反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】橋下氏、前言撤回どころか電撃的安倍内閣入閣構想!反撃開始宣言か?

2015
15

永田町、大阪に激震!

あの橋下大阪市長がなんと安倍内閣の大臣として
入閣するという仰天情報が駆け巡りました。

大阪都をめぐる住民投票で惜敗した橋下市長は
これで政治家としての人生は終わったといいました。
これからは民間人として、しゃべる時にはお金を取るよと
宣言していましたね。

しかし、そんな中、大阪維新の行動は真逆でした。
維新本体を見限るようにおおさか維新の会という全国政党を模索
松野氏と完全離別を図りました。
民主党との完全決別です。

これで自民党との協力体制が出来たという事ですね。

さあ、橋下さんの安倍内閣入閣は本当でしょうか
それとも、噂に終わるのでしょうか。
ちょっと面白い所ではありますね。

では、動画をご覧ください。


【動画】速報 橋下徹 安倍改造内閣に「10月電撃入閣」仰天情報 マジか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5225
【動画】速報 橋下徹 安倍改造内閣に「10月電撃入閣」仰天情報 マジか?


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】速報 橋下徹 安倍改造内閣に「10月電撃入閣」仰天情報 マジか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5225
【動画】速報 橋下徹 安倍改造内閣に「10月電撃入閣」仰天情報 マジか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【これは酷い】大阪の在日による「日本人カップル狩り」の実態が 酷 す ぎ た !!! 在日韓国籍のグループ16人を一挙に逮捕!!!
SEALDsにはキリスト教系高校・大学の同窓生や学生が多い→ 「SNSで自然に集まった」は嘘で、特定ウリスト教系サヨク高校の出身者が出自をカモフラージュしつつ活動してたのが実態か
【鬼怒川決壊】 フルアーマー枝野さん、記者会見で馬鹿すぎる自爆発言キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 2ch「ソーラー利権ヤバすぎwww」「矛先逸らして重大...
【朗報】国連「あのバカ事務総長は不透明な方法で選ばれた。選出方法を変えるんでよろしく」 韓国発狂www
韓国の道路に引かれている謎の白線の正体とは?
【驚愕】野党、フジテレビで完全論破されたSEALDs奥田愛基さん(23)を公聴会の公述人として国会召集wwwwww ⇒ 奥田さん「着ていくスーツがない...」
『日本の人種差別は最悪すぎる』と中国が”反ヘイト法頓挫”に発狂。安田浩一が作家扱いされている模様
大学教授が安保法案反対←まあ何か思うところがあって反対してんだろうなあ
【韓国の反応】中国人観光客「韓国には二度と来たくない」→韓国人「日本に行け」
もし韓国から国交断絶を突き付けられ断絶したら日本はどんなデメリットがあるのwwwwwww
韓国民団が『首都圏で”奇怪な儀式”を実施して』既成事実化を推進。ありもしないデマを必死に拡散中
”韓国の釜山慰安婦像”が『実に情けなさすぎる窮地』に突入した模様。慰安婦に対する本音が漏れ出てきた
韓国製高級鋼が『海外市場から強制排除される』愉快な事態が現実化。新日鉄相手に土下座降伏を余儀なくされる
韓国の防衛事業でまた不正発覚!政府機関を一斉捜査
韓国検察が国際カルテル初起訴、対象は日本企業

【動画】鬼怒川の決壊・氾濫は民主党のせいだったことが発覚!その原因が酷すぎた! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5196
【動画】鬼怒川の決壊・氾濫は民主党のせいだったことが発覚!その原因が酷すぎた!
関連記事

 橋下市長 大阪維新の会 自民党 安倍内閣

11 Comments

ななし  

財政再建を出来るの橋本さんしかいない..言いたいこと言える政治家はごくわずか..日本国の為に頑張るべし.応援する.

2015/09/15 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

や  

スーパー堤防
スーパー削減
民主党

2015/09/15 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

伝説の呂布?  

アジテーター外野に置かないでどうすんだか

2015/09/15 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下さんしかいないってww
この人2009年に選挙でマスコミに流されて民主党にいれた層じゃない?w
鳩山さんが日本を変えてくれる!民主党しか日本を変えられない!って叫んでた人たちと被るわ~
そりゃ橋下さんは民主党系よりましなことは確かだけどさ、今までの発言、行動、実績見てたら変えるだけの能力持ってないことは明白でしょうに

2015/09/15 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この人に政権を運営する能力ないよ。
ましてや法案を立案する能力も怪しい。
言うことの意味からして180度変わる時があるし、持論ばかりで謙虚に勉強しているように見えない。
その割にはやたら現体制をぶっ壊したがるし、代案は独りよがり。
口では保守を匂わせるような発言をしてみてもやることはなんでもぶっ壊すだけの過激な左翼みたい。
なまじ頭が良くて口喧嘩が強いだけに政争には強くて手に負えない。
こんなのに日本を任せるのは正直やだわ。
気持ち悪い。

2015/09/15 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

何度も騙されるあほ

2015/09/15 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下はどう見ても保守のフリした在日サヨクじゃん
過激な発言はいつも「反対しても大勢が動かないものに対して」だけ
こんなの自民党に入れたらハゲ添の二の舞だ

2015/09/15 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

↑ 自民の中にも売国奴がたくさんいるだろ。

2015/09/15 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

普通の大臣なら民間人でもなれるからな
その手は可能性としてあり
大阪都構想実現するには所轄大臣の総務大臣になるかもね
そうするとマスコミも所轄になるから変な報道すると
職権使って停波とかさせるもしれん

2015/09/15 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

橋下徹か・・・

底の割れた洗面器に水はたまらないよ、もう。

2015/09/15 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチしたは如何見ても朝鮮系コミンテルンやで
プロレスで右翼装ってるけど遣ってる事は民主党と変らん

2015/09/15 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!