反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】松本人志氏SEALDsデモについて語る。「戦争は中国から近づいている。国会に向かって言って何の意味があるのか?」

2015
12

ダウンタウンの松本人志さんが自身の番組
ワイドナショーにてSEALDsがやっている国会に向けてのデモに対して
違和感がある旨の発言をしたようですね。
ネット上では大変話題になっています。

発言は小藪さんの「中国が思い切りミサイルと軍人をバーっと並べている事にたいして
デモに参加している人達はどうお考えですかね、とは思いますね」という発言を受け

「国会に向かって言う事なのかなぁという気がしている。
むしろ向こうから近づいてきている訳やから、戦争は。
そっちに向かって言わないと。
国会に向かって言ったってしょうがないだろう、と思います」
と発言をしています。

フジテレビ系列の番組で在日系企業の吉本の芸人さんが
この様な発言をする事が異例ですね。

言っている事はまったくもってその通り。

左翼は中国、韓国、北朝鮮のする事に対して異論を唱える事は皆無です。

特に共産党は中国の手先ですし、左翼は中韓の顔色を伺って政治活動をしています。
国会前デモの活動は共産党が民青の若者を使って扇動している事が
明らかになっていますね。

あからさまな主催者発表と警察発表のデモ動員数の乖離
安倍降ろしに必死に世論を形成しようと、扇動していますが
今更共産党について行くお花畑は居ませんよ。

共産主義で成功している国なんて無いのですから。
共産革命を未だ夢見る公安監視団体のいう事に耳をかすなんて
ナンセンスも良い所です。

松本人志さんの様に違和感を抱いている人が思いの外多いという事は
ハッキリと言えると思います。

今までのタブーを飛び越えての発言に
時代が変わりつつある事を感じます。

GHQの放送コードを今も頑なに守る時代は終わりつつあるのです。
マスコミから除鮮をし、日本人の為の情報を流してもらいたいものです。

では、動画をご覧ください。


【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5155
【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5155
【動画】松本人志「戦争は中国から近付いて来ている。国会に向かって言っても意味がない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
【☆祝☆】 民 主 党 解 党 へ !!!!! 岡田代表から衝撃発表キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【韓国崩壊】元慰安婦の と ん で も な い ウソ話がまたもや発覚 www バカすぎワロタwww
SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」
【中国経済】人民元切り下げ大失敗!米国債を売却し外貨準備11兆円急減!⇒ 「下り最速だなwww」
韓国人「日本をあれだけ嫌っておきながら日本の言葉を使うのはどうしてですか?」
【民主党】枝野幹事長「自民党には『自由民主党』という名前を返上してもらいたい。『“不”自由“非”民主党』だ」
日本の海上自衛隊の観艦式に韓国艦を派遣するのは不適切 独島を強奪した日本海軍の後継の海上自衛隊の行事に参加するのは正気の沙汰ではない
北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表
【AIIB】韓国「副総裁のポストください」、AIIB総裁に要請! 韓国ネット「ちょっとがめついような気が…」 ⇒「ほらな、始まったすぐ調子に乗るww...
【韓国経済崩壊】サムスンがついに大規模リストラ開始キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! なんと本社社員の10%もの人数を削減!!!! スマホ市場で完全敗北!!!! 中国の軍門に下った属国の経済に未来はない!!!! 2ch「ついに始まったか」「倒産が楽しみ」「10%に削減しろ」
SEALDsの猛抗議に『京都府警が凄まじい態度を示して』大騒動に。申込書の内容にドン引きする人が続出
韓国人選手を雇った海外チームに『即座に法則が発動する』悲劇が発生。FIFAが厳しい制裁を加えた模様
"世界選手権の韓国炎上騒動"が『国際問題に発展する』末期的展開に。再燃した恨み辛みは一ヶ月以上継続
韓国軍の武器部品11兆ウォン在庫…9億ウォン台レーダー使わず捨てる状況
日露戦争110年=韓国 日本にとっては誇らしい歴史である一方、韓国にとっては恥辱の始まりだった


【動画】櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5128
【動画】櫻井よしこが福島瑞穂を完全に黙らせた瞬間w
関連記事

 松本人志 SEALDs デモ 中国

1 Comments

私は名無しさん  

奥田君が憎いのは戦争じゃない

奥田君が憎いのは日本。

2015/09/12 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!