人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】108の大学が安保法制反対!おいおい、学者は大学の代表じゃないだろ?左翼のカラクリ解説

SEALDsデモに呼応して各地で行われている
弁護士会の安保法制の集まりとか
左翼学者による安保法制反対の会などがありますね。

まるで左翼学者がその大学を代表したかのように
108大学が反対なんて報道されていますが
真実はどうでしょうか?

左翼学者が個人で反対しているに過ぎません。

憲法学者の大半が反対しているなんて言っていますが
左翼の憲法学者でしょう。

まともに考えればGHQが考えた憲法が立派な物である訳がありません。
日本を封じ込める為の意図を持った憲法である事が判ります。
つまり左翼学者は意識的に憲法を歪めて解釈しているのです。

憲法を改正していない国の方がむしろ珍しのではないでしょうか?

左翼がデモをする時に有名人をゲストとして呼びますが
これは有名人の権威にすがって、一般人を騙す扇動行為です。
呼ばれるメンツはいつものさもありなんという人物が多いですがね。

左翼の好きなようにはさせません。
中韓の為に働く左翼は一層して日本の為の憲法に変える事が
一番いいんですけどね。

憲法違反なんてのが問題なら、憲法を変えればいいんですよ。
GHQの呪縛から逃れる時期として戦後70年があるなら
それはいいチャンスだと思います。

では、動画をご覧ください。


やまと新聞の2人が安保改正法反対の学者の会の実態を説明してくれた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5167
やまと新聞の2人が安保改正法反対の学者の会の実態を説明してくれた


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
やまと新聞の2人が安保改正法反対の学者の会の実態を説明してくれた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5167
やまと新聞の2人が安保改正法反対の学者の会の実態を説明してくれた

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【☆祝☆】 民 主 党 解 党 へ !!!!! 岡田代表から衝撃発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【韓国崩壊】元慰安婦の と ん で も な い ウソ話がまたもや発覚 www バカすぎワロタwww
SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」
【中国経済】人民元切り下げ大失敗!米国債を売却し外貨準備11兆円急減!⇒ 「下り最速だなwww」
韓国人「日本をあれだけ嫌っておきながら日本の言葉を使うのはどうしてですか?」
【民主党】枝野幹事長「自民党には『自由民主党』という名前を返上してもらいたい。『“不”自由“非”民主党』だ」
日本の海上自衛隊の観艦式に韓国艦を派遣するのは不適切 独島を強奪した日本海軍の後継の海上自衛隊の行事に参加するのは正気の沙汰ではない
北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表
【AIIB】韓国「副総裁のポストください」、AIIB総裁に要請! 韓国ネット「ちょっとがめついような気が…」 ⇒「ほらな、始まったすぐ調子に乗るww...
【韓国経済崩壊】サムスンがついに大規模リストラ開始キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! なんと本社社員の10%もの人数を削減!!!! スマホ市場で完全敗北!!!! 中国の軍門に下った属国の経済に未来はない!!!! 2ch「ついに始まったか」「倒産が楽しみ」「10%に削減しろ」
SEALDsの猛抗議に『京都府警が凄まじい態度を示して』大騒動に。申込書の内容にドン引きする人が続出
韓国人選手を雇った海外チームに『即座に法則が発動する』悲劇が発生。FIFAが厳しい制裁を加えた模様
"世界選手権の韓国炎上騒動"が『国際問題に発展する』末期的展開に。再燃した恨み辛みは一ヶ月以上継続
韓国軍の武器部品11兆ウォン在庫…9億ウォン台レーダー使わず捨てる状況
日露戦争110年=韓国 日本にとっては誇らしい歴史である一方、韓国にとっては恥辱の始まりだった



【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5155
【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」
関連記事

コメント

真実史観

世界で反対や難癖は中朝韓とスパイのみ! 自衛不要は警察不要!対案無き反対は国賊の難癖! 我欲拝金凶授やNHK等の非現実好いとこ摘み食い無責任論は、ギリシャ化で全滅! 責任者は最悪を想定して備える!  自衛の歴史で今がある!国防全てに優先は、国民常識!滅私一丸明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国、生き残り唯一の手段!
総括した米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950〜1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議で失脚、鎮まった。 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックな衝撃を与え、ルーズベルト、トルーマンも攻撃された。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!
詳細は下記を選択し検索!
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後
真実史観

ちょん

アメリカと戦争したことも知らない世代だからな。ゲームと勘違いしている。
汁ずに加担する日本人は愚かな歴史を繰りかえすことだろう。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い