人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】拡散!沖縄の売国奴翁長県知事を辞めさせるための方策

左翼政権が続く沖縄で元自民なのに売国奴な男、翁長県知事

中国に魂を売り渡した売国奴ぶりは
龍柱建設計画で有名です。
中国に発注されたこの龍柱は、沖縄が中国の属国である事のシンボルなのです。

県議時代、辺野古移設推進決議案を可決させた旗振り役だった。
また那覇市長であったときには辺野古移設に賛成していたにも拘わらず
辺野古移設は反対と言いだす迷走ぶり。

中国に魂を売り渡したこの男に任せていては
沖縄は中国かへ一直線になりかねません。
一刻も早く辞めさせなければなりません。

では、動画をご覧ください。


【動画】拡散 翁長県知事の退陣要求署名のお願い 沖縄発 「沖縄を守るということは日本を守るということです。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5455
【動画】拡散 翁長県知事の退陣要求署名のお願い 沖縄発 「沖縄を守るということは日本を守るということです。」
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】拡散 翁長県知事の退陣要求署名のお願い 沖縄発 「沖縄を守るということは日本を守るということです。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5455
【動画】拡散 翁長県知事の退陣要求署名のお願い 沖縄発 「沖縄を守るということは日本を守るということです。」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

署名サイト⇒https://goo.gl/7xu0Xb


他サイト関連記事
【朗報】韓国人とズブズブの汚職官僚逮捕キタ━━━━━(●∀●)━━━━━!!! ついに創価学会の牙城に捜査のメスが入るwww
SEALDsリーダー奥田愛基、ついに【 反 日 本 】宣言!!!! 保守系がSEALDs集会スネークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国家転覆計画のヤバ過ぎる内容が明らかに!!!!
【朗報】 警視庁、SEALDsを家宅捜索キタ━━━━(●∀●)━━━━!! SEALDsと革マル派のとんでもない情報を公開!!!! 警視庁の全力にSEALDsの偏差値28号...
【バカッター】江川紹子「安倍首相はゴルフの楽しみを守るために強行採決した」
韓国人「米国最大のコミュニティサイト4chanが日本の極右サイトになるかもしれない」
【悲報】中国外務省 日本課を廃止へ 「日本は重要では無くなった」
欧州教科書の”韓国の記述”が『色々な意味で情けない事態』に陥った模様。現実を認められない韓国が発狂
在日韓国人がまた馬鹿すぎる日本語ミス!!!! 安倍総理のポスターに書かれた安倍批判落書きをご覧くださいwwwww どう見ても偏差値28の仕業wwwwwww
【軍事】 韓国の海軍艦艇に搭載されるGPS、北朝鮮による妨害電波攻撃には「無防備」のまま
【朗報】沖縄の地元ヤンキー、基地反対派の左翼にブチ切れて襲撃!!! ⇒ 見かねた警察がテント撤去を開始www 2ch「見直した」「成人式で暴れるだけじゃないんだな」
”米国慰安婦像の採択”に米国人が『物凄く微妙な反応』を表明中。我々の税金を韓国のために使うな
『韓国への技術提供は絶対にダメ』と欧州企業が”韓国の要請”を一蹴。KFX計画は頓挫寸前の危機に陥った
『韓国人記者の反論』に米専門家が”大爆笑して”最終通告を言い渡す。韓国は破滅的打撃を受けるだろう
韓国で外国人観光客狙った“ぼったくりタクシー”摘発、最大10倍の料金を請求
自衛隊が朝鮮半島に入って来たら・・日本の安保関連法成立に韓国社会で懸念 


【動画】拡散 辺野古住民が覚醒した!「翁長知事は民意無視」KSM沖縄防衛計画開始 全力支援します! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5438
【動画】拡散 辺野古住民が覚醒した!「翁長知事は民意無視」KSM沖縄防衛計画開始 全力支援します!
関連記事

コメント

真実史観

昭和天皇苦渋の英断
共産=凶産(共産・民主・社民等の野党)でサリンオウムと同じ我欲!
沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇!
1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。
※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。
 10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化)
 アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。
1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。
 この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。
 ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識!

詳細は下記を選択し検索
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
真実史観

ななし

諸悪の根源たる金秀潰すのが一番はえーよ。金秀は収賄で捜査しる。
立件して弱ったとこに本土のゼネコン入れて、あぼんさせれ。

敦子

帰化在日韓国人民主党:共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎、韓国系日本人の白眞勲など
≪保存版≫  共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎[昭和50年(西暦1975年)8月29日帰化、官報第14598号]、韓国系日本人の白眞勲[平成15年(西暦2003年)1月28日帰化]、・・・などなど、帰化在日韓国人民主党は、こんなのばかりです。

*****
デュ~ク 殿 ツィート 平成27年9月18日
共産シナ系日本人の福山哲郎こと陳哲郎[昭和50年(西暦1975年)8月29日帰化、官報第14598号]、韓国系日本人の白眞勲[平成15年(西暦2003年)1月28日帰化]、・・・などなど、帰化在日韓国人民主党は、こんなのばかり。
*****

-----
平塚パラヤン女

ななし

国連人権委員会で沖縄の「人権無視」を主張て来たとの事の様だが、確かに沖縄の皆さんには基地負担という大きな問題を背おわしていて一面の真実ではあろう。
しかし、世界の様々な地域から見たら、人権のじの字も無い様な状態の所は多々あり、喫緊の課題として解決しなければならないのだが(シリア難民やISIL統治下の問題、北朝鮮やチベット、東トルキスタン→新疆ウイグル)、こういう地域の問題から比べたら、言っちゃ悪いが金持国の住民の金持たる悩みにしか映らないのではないか。事は一国の安全保障の問題であり、危ない普天間基地を一日も早く廃止し、新に海っぺりに移転するという、極めて人々の安全に配慮したもので、人権が配慮されている事の証しと映るのではないか。
普天間以南の基地返還の計画もあり、徐々にではあるが負担の軽減も進められている。
こんな事実に触れれば、優先的に取り組まなければならない事をさておかれ、翁長知事の主張に時間を費やしつきあわされたと思うだろう。

第二次大戦の結果、沖縄(奄美、小笠原も)はアメリカの占領地となり、北千島から国後、歯舞諸島、色丹はソ連→ロシアの占領地になった。朝鮮半島は独立し、台湾・澎湖諸島は国民党政府に「返還」された。
ロシアは第二次大戦の結果を強調して、4島返還に難色を示し、戦争によって失われた土地は二度と戻らない事は世界的常識如くである。そうであるならば、もしかしたら沖縄はグアムの様な状態だったのではないか?
返還されたのは、戦後日本が西側陣営の一員となって日米安保を結んだからであり、残念ながら沖縄に基地は多数残された。
これは、真実史観さんの言及された、昭和の陛下の世界最強のアメリカに沖縄を「一時預け」したというお考えが、戦後27年で具現化された形と見ることもできる。
 

敦子

日本国を破壊しまくってきたキムチ経済産業省を今すぐ解体すべきです。
日本国を守っている岩盤規制を絶対維持すべきです。

日本国を破壊しまくってきたキムチ経済産業省を今すぐ解体すべきです。

NEWSまとめもりー訪問者

沖縄県民は売国奴をリコールせよ
こいつは振興費3500億円を自分の支持者に流している可能性があるぞ。それを探るんだ。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い