哲学者)
大江健三郎(作家)
奥平康弘(憲法学者)
小田実(作家)
加藤周一(評論家)
澤地久枝(作家)
鶴見俊輔(哲学者)
三木睦子(元内閣総理大臣である三木武夫の妻)

九条の会に賛同する派生団体として
九条の会・医療者の会
映画人九条の会
宗教者九条の和
農林水産九条の会
九条科学者の会
九条美術の会
旅de九条の会
等があります。

憲法九条ってGHQに押し付けられたものです。
何故日本人が守らなければいけないのか?

答えは一つです。
九条を守る事で得をする人がいる。

中国共産党の脅威になる日本の軍拡を抑えたいという事ですね。
日本が強くなる事が脅威なのです。
日本を戦争が出来る国にしたくないのではなく
日本が中国の脅威になる軍事力を持ち、行使できるようになる事を
阻止したいのです。

中国が帝国主義を進めるうえで日本が脅威になるからです。

九条を守るのにそんなに意味なんかありません。
GHQの洗脳から日本人を開放しましょう。

では、動画をご覧ください。


憲法九条の会、真の産みの親の美術評論家を大暴露→多摩美絡みの共産党員の酷すぎる過去とは・・・? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5583
憲法九条の会、真の産みの親の美術評論家を大暴露→多摩美絡みの共産党員の酷すぎる過去とは・・・?



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憲法九条の会、真の産みの親の美術評論家を大暴露→多摩美絡みの共産党員の酷すぎる過去とは・・・? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5583
憲法九条の会、真の産みの親の美術評論家を大暴露→多摩美絡みの共産党員の酷すぎる過去とは・・・?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
中国で拘束された「日本人スパイ」の正体が ヤ バ す ぎ た !!!
【ベトナム】韓国企業で働くベトナム人らが大激怒!賃金未払いで代表が逃走! 韓国ネット「韓国人を嫌う外国人は本当に多い」
韓国人「日本の無駄にクオリティの高いお菓子をご覧ください」
日王除去には失敗したが世界的に韓国の独立意思示した李奉昌(イ・ボンチャン)義士、建国勲章の格上げを
『日本製品の値上げで韓国企業は窮地だ』と韓国公取委が制裁措置を検討。韓国はコンデンサーも作れない
SEALDs女子「ほんと今の日本は嫌い。政治も国民も腐りすぎ。もっと民度の高い韓国に移住したい」⇒ ツイッター民「誰も止めないからどうぞ」⇒ SEALDs女子大発狂wwwwwwww
【韓国の反応】韓国人「大韓民国に人材がいないのは何故か」
【国際】潘国連事務総長が韓国のセマウル運動を高く評価 朴大統領「感謝」
「先進国である韓国でなぜこのようなことが起きるのか?」という根本的な勘違い
【速報】 日本政府、在日パチンコの財産凍結を決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 10月5日から在日社会が物凄い事になるぞ!!! 中核派SEALDsも対象の可能性! カンパの振込口座凍結か!
韓国当局が『在韓邦人の避難を妨害する』絶望的な事態が発生。本気で日本人を人質にする気の模様
”韓国の言い訳”が『中国側に徹底的に反論され』真っ赤な嘘と判明。恥の上に恥を重ね塗りした模様
韓国歴史学者が『一見まともだが実は狂っている』愉快な歴史書を公開。歴史と民主主義の関係が支離滅裂だ
ソウルが東京に負けるのは「丸の内」が無いから?・・韓国メディアの分析に韓国ネットは「東京を誤解している」
成長エンジンを失った韓国経済、来年も“赤信号”・・韓国ネットは「創造経済があるから大丈夫」「赤信号は昨年後半から」



【動画】WGIP FILE1 アメリカ占領軍当局GHQが日本に及ぼした影響 GHQによる戦後占領政策・30 項目の検閲指針 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5577
【動画】WGIP FILE1 アメリカ占領軍当局GHQが日本に及ぼした影響 GHQによる戦後占領政策・30 項目の検閲指針
関連記事

 九条の会 日本共産党 憲法九条 護憲 GHQ

3 Comments

真実史観  

世界で反対や難癖は中朝韓と罪日スパイのみ! 自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖! スパイや我欲NHK等の非現実好いとこ摘み食い無責任論は、ギリシャ化で日本全滅! 責任者は最悪を想定して備える!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!
総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜54)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めて開始し、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索!
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

2015/10/03 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

VW然り!職責者に捏造の自由など無い!

