反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】SEALDs症候群?著名人も学者も「ア・ベ・は・ヤ・メ・ロ」コールに酔いしれ、奥田くんも首を傾げる

2015
12

以前に茂木健一郎さんのSEALDsデモでのキレっぷりを取り上げましたが
SEALDsでもにはドラッグでもやってるの?と勘繰りたくなる程
自己陶酔の作用があるのか、コーラーになった皆さんは
とんでもないテンションで盛り上がってしまいます。

日ごろ安倍政権にぶつくさ言っている学者さんまでも
SEALDsデモに参加してコーラーになると
若い者顔負けの「ア・ベ・は・ヤ・メ・ロ」「戦争ハンタイ!」と大声で怒鳴っています。

いったい何のために怒鳴っているのでしょうか?
若かりし日のヘルメットにゲバ棒を振り回していた頃を思い出すのでしょうか?
「ア・ベ・は・ヤ・メ・ロ」といって辞める総理はいないでしょう。

デモが民意だという証明が無ければたかだか3万人が実数の共産党でもでは
蚊に刺された程の影響もないでしょう。

戦争を起こさない様にしたいのならば
真の標的中国共産党に物申す事が不可避でしょう。

中国共産党の手先ならばそんな事は恐れ多くて出来ないのでしょうけれど。

若い者に交じってテンション上げてると脳の血管が切れてもしりませんよ。

では、盛り上がりすぎて奥田君も横で困り顔の動画をご覧ください。


SEALDsデモに参加した学者のコールがガキの悪口レベルに見える [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5153
SEALDsデモに参加した学者のコールがガキの悪口レベルに見える


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SEALDsデモに参加した学者のコールがガキの悪口レベルに見える [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5153
SEALDsデモに参加した学者のコールがガキの悪口レベルに見える

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【☆祝☆】 民 主 党 解 党 へ !!!!! 岡田代表から衝撃発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【韓国崩壊】元慰安婦の と ん で も な い ウソ話がまたもや発覚 www バカすぎワロタwww
SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」
【中国経済】人民元切り下げ大失敗!米国債を売却し外貨準備11兆円急減!⇒ 「下り最速だなwww」
韓国人「日本をあれだけ嫌っておきながら日本の言葉を使うのはどうしてですか?」
【民主党】枝野幹事長「自民党には『自由民主党』という名前を返上してもらいたい。『“不”自由“非”民主党』だ」
日本の海上自衛隊の観艦式に韓国艦を派遣するのは不適切 独島を強奪した日本海軍の後継の海上自衛隊の行事に参加するのは正気の沙汰ではない
北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表
【AIIB】韓国「副総裁のポストください」、AIIB総裁に要請! 韓国ネット「ちょっとがめついような気が…」 ⇒「ほらな、始まったすぐ調子に乗るww...
【韓国経済崩壊】サムスンがついに大規模リストラ開始キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! なんと本社社員の10%もの人数を削減!!!! スマホ市場で完全敗北!!!! 中国の軍門に下った属国の経済に未来はない!!!! 2ch「ついに始まったか」「倒産が楽しみ」「10%に削減しろ」
SEALDsの猛抗議に『京都府警が凄まじい態度を示して』大騒動に。申込書の内容にドン引きする人が続出
韓国人選手を雇った海外チームに『即座に法則が発動する』悲劇が発生。FIFAが厳しい制裁を加えた模様
"世界選手権の韓国炎上騒動"が『国際問題に発展する』末期的展開に。再燃した恨み辛みは一ヶ月以上継続
韓国軍の武器部品11兆ウォン在庫…9億ウォン台レーダー使わず捨てる状況
日露戦争110年=韓国 日本にとっては誇らしい歴史である一方、韓国にとっては恥辱の始まりだった


【動画】櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5128
【動画】櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間w
関連記事

 SEALDs 民青 日本共産党 安倍 デモ

7 Comments

冷静に話しましょう  

奥田くんはバイトリーダーなだけだからガチなキ〇チガイ目の当たりにしたら引くやろwww

2015/09/12 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これ一番損するの奥田なんだよなぁ
何をどう頑張ろうが安保法案は通るし、そうなりゃ奥田に全部押し付けてコイツら逃げるぞ。
外野のフリして平然とデモは意味無かったって言う。
彼の周りにいるガキ共もあっと言う間に平常に戻り「奥田君が始めたことだし」て平気で言う。
刺激を求めて集まるガキ共は決して責任を取ろうとはしないし、団塊世代のオッサン達も過去何の責任も取らずのうのうと生きてきて今回も逃げる。
マイク持ってアホなこと言ったりアホなtweetしたりの連中も若気の至りで済ませて逃げる。
逃げられないのは奥田だけ。
即席で集めた団体なんてしょせんそんなもんだよ。
可哀想だけど自業自得。

2015/09/12 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

底抜けに無知を晒す志位ルズ  

さて、役目をロクに果たせなかった奥田くんの運命は・・・・

中共や朝鮮人の始末の仕方はえげつないからなぁ

尻尾きりみたいな簡単なもので済むかどうか

共産党に民主党、ソウカに中核派、その他、カルト市民団体とカルト宗教団体・・・・・

怖いねぇ~

2015/09/12 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

反対デモに参加してる自分に酔ってる気持ち悪い集団って認識しかないわ。
主張が皆判を押したように同じようなのばっかりで、頭空っぽにして叫ぶだけでまったく意味が無いし非建設的。

2015/09/12 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

スポーツ闘争はいつまで生き残るんかねぇ、しつこいなぁ

2015/09/12 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

   

最初は安保反対だけだったのに反日麻薬が決まりすぎて安部やめろ、にすげかわった。次は安部への警告と称して地下鉄にサリン撒くんじゃねえの?で、奥田くんは本人が知らないうちに首謀者にされる、とw

2015/09/13 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

教育学の佐藤学じゃん。
これでも東大名誉教授で、今は学習院。

2015/09/13 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!