人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】沖縄普天間基地で左翼のテロ行為、、フェンスに巻き付けたテープにガラスを仕込む暴挙

今日の動画は、中国が執拗に狙う沖縄の問題です。
普天間基地で左翼のデモは日常茶飯事です。
このデモは有償であることが知られております。

左翼は米軍を何としても追い出したい。
中国様の為に。

その為には手段を選びません。

フェンスに巻き付けた「出て行け」という赤テープ
このテープにガラスの破片が仕込んであるというのです。
これは既に嫌がらせを通り越してテロ行為です。

左翼は自分の目的の為ならば
何でも許されると思っています。
安保法制の民主党の暴挙で判りますよね。

沖縄から米軍を追い出したいのは、尖閣を取りたいからですね。
その後、沖縄まで狙っている事は明白です。

沖縄に建設途中で止まっている龍柱という建造物をしっていますか?
現知事翁長さんが那覇市長時代に計画し施工したこの龍柱はなんと
中国の属国のシンボルです。

4爪の龍は属国に、中国には5爪の龍が象徴として作られるのが
習わしでした。

何故今、沖縄が中国の属国のシンボルを建てる必要があるのか?
沖縄が病んでいる原因が垣間見える問題です。

沖縄問題は少し深く掘り下げるべき問題です。

では、動画をご覧ください。


【動画】普天間基地 フェンスの赤いテープに何の意味 ガラス片が仕込まれている [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5349
【動画】普天間基地 フェンスの赤いテープに何の意味 ガラス片が仕込まれている


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】普天間基地 フェンスの赤いテープに何の意味 ガラス片が仕込まれている [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5349
【動画】普天間基地 フェンスの赤いテープに何の意味 ガラス片が仕込まれている

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【速報】 SEALDsリーダー奥田愛基、民主・社民・共産の推薦で国政進出決定キタ━━━━(●∀●)━━━━!! なお、日本国籍取得のため在日特権で帰化条件緩和へ...
【米国】ジョージア州で韓人(コリアン)売春婦がまた捕まる(写真あります)
【盗難未遂w】韓国人がガードレールを盗もうと工事現場へ → しかしある1つのミスで現場は大惨事にwwwwwwwwwwww
”安保法可決”で中国紙が『思わず黒幕だと自白』してしまった模様。戦争法案呼称の背後には中国がいた
韓国人「NASAが撮影した地球をご覧ください」→「日本と比べると韓国は後進国のようだね」
【安保】山本太郎「自民党が死んだ日だから喪服で出席する」 → ネット民「死んだのは野党のほうだろ」と総ツッコミwwwww
火病発症した朝日新聞が『愉快すぎる安保法案コラム』を掲載中。日本は法治国家でなくなった模様
ホリエモンがSEALDsをdisる理由に2chほぼ完全同意 「こういう小さい動きから国全体が間違った方向に導かれる事が多
日本政府、日韓首脳会談が実現しても慰安婦問題はスルーの意向
駅前に安保反対プラカード掲げたやつが居たから、もう安保成立したよって言ったら
『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾。長年の歴史工作が裏目に出た模様
『韓国での商売は苦役そのもの』と外資CEOが座談会で不満を吐露。韓国人の生産性は世界最下位だ
『九州全域を併合して漢人を移住させる』と中国が本気で狙っている。憲法学者の空論に自衛隊関係者が激怒
韓国はもはや地震の安全地帯ではない=韓国ネット「唯一の長所がなくなった」「もしもの時、日本は韓国を助けてくれるか?」
重光昭夫会長「王子の乱は終わった…ロッテは韓国企業だ」



山本太郎発狂!牛歩戦術5回目!支離滅裂な妄想発言に、議長ガン無視、国会炎上! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5327 (1)
山本太郎発狂!牛歩戦術5回目!支離滅裂な妄想発言に、議長ガン無視、国会炎上!

関連記事

コメント

真実史観

世界で反対や難癖は中朝韓とスパイのみ! 自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖!
工作員やNHK等の非現実好いとこ摘み食い無責任論は、ギリシャ化で日本全滅!
回天義挙
責任者は最悪を想定して備える!
 自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!
総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索!
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

敦子

群馬県帰化在日韓国人職員
【群馬県帰化在日韓国人職員は、群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックを開設したり、やりたい放題しています。=これは、交流という偽称の対日侵略工作です。=帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは、安全保障法制違反です。】

BB氏の平成25年5月10日のツィート(加筆)
群馬県帰化在日韓国人職員「観光客来て!」群馬県は、韓国語フェイスブックを開設した。←韓国人観光客、共産シナ朝鮮族観光客、共産シナ人観光客が増加すると日本人観光客、欧米諸国観光客、東南アジア諸国観光客などが激減し、結局、大幅マイナスになる。群馬県民をはじめ日本国民は、群馬県へ、群馬県HPの韓国語ページと共産シナ語ページ、群馬県の韓国語フェイスブックと共産シナ語フェイスブックを直ちに廃止するよう要求すべきだ。

◆◆◆未帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは憲法違反であり、帰化在日韓国人を地方公務員へ雇用することは安全保障法制違反です。◆◆◆

【抗議メール&抗議電話すると同時に抗議FAX&抗議葉書も送って下さい♪】

大津保守ラーガー

おーるじゃんるな名無しさん

沖縄はヤマトサヨクを排除しろ
昨日沖縄で基地反対派が地元住民にぶん殴られている。
これがきっかけで沖縄に基地反対派排除の流れができるといいな。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

最新記事


ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い