①職責者に捏造の自由など無い!言論の自由とは、職責を果たしての自由!
 権威(真実が基)を失ったNHKや、TVやラジオや新聞等々は、単なる詐欺師集団!
 給料泥棒・職責放棄・スパイ・騙り屋自白のNHK!背乗りや凶産スパイの巣窟!

現実社会では淘汰され、捏造の自由などない!
 NHK朝日毎日等々の職責不履行捏造は犯罪!製造者やスーパー等の職責者に、偽造商品製造販売の自由はあるか?否である!職責者には、捏造や言論の自由など無い!
職責者の職責不履行や捏造は犯罪で戦争起因
 各職業を分散した分業で、人類は飛躍的な進歩を遂げた。たった一つの捏造や間違いでも製品にならず分業は破壊されるので、分業には必ず、職責が伴ない、職責不履行は犯罪として処罰された。捏造や間違いを処罰したから人類は発展したのである。処罰せずなら、猿のままであったろう!
 使い回しの吉兆は廃業、製造日偽造の赤福は廃業寸前に追い込まれた等々、職責者の捏造職責不履行は犯罪で、犯罪者は存亡の危機が世の習い。職業には押し並べて、職責が伴なう!
 「自由とは、法を順守して(制限下)の自由で、やりたい放題(無制限)の自由は、犯罪」は、法治国家の常識である。
 ところが、「言論の自由」の前提条件職責(真実の報道や真実の追求)履行(制限下)を隠蔽し、「言論の自由(憲法第21条を摘み食いしての無制限)」を掲げ、「職責不履行捏造の自由」を謳歌してきたのが、「言葉と文字が職業」の輩である。正義を気どるが、拝金偽善屋かスパイが正体のマスコミや、善人を気どるが、丸暗記屋かスパイが正体の文系エセ凶授どもである。業として「嘘」を発言し発表してきた輩は、職責不履行の、犯罪者で、近代諸悪(太平洋戦争や原爆投下や、国連や戦勝国等々の難癖)の捏造発信源で、戦争起因の、元凶である!

②東大京大等々の文系教授は、学習無き(職責不履行給料泥棒)丸暗記屋かスパイである(69年もの長きにわたり、職責である学究もせず、丸暗記のみを繰り返し続けている職責不履行給料泥棒が、証拠)。日々更新のネット無き時代には、丸暗記(歩く百科事典)も貴重であったろうが、日々更新情報があふれている現代においては、無辜無知の国民を肩書きと騙りで洗脳する、凶授以外の何者でもない!学習(更新)無き丸暗記屋は、更新不能の欠陥HDDと同類で、無辜無知の国民には、百害あって一利なし。戦後日本の69年は、教授(学究者)皆無で、凶授(丸暗記のみの欠陥人かスパイ)ばかりがはびこった!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観

2015/10/03 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

名無し

こう言う事実は確り、学校教育で教えるべき。更に、シベリヤ抑留者がロシア人に辱められたり虐待されたりした事実、婦女子の帰国後の堕胎治療等々、歴史として教えるべき。敗戦国として日本は語り継がれ貶められ、事実と異なる捏造までも真実が如く語られる。シベリヤ抑留帰還者の中に共産主義思想の洗脳を受け、卑劣な行為に走った輩が多くいた事は語られていない。その輩達が同朋を密告したリ摘発したり、命乞いの背信行為を行った。その様な行為は、人間社会に於ける倫理、道徳として許されない事として教えるべきだ。未だに、共産主義者の中に共産国の手先になりスパイ行為を行っている輩もいる。そう言う輩は糾弾するべきだ。

2015/10/03 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!