反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】靖国参拝が戦争を肯定する施設という日本共産党は、現実に戦争を仕掛けている中共には何も言わないクソ政党

2015
30

日本共産党は衆議院選挙で議席を伸ばしたことで
何か勘違いをしているのでしょうか?

誰も日本共産党に期待なんてしていませんよ。
自民は嫌だけど、民主もなあって人がとりあえず今回は共産党って
消極的な決め方で議席が伸びただけでしょう。

今度はSEALDsなんて組織を作っちゃって
若者を取り込み、世論を情報操作。

しかし、SEALDsの主張も共産党その物だし
車両まで共産党系の車だし
すっかりバレバレなのに
まだ一般学生のふりをさせていますね。

今日の動画は共産党の小池さんが靖国参拝を否定している動画です。

小池さんの視点は日本人の視点ではありません。
完全に中国から見た話をしていますね。

中国共産党の手先ですから当たり前ですが
そんな日本の工作機関に投票するなんて
日本を壊す事に繋がるなんて考えないのかな?

日本共産党は普通の政党ではありません。
未だ公安の監視対象の組織です。

ハッキリ言いますと日本共産党は潰していい組織です。
共産党がある西側諸国ってありますか?
韓国でさえ親北政党を潰しましたからね。

日本も共産党の排除を本腰になって考えなければならない時期に
来ている事は確かです。
在日の処分と共にね。

では、動画をご覧ください。


【動画】共産党小池と徹底的に闘う動画 首相の靖国参拝について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5539
【動画】共産党小池と徹底的に闘う動画 首相の靖国参拝について


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】共産党小池と徹底的に闘う動画 首相の靖国参拝について [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5539
【動画】共産党小池と徹底的に闘う動画 首相の靖国参拝について

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【緊急拡散】中国人が次々と入国 ⇒ 出国時の人数が明らかに減ってるらしいぞ!!! 不法滞在中国人の実態が ヤ バ す ぎ る !!!
【民主党】セクハラ暴行疑惑の津田弥太郎議員に“新たな疑惑”... 自民党議員の顔に『唾吐き』!? 被害議員の友人が証言、次世代・和田議員がシェア
【緊急速報】 北朝鮮軍が中国に侵攻!!!! 中国住民撃ちまくりキタ━━━━(●∀●)━━━━!! 中国政府が緊急声明を発表!!!!! ついに半島有事へ!!!!
【南北韓】 「日帝残滓Koreaの代わりにCoreaを使う」~北朝鮮、標準時に続き英語国名変更を推進
【韓国の反応】韓国人「米国が慰安婦問題に介入してはいけない理由」
【韓国崩壊】韓国メディアが朝鮮戦争について と ん で も な い 報道をしてるぞ !!! 2ch「米軍はタイムマシーンを使ったのか」 ワロタwww
現代自動車の「プリウスキラー」、来年発売
【朝生】ケント・ギルバート氏 憲法第9条を国際法に照らし「憲法違反」と指摘
全韓国人が絶望… SM-6を購入しても弾道ミサイル迎撃が出来ないの??? ⇒ イージスシステムのBMD仕様へ改修が必要 by 韓国の反応
【陰謀論】民主・徳永エリ「安保法成立を急いだ真の目的に賛成派も気がついた?自衛隊の海外派遣を時政権が決定、軍産複合体の創設。背景には、米国の提言!?」⇒ 批判され削除
米国で逮捕された韓人牧師の『前代未聞の言い訳』で凄絶な炎上沙汰に。米国警察に全力で喧嘩を売った模様
韓国の”稚拙な嘘”が『速攻で虚偽情報だと暴露され』国際的な炎上沙汰に。韓国内で責任問題にまで発展中
日本製と韓国製が『文字通り正面衝突して』悲惨すぎる結果になった模様。日本製の圧倒的性能が証明される
ニューヨークの韓人(コリアン)、黒人の強盗集団から暴行を受けて重傷
北朝鮮のミサイル発射に備え、日本政府、イージス艦、PAC3の展開検討 「破壊措置命令」視野



【動画】翁長知事の正体 利権・金の亡者 マジにブチギレてしまいました! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5519
【動画】翁長知事の正体 利権・金の亡者 マジにブチギレてしまいました!
関連記事

 日本共産党 SEALDs 靖国参拝 小池

9 Comments

桜  

次の選挙で共産党に引導を渡しましょう。

2015/09/30 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

Q

いや、割とマジで共産党潰さないとダメでしょ、常識で考えてww

2015/09/30 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こういう連中って
●間違ってるとは知りつつ中国からカネ貰って言ってる
●マジで頭の中までオカシイ
どっちなんだろね

2015/09/30 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

最凶の売国テロリスト

それが日本共産党。戦前戦中はコミンテルン、戦後はGHQ、占領終了から今日までは韓国と中国、主人を代えながら売国と破壊活動を繰り返している。

2015/09/30 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

敦子  

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その10

里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その10

Beatrice Egli - Spiel, Satz, Sieg [Gotthard-Pass, Die Schweiz]
https://www.youtube.com/watch?v=P7s2QPRd-jw

【注】
1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ロケ地は、Gotthardpass, Die Schweizです。このYouTube動画では、Gotthard-Passと表記されています。
3. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
4. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
5. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
6. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。

2015/09/30 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こういうやり方では引かれるだけで無理
他の方法考えましょう

2015/09/30 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

名無し  

共産党は、宗教的なものは全て反対だよ
天皇制にも反対だが、今はアピールしないでいる
国会では、天皇に関する事は欠席しているのが事実←これマジ
マスゴミは報道しないがな
レーニンもロマノフ王家を皆殺しにしたな
共産党が勝てば、同じ事が日本でも起きる
仏教、神道 檀家制度の日本を共産党がどうするか知りたいな

2015/09/30 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

不要だ。ゴキブリちゃんへ池。

2015/10/04 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

共産党も元々まともな人はいたんよ。
労働者目線からの経済政策で一定の支持を得ていた。
ところが、おい小池とか志位とかが勘違いして、池内さおりとか全面に出してきたから、昔からの支持者はドン引きしてる。
いい加減社民と共に溶けて無くなって欲しい。

2015/10/15 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